スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

【霊体験その17】 

  • 2008/05/13(火) 14:48:11
                                

【霊体験その17】 

またしても車の事故が勃発!!長男に事故を巻き起こさせた。毎年1回ペースで、それも決まって7月に・・・。

前にも記したが、今回の度重なる事故も、ハンドル操作によるもので、自滅事故が起きました。

聞くと、やはり次男の嫁の事故と同じく、ハンドルの操作が利かなくなり、ブレーキも利かない状況だった。

カーブや曲がり角で、狙ってるかのように、ハンドルが取られ、戻そうとすると、カチカチ状態で、ふとした瞬間に軽くなるハンドル。

その時は既に遅し、力を加えてたハンドルに、勢いあまって行為とは別な操作に変わり、壁やガードレールに追突・転倒・横転と車をことごとく大破させた。台数にして、4台大破し都度買い替え状態だった。

何故に、7月なのだろうか?次男の嫁の時は、時期は問われなかったはず・・・。気持ちの悪い日々が繰り返された。

もしかすると・・・と、狐を祭る祠の移動日か?それとも他の何かが?と、悩む長男夫婦の日々が繰り返された。

それもつかの間で、次にその嫁さんにも、その怪奇現象は起こった。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます

ほんとに寒いですね。
霊体験を読ませて頂くと更に寒さが増してきます。
ガタガタ!!

暇な時、ひまつぶし日記も覗いてみて下さいね。
(HOMEの右上から辿りつけますので)

  • 投稿者: ダックスのしっぽ
  • 2008/05/13(火) 15:44:49
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
