
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

牛久大仏 世界一

  • 2008/05/12(月) 14:48:41
                                

なんもかんもがビックサイズ!!世界一なんです~ぅ♪

牛久大仏1
早速、到着前の道路からでも、見えちゃうビックな大仏様

牛久大仏2
入場門付近で撮影

牛久大仏3
真下について見上げたら、こ~んなに!!

牛久大仏4
大仏様を背に正門を見上げると、別の金色の大仏様が座ってます。
ポイント;この金色の大仏様のガラス面に、ビックな牛久大仏様の影を映して撮影するのが、こつ♪
運がつくとか・・・♪天気の良い日がベストですね☆。.・ ねっ、写ってるでしょう!!

(←HPを山ちゃんのお気に入りにリンクしてます)
(←HPを山ちゃんのお気に入りにリンクしてます)
(←HPを山ちゃんのお気に入りにリンクしてます)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

凄いv-237立派な大仏様ですね。
私が実物を見たのは奈良の大仏様だけです。ワ~この大仏様見にいきたいです。

  • 投稿者: ぺこ
  • 2008/05/12(月) 16:49:29
  • [編集]

No title

こんにちは☆
大仏って大きさといいたたずまいといい神聖な何かを感じます☆

「人間、自由を失うべからず。」
僕もまったく同感です!☆

  • 投稿者: Naoki
  • 2008/05/12(月) 18:03:53
  • [編集]

No title

こんにちは♪*^▽^)σ
訪問&コメント感謝しております。
台風2号の影響か強風の大阪です。

すごいお大きいですね・・・
合掌
♪ポチッ凸ヽ(。・ω・)ノ

今日はアロエベラを山葵醤油で紹介しています。
更新楽しみにしています。
笑う門に福来る

  • 投稿者: 桜パパの≡Slowlife
  • 2008/05/12(月) 19:26:22
  • [編集]

No title

こんばんわ。
いつも訪問&コメントありがとうございます。
確かに異常に大きな大仏様ですね。
日本一大きな大仏様は奈良の大仏様だと
思っていました。
応援ポチ!

  • 投稿者: やまー
  • 2008/05/12(月) 20:12:05
  • [編集]

No title

真下で見たやつすごいwww

突然ですがFC2ブログって使いやすいですか?

  • 投稿者: 俺色スカイ
  • 2008/05/12(月) 22:29:58
  • [編集]

No title

3番目の写真は大仏様につまみあげられそうな感じがします・・・・というかアリンコ疑似体験 ((((;゚Д゚)))

  • 投稿者: 紅葉山
  • 2008/05/12(月) 22:57:30
  • [編集]

No title

いつもコメントありがとうございます。
世界一なんですか?
すごいですね。
どうせなら、天気の良い日に実物を見に行きたいです!
探さなくても、遠くからでも目立つでしょうね。
応援ぽちで~す!

  • 投稿者: ダックスのしっぽ
  • 2008/05/12(月) 23:43:57
  • [編集]

大きいですねぇ☆

こんにちは♪
先日はコメントありがとうございます☆

道路から見てかなり大きいですねぇ!
写真も下からのアングルが迫力がありますねぇ
すごい☆


これからもヨロシクお願いしまぁす★彡

  • 投稿者: Chel
  • 2008/05/13(火) 13:47:20
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
