スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

妻の行動

  • 2008/05/13(火) 17:03:07
                                

昨日の夜、ネプリーグ⇒3分間位コナン⇒Qさま⇒CHENGE⇒SMAP×SMAP⇒お試かっ!!⇒リロ&スティッチのビデオとテレビの見っぱなしの1日。
振り返れば、月曜日はいつもこのコースです♪

Qさまが終る頃、妻がソファーで、うとうとと眠りに付こうとしてました。

最近、寒いですから、風を引かぬように、毛布を掛けてやろうとしたんです。
『なんだ~?寝てないよ~』って、手渡した毛布を足元まですっぽり被って、寝に入りました。

その瞬間、思わず笑っちゃいます・・・大声を上げて笑いたいのを堪えてのクス笑いです。

気になるのか?都度、寝顔を拝見する私の行動、行動する度にソファーのズル音が、気になるのでしょう!?

『んっ、寝てない、寝てない』いかにも、隣で寝ちゃう自分が、恥ずかしいのか、起きてる私に悪い気持ちがあるのか?目を凝らしながら、寝ぼけ声で言うんです。

なんとも、かわいいじゃないですかね~、おばさんだけど・・・。

CHENGEが、始まって30分くらいした頃、いかにも、テレビを見てましたよって感じで、ぬくっと起きた。
『もごもご、○○だ~』って、言い出したんです。

よく聞いたら、Qさまのクイズの答えを言ってるんですわ~・・。。

完全に寝てたんだろうに・・・。今はキムタクの番組だ~つぅ~の!!

『あれっ』と一声上げて、立った妻は、逃げようとトイレにでも行きたかったんでしょう!?

トイレとは反対方向に、早歩き・・・。思いっきりベランダ側のガラスに『ドッカ~ん』激突です。

またしても、寝ぼけた妻に大爆笑!!ここぞとばかりに・・・、さっき堪えてクス笑いの分も・・・・

一気に爆笑してやりました~・・・。

そそくさと、目が覚めたのでしょう、正しい道のりに返り、トイレへ無事行きました。

あぁ~面白かった・・・。涙まで流して笑うっていいもんです~、妻には悪いけど・・・・。


いよいよ今月一杯までの販売となりました♪肌の生まれ変わりを体験したい、変わり方はどうぞ☆


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

こんにちは。♪*^▽^)σ
訪問&コメントに感謝しております。
大阪は今は曇りでふり出しそうな空模様です。
ミャンマーのサイクロン、中国の地震と災害が・・なんだか地球の怒りの様な気がしてなりません。

可愛いですね
女性はいつまでも可愛いでいてほしいですね・・・
ありがとうございます。

今日は雪の下の可愛い花に出会いました。
更新楽しみにしています。
笑う門に福来る。

  • 投稿者: 桜パパの≡Slowlife
  • 2008/05/13(火) 19:57:48
  • [編集]

No title

こんばんは~♪
情景が浮かんで、可笑しくて・・・
あたしも同じような感じですから~
寝てない寝てないと言いながら、実は寝てるらしい・・・

奥様可愛い!!思わす笑ってしまいました~仲もおよろしいようで~(笑)応援凸!

  • 投稿者: tanpopo
  • 2008/05/13(火) 20:02:07
  • [編集]

書きこんじゃいました。おもしろいブログですね♪更新楽しみにしてます。またちょくちょくみにきまーす♪

  • 投稿者: 新川すぐる
  • 2008/05/14(水) 02:09:14
  • [編集]

No title

とっても可愛い奥さまですね。
そして、その奥さまをいとおしく見ていらっしゃる旦那様の姿が目に浮かびほほえましく感じました。
とってもうらやましいです。

  • 投稿者: ぺこ
  • 2008/05/14(水) 02:33:09
  • [編集]

ご訪問ありがとうございます

おはようございます♪ぶろぐおもしろいですね(*^_^*)また遊びに来ます!やさしいだんなさまをお持ちで奥様うらやましいです・・家もお互いおこたでテレビを見ながら寝てしまう癖があり、お互い醜い争いをしてしまうので情景がよくわかります(^◇^)
ポチ完了です(●^o^●)

  • 投稿者: putin
  • 2008/05/14(水) 08:27:25
  • [編集]

No title

寝ぼけている人を見ると、何故か笑いをこらえてしまいますよね!
それが起こしてはいけないという思いやりなのか、
面白いからもう少し見ていようという気持ちなのか??(笑)
ガラスにぶつかった奥さん、大丈夫でしたか??

  • 投稿者: 飛鷹
  • 2008/05/14(水) 11:15:23
  • [編集]

No title

こんばんわ。
何とも微笑ましいお話ですね。
奥様、カワイイではないですか。
「おばさん」だなんて怒られますよ!
応援ポチ!

  • 投稿者: やまー
  • 2008/05/14(水) 21:26:07
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
