スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

あし@とその仲間

  • 2008/05/14(水) 17:07:04
                                

あし@に、感謝♪

  その仲間達に感謝♪

今日で、ブログをはじめて、丁度2ヶ月となりました。

はじめは、手当たり次第、どこのブログを・・とあっちこっちと、書いてきました。

そして、行き着いたのは、fc2でした。最初は、戸惑いやら、どこまで、自分をさらけ出せるか、
勿論、操作にも不慣れで、どうなっちゃうのか・・・と思ってた私です。

それでも、毎日更新することを目標に頑張ってきました。

そう、こうやって更新できるのも、楽しく出来るのも、笑顔を頂けるのも、癒されるのも、元気をもらえるのも、『ありがとう』が言えることも、言われることも、み~んな、み~んな、ここのお陰です★。.・

ブログをはじめて2週間くらいだったでしょうか?ある時、あし@をみつけたのが、これ幸いでした♪

それからというもの、病気の両親を抱える私としては、たくさんの勇気を頂いてるつもりです。
というより、こんなに友達が作れるなんて想像もしてなかったんです。

しかも、みなさん、温かいじゃないですか~、優しい心、和み、癒しと本当に、いい人達に巡り合えてる感じです。顔が見えない相手だけに、はじめは怖いイメージありますからね!!

そ~んなこと、全く消し去るくらいに、楽しい場所です。ほんと~に感謝です★。.・少し大きい文字

改めて、感謝の意を表し、今日は皆さんにお礼を言わさせて頂きます♪

本当に『ありがとう』♪

そして、感謝します♪

ここ(あし@)に居ると やさしくなれる
 
 ここ(あし@)にくると 幸せになれる
  
  ここ(あし@)に居る時 子供になれる
   
    ここ(あし@)に居れば勇気がでる


   そして愛を感じます!! 

      愛、人に心をくれるもの・・・

        だから、心から感謝します♪ ありがとう ★。.・

これからも、どうぞ宜しくお願いします♪
  

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

こんにちは☆
2ヶ月おめでとうございます♪

僕もブログをはじめて同じくらいです☆
いろいろな出会いや優しさに触れることができるとても素晴らしい場所ですよね☆
それも不動明王の山ちゃんさんがあたたかい方だからなおさらだと思いますが♪

また遊びに来させていただきますね☆
これからもよろしくです♪

  • 投稿者: Naoki
  • 2008/05/14(水) 17:40:39
  • [編集]

No title

ブログ始めて2か月ですか?
私は約3年になるのですが、書いたり書かなかったり。。。が続いて、
あし@に登録してからいろんな人とお友達になれて、ちょっと楽しくなってきました。
自分が書いた日記を読んでくれる人があって、反応があるのって楽しいですね。
これからもお互い楽しくブログを続けましょう~♪

  • 投稿者: ぺこ
  • 2008/05/14(水) 17:54:30
  • [編集]

No title

こんにちは♪*^▽^)σ
いつも訪問&コメント感謝しております。
昨晩の嵐は嘘のような晴天の青空の大阪です。

いつもありがとうございます。
感謝
♪ポチッ凸ヽ(。・ω・)ノ

中国は救援物資受入れ拒否しましたが何を恐れているのでしょう?
あなたのBlog更新楽しみにしています。
『笑う門には福来る』(*⌒ー⌒笑)o

  • 投稿者: 桜パパの≡Slowlife
  • 2008/05/14(水) 19:51:33
  • [編集]

No title

こんばんわ☆コメントありがとうございます!(^^)!私もいろいろあってひっきー主婦になっていたのですが、ブログを始めてこんなにたくさんのかたに見ていただけ、またコメントいただけるとは夢にも思わなかったのですごくブログに感謝しています♪私も4月から始めたので共感が持てます♡これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>関人の私としては千葉県も行ってみたいなぁ・・・・

  • 投稿者: putin
  • 2008/05/14(水) 22:13:18
  • [編集]

素晴らしいですね

人に感謝するって、本当は難しいことだと思うんです。
でも、それを素直に表現できる人が素晴らしいですね。
山ちゃんさんが、温かいお人柄だから、優しい人が集まってくるんですよ、きっと。

  • 投稿者: yumeko
  • 2008/05/14(水) 23:34:56
  • [編集]

うわっ

私、昨日は伺って無かったんですね・・・
ブログを始めて二ヶ月だったんですかっ

おめでとうございます^^

私は・・・もう少ししたら
ブログを始めて3年になります♪!
本当に沢山の方とお知り合いになれました♪
不動明王の山ちゃんさんも、その中のお一人ですっ

ありがとう^^

  • 投稿者: 千花
  • 2008/05/15(木) 17:51:50
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
