スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

【霊体験その18】

  • 2008/05/14(水) 16:37:51
                                

【霊体験その18】 

長男の嫁にも襲い掛かったのです。やはり車の事故・・・・。

前回、話した浮気話はご存知のはず!!それは、どうやら自爆霊の女性が原因だったそうです。

狐の悪さとばかり、思い込んでた私達は、更なる恐ろしい現実を目の当たりにしていたんです。そして、更なる悪夢が・・・。

長男自身の車の事故につづき、その嫁にも、その魔の手が伸びたのです。

現象は、やはり同じ。ハンドル操作による事故なんです。

さすがに、その嫁は瞬間に気がついたそうです。それも、3台目の車の走行中だったんですが・・・。・。

そのハンドル操作不能の前触れが、ほんの一瞬らしいのですが、目の前を真っ白にさす、霧やらもやが突然襲った。

それも瞬間的で、確かめるように目を擦った瞬間にして、普通の景色に変わったそうです。

前にも、同じ現象だったと、その嫁は諭し、原因を解明にと走った。3度目にして・・・。

気がついたお陰なのか?その時の事故は、無かった・・・。

霊能者のもとへ、走った嫁。そこで事実に遭遇する。自爆霊の女性が中心に、狐を操り、ハンドルやブレーキを操作不能にしていたことが判明した。自爆霊と狐が合体した悪霊状態だったのです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

初めまして=

桜パパさんのところからやってまいりました~^^
霊体験こわいですね~(**)
私は霊感強いママさんに会った事があります~普通の人間と同じようにそこら辺にいるらしいですね

  • 投稿者: ななちゃんのママ
  • 2008/06/12(木) 09:38:50
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
