スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

久しぶりの散歩。。。

  • 2008/05/16(金) 13:42:12
                                

やっと5月晴れ~・・・・
 楽しみだった夜の散歩に出発!!ひっさしぶり~、浮き足、差し足、急ぎ足~・・・。
  ときどき、忍び足で写真パチッと撮影で~す♪ (住宅街の中)

バラが、目立った昨日の散歩 綺麗どころを狙ってきましたよ☆。.・
5/15散歩14
まずは、ピンク色
まだ仲間に恵まれていないようでした・・・・。
5/15散歩15
おぉ~赤色
まるで、上から見下ろす親が子供達に向かって、『大きくなれよ!!』なんてね。
5/15散歩16
純白のバラ
”咲きマラソン”に競い合い1番を取ったぞ~って感じかな!?
優勝は真ん中、右下が2位、他はバテ気味、後ろは出遅れ、さて3位に食い込んだのは・・・?

そんな勝手なイメージをしての撮影!!わ~い、楽しいぞィ!!
やっぱり天気が良くなるといいもんです~ぅ、気持ちも、心も晴れ晴れって感じですね☆。.・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

花は素敵だね

キレイなバラですね。
お花はいつ見ても癒されます。
ここでは、いつも元気をもらいます。
ありがとう。

  • 投稿者: shin
  • 2008/05/16(金) 20:54:10
  • [編集]

No title

 訪問ありがとうございます。奥様との相性、つまり牡牛座と蟹座の相性については前にブログかいたのですが、みつけにくいのでここにこコピーしておきますね^^「蟹座の人は感受性豊かで、周囲の人の気分や要求に敏感に反応できる人です。牡牛座は保守的で安定志向の人なので、蟹座にとって心休まる友となるでしょう。食べ物や住宅の話などはとても盛り上がることでしょう。
 異性間で蟹座の関心常に良い家庭を築くことにあり、自分の家庭の平和を守るためには親でも排除しようとします。牡牛座はすべてのことにおいて安定を望みます。そんな二人が協力すればマイホームの夢も着実に実現してゆくでしょう。どちらもいつも一緒にいなければならないべったり型の結婚になります。両方とも普段はおとなしめですが、いったん怒ると手のつけられなく頑固な所があることに注意しましょう。
」とってもほのぼのとした相性です。牡牛座は今年パワー全開のよい時期です。ご健闘お祈りしております^^コメントながくなってしまってごめんなさい。

  • 投稿者: 君嶋厚子
  • 2008/05/16(金) 21:05:48
  • [編集]

No title

もう薔薇が咲いているのですね!!
最近そのような場所を歩かないもんで
わかりませんでした
今度僕も観察してみます!!
今後は僕も応援ポチポチしときます。

  • 投稿者: 飛鷹
  • 2008/05/16(金) 22:23:15
  • [編集]

No title

今晩は♪(〃^∇^)o_彡
訪問&コメントありがとうございます、感謝
日本の救助隊中国で一人でも多くの命を助け出してほしいですね、神に祈るのみです。

今日はいじめについて原因を書いてみました、
詳しく書くと長くなるので少しですが・・。

いつもありがとうございます、感謝。
バラが咲き出しましたね
明日私もバラ園に行ってみます
雨は大丈夫かな??
ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

更新楽しみにしています。
『笑う門には福来る』(*⌒ー⌒笑)o

  • 投稿者: 桜パパの≡Slowlife
  • 2008/05/17(土) 00:53:24
  • [編集]

No title

おはようございます(^◇^)

純白のバラ、素敵ですね(*^_^*)

私もお花大好きなので・・・・・
一番好きなのはカサブランカかな

私もいつも応援にはげまされてます♪ほんとにありがとうございます☆

今日も応援ポチポチ完了♡

  • 投稿者: putin
  • 2008/05/17(土) 08:26:47
  • [編集]

No title

こんにちわ。
夜の散歩、私も結構好きですよ。
バラの花が大きくてとてもキレイですね。
これだけのボリュームある花が沢山
咲いていると写真の撮り甲斐もあったことでしょう。
応援ポチ!
ではまた。

  • 投稿者: やまー
  • 2008/05/17(土) 16:35:42
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
