スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

安房神社

  • 2008/05/11(日) 18:40:31
                                

皆さ~ん、コメントありがとう♪

崖観音を気になる方へメッセージです!!(千葉県館山市にあります)
一応、私の説明よりは、良いと思い、山ちゃんのお気に入りにリンクさせて頂きました~♪

最近、旅した場所のHPをピックアップしてみましたので、良かったら覗いてやってくださいな!!

今日は安房神社に行った写真をピックアップで~す。ここも素晴らしいとこでした☆。.・
安房神社1
まずは、正門の鳥居

安房神社2
本堂

安房神社3
樹齢○○○年(すいません、忘れちゃった)何年も年を越えた割には、綺麗な新緑を飾ってましたよ。注連縄もしてました

安房神社4
海軍で亡くなられた人達のお墓・・・前に立つだけで安堵と同時に感謝して参りました。つい涙ぐんじゃう私です。この人達が、居たから私が居ると・・・。

安房神社5
本堂入り口前に、小さく祭ってあった厳島社

安房神社6
日露戦記念卑

ここ安房神社と伊勢神宮と関連・由来のある由緒あるそうです。静寂なる、鮮やかな緑生い茂る綺麗な神社でした!!こちらも千葉県館山市にあるんですよ♪

なんだかんだと、寺院・仏閣めぐりが大好きで、ちょっと目に入ったところは、つい足を向けてます。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

今晩は♪*^▽^)σ

調べてきました
推定樹齢500年と伝えられる槙の木。
ちなみに槙は千葉県の県木でもあります。
と書いてありました・・・。

笑う門に福来る。
♪ポチッ凸ヽ(。・ω・)ノ
2回目効果あるかも

  • 投稿者: 桜パパの≡Slowlife
  • 2008/05/11(日) 19:39:28
  • [編集]

No title

こんばんわ。
いつも訪問&コメントありがとうございます。

シルク・ドゥ・ソレイユというのは
サーカスの部類に入いると思いますが、
とても芸術性の高いショーを行う団体で、
ラスベガスでは人気があるショーの団体なんです。

ドラリオンやキダムなど聞いた事ありますか?
スポット公演だったのですが、これらはシルク・ドゥ・ソレイユの
ショーだったんです。

そして、ディズニーリゾートにオープンするシアター東京は
シルク・ドゥ・ソレイユの専用劇場。
この劇場でショーを観られるということです。
ディズニーランドやシーに隣接したところに建設中みたいですよ。

ちなみにラスベガスで公演されているショーは
旅行の1ヶ月前に予約をしてもチケットがとれない
人気のショーもあるんですよ。
一度は見る価値はあると思います。




  • 投稿者: やまー
  • 2008/05/11(日) 22:08:07
  • [編集]

落ち着く感じ

静寂の中に癒しがあるような風景ですね。
何だか落ち着く感じがします。
最近忙しかったので、ほっと休息できそうです。
ありがとう。

  • 投稿者: shin
  • 2008/05/11(日) 22:46:28
  • [編集]

桜パパさん

調査ありがとう御座います♪

千葉県に住んでいながら、恥ずかしいっ!

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/05/12(月) 15:08:48
  • [編集]

やまーさん

おぉ~ありがとう御座います♪

そんなに凄いものとは・・・トホホ。。。
本当に勉強になります~ありがとう御座います。行ってみる価値ありですね♪

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/05/12(月) 15:10:41
  • [編集]

shinさん

ありがとう御座います♪

そう言ってもらえると光栄です~ぅ!!
たっぷり癒されてやってくださいなっ♪

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/05/12(月) 15:12:16
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
