
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

早朝から金魚掃除♪

  • 2008/05/15(木) 08:15:09
                                

金魚さん2

大きい水槽!!こいつには、腰をいつも取られそうになります。約30kは、ゆうに有ると思います。
こぼさない様に、よっこらよっこらと・・・。

持った瞬間に、小走りで流しへ・・・。ふっ~

掃除が終って

   カメラに向かってハイポーズ♪ 
   
      おっおいっ小ちゃいの~・・・・お尻向けてすいません!!

       恥ずかしかったのか、飾りで入れてる松の下へひょろひょろ・・・・。こんにゃろめっ!!

金魚さん1

こいつらのは、結構軽くて楽です♪ っていうか、和金の方のが重すぎで、感じるだけ!?

さっさと、お掃除すませて、よっこらしょっ!!≪って、おじいさんかも・・・≫

カメラを無視して、ゆらゆら、ふらふら・・・・。

おっし!きれっきれいっと・・・今日の業務終了★。.・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

ブログ引っ越しました!
よかったら来て下さいね(^ω^)
http://radwimps21.blog116.fc2.com/

  • 投稿者: 俺色スカイ
  • 2008/05/15(木) 08:57:42
  • [編集]

No title

あし@から お邪魔しました。
昨日でブログを始められて2ヶ月だったんですね♪
わたしも 今年ブログを始めたばかりで
どうしたらお友達ができるのか わからなかったのですが ブログでお知り合いになった人から あし@への登録を勧められて登録したら少しづつですが お友達ができています。
これからも 更新を楽しみにしていますねぇ
応援 ポチっ!ポチっ!

  • 投稿者: リッチィ
  • 2008/05/15(木) 10:08:55
  • [編集]

No title

こんにちは(●´∀`)ノ
訪問&コメントに感謝しております。
晴れの気持ちいい気候になりそうです。
中国の救助隊受け入れ拒否、人命が気になるTV放送です。

昨日は花姥さんのBlog訪問ありがとうございました。
感謝いたします。

「今日の業務終了」はよかった・・(*⌒ー⌒笑)o
ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

昨日の和歌山に仕事に行きました写真をUPしました。
あなたのBlog更新楽しみにしていますので・・。
笑う門に福来る。(*⌒ー⌒笑)o

  • 投稿者: 桜パパの≡Slowlife
  • 2008/05/15(木) 11:14:16
  • [編集]

No title

こんにちわ。
仕事の休憩時間にブログにお邪魔しています。
いつも訪問&コメントありがとうございます。
水槽がとても綺麗になって気持ち良さそうな金魚ですね。
私もメダカを飼っているのですが、
週末あたりに掃除してみようと思います。
今日は久しぶりの天気で気持ちが良いですね。
応援ポチ!

  • 投稿者: やまー
  • 2008/05/15(木) 12:43:33
  • [編集]

No title

こんにちは。
コメントありがとうございます。
水槽の掃除、重くて大変ですよね。
私もみてたら金魚欲しくなってきました。
タナゴとかも綺麗でいいですよね。

  • 投稿者: アシタカ
  • 2008/05/15(木) 13:03:05
  • [編集]

No title

水槽のお掃除って大変そうですね。
小さな金魚鉢で金魚飼ったことはありますが。金魚すくいでもらった金魚だから弱ってて、水かえする前に死んじゃいましたね。

  • 投稿者: ぺこ
  • 2008/05/15(木) 13:56:45
  • [編集]

俺色スカイさん

コメントありがとう♪

アクセスできないよ~!!まだ工事中!?
『ちょっと待ってください』の文字が入ってたけど・・・。クッキーがどう?とかになってるけど・・・。
経過を教えてね♪楽しみにしてますよ!!

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/05/15(木) 15:39:26
  • [編集]

ペコさん

コメントありがとう♪

あらら、そうでしたか・・・。かわいそうに・・・。
えさのやり過ぎとかしてませんでした~??
ちなみに家の和金だけは、金魚すくいの金魚なんですよ!!2匹とも(写真上のポーズ決めてる奴ら)

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/05/15(木) 15:46:43
  • [編集]

リッチィさん

コメントありがとう♪

うおぉ~今年始めたばかりなんですね♪
私は3月14日にスタートさせたんですよ!!
でも、あし@っていいでしょう!!
本当に温かい人達が一杯居るんです~ぅ
自分からいろいろ、訪問してコメントやベタを残していると、友達増えますよ~、どんどん・・・・。

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/05/15(木) 15:53:22
  • [編集]

桜パパさん

いつもコメントありがとう♪

中国 気になりますね~、心よりお祈りしてる次第です。それにしても、税率ばかりに気をとられがちで、他の国はそっちのけ態度は、いかんですよね!!同じ人間なんですかね~。こういとこに税金を使って欲しいもんですよ!!花姥さんブログは最高でした。ありがとう御座います♪

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/05/15(木) 15:59:45
  • [編集]

やまーさん

いつもコメントありがとう♪

やまーさんはメダカを飼ってたんですね!!動物って癒されていいですよね!!
あれっ猫飼ってませんでしたっけ・・・。不安

メダカってほっといても、どんどん増えていきませんか?グッピーみたいに・・・。

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/05/15(木) 16:03:40
  • [編集]

アシタカさん

コメントありがとう♪

そうそう金魚いいですよ~!!
PCしながら、ちょっとした休憩に横目に見れる位置にあるんだけど、癒されてますよ!!動物ってみ~んなそうですよね!

それだけに、長生きしてもらいたく大事に育ててます♪

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/05/15(木) 16:07:04
  • [編集]

初めまして!!!

俺色んとこから来ました。
ご存知でしょうか?

金魚飼ってたんですね。
金魚も家がきれいになってご機嫌でしょうe-266

今後ともよろしくお願いします♪

  • 投稿者: サイダー☆
  • 2008/05/15(木) 16:26:09
  • [編集]

金魚可愛い

金魚可愛いですね。
私も夜店で掬った金魚が、何年も買っているうち巨大化してきて、家の水槽では飼えなくなってしまいました。
自宅に池がある友人のお宅で引き取ってもらったんですけど。
お掃除、大変ですね。
でも、金魚が喜んでますよ。

  • 投稿者: shin
  • 2008/05/15(木) 19:23:13
  • [編集]

No title

コメントありがとうございます!(^^)!
そうですね・・・私も姿勢良いって言われます(^◇^)金魚ちゃん可愛いですね♡我が家にも3匹います!またブログでご紹介しますね(●^o^●)

  • 投稿者: putin
  • 2008/05/15(木) 22:03:52
  • [編集]

No title

 こんにちは。応援ポチありがとうございます^^これからもお互いがんまりましょうね!

  • 投稿者: 君嶋厚子
  • 2008/05/15(木) 22:49:04
  • [編集]

No title

こんばんは、いつもご訪問コメントありがとうございます。
パチンコはどうでしたか?
私も急に思い立って行きましたが、見事に負けました^^;

  • 投稿者: ぺこ
  • 2008/05/16(金) 02:02:53
  • [編集]

No title

30kgの水槽って、
それは大変ですね!!
でも綺麗になって金魚さんたちも気持ちよさそうです。
お疲れ様でした(笑)

  • 投稿者: 飛鷹
  • 2008/05/16(金) 04:14:44
  • [編集]

No title

おはようございます。♪*^▽^)σ
訪問&コメントに感謝しております。
晴れていますが夜から雨の予報。ミャンマーはまたサイクロンが来て二次災害の恐れが!、先進国が環境に本腰を入れないと地球の怒りは収まりませんが・・・。

ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

Blog更新楽しみにしていますの・・。
笑う門に福来る。(*⌒ー⌒笑)o

  • 投稿者: 桜パパの≡Slowlife
  • 2008/05/16(金) 08:44:23
  • [編集]

サイダーさん

コメントありがとう♪

俺色スカイさんのことかな?
まだアクセスできないんだよね~!?
遊びに行けないで居ます・・・。

サイダーさん、こちらからも宜しくです★
出来ればURLを入れて頂けると光栄です。
まだ、PC不慣れな私ですので宜しくね!! 

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/05/16(金) 15:39:11
  • [編集]

shinさん

コメントありがとう♪

そうだったんだ~!!
大きくなり過ぎって鯉な感じですかね(笑)

そんなになったらどうしよう!?
でかい水槽なんて、も~う、持てないよう!

えさ、減らそうかな~・・・。 

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/05/16(金) 15:47:43
  • [編集]

putinさん

コメントありがとう♪

やはり、そうでしたか~姿勢☆。.・
子は親をメッチャ見ますよ。私がそうで、良いところは盗まれ、真似したくないとこは、真似しませんね、私は・・・。親父の酒の真似は特に・・・(笑)。
金魚、楽しみにしてますよ!!

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/05/16(金) 15:53:10
  • [編集]

君嶋さん

コメントありがとう♪

笑顔を絶やさず和まされ、癒され、日々楽しく元気に過ごし頑張ってま~す☆

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/05/16(金) 15:54:58
  • [編集]

ペコさん

コメントありがとう♪

残念なことに、負けましたよ!!でも、久しぶりの割には、楽しんだかな?出したり、飲まれたりの繰り返しの中、新機種の攻略を考えたりしながらだったんでね。

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/05/16(金) 15:57:41
  • [編集]

飛鷹さん

コメントありがとう♪

最近、力を使ってない私には、非常に辛い仕事のひとつなんですよ!!

人の苦労も知らず、優雅に泳いでますが。

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/05/16(金) 16:00:05
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
