
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

夜の散歩♪

  • 2008/05/17(土) 10:02:57
                                

5/15散歩10


5/15散歩11

史上初の紫の花火が打ち上げられました~

  ヒュー、ヒュー、ヒュー、どっ、どん、パっって感じに♪

 これは、なんだろう? 矢車菊っていうの? やはり紫色に目を奪われる~。

やっぱり、深夜の散歩は、楽しいぞィ!!! 

今日は、ちょっと風邪気味・・・。

寝不足が祟ったようで・・・

たっぷり寝かせてもらうので、コメントは後日・・・ごめんなさい!!


天気が続きますように!!心も気持ちも晴れ晴れってなるからさぁ~♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

おはようございますですか?
睡眠不足は解消しましたか。
夜の散歩もいいですが、
無理は禁物ですよ。
お大事に!!

  • 投稿者: やまー
  • 2008/05/17(土) 16:41:42
  • [編集]

No title

夜の青い花
何か神秘的ですね
昼間に見るのと一味違いますね~
ポチ!

  • 投稿者: 飛鷹
  • 2008/05/18(日) 01:20:36
  • [編集]

大丈夫ですか

体調は大丈夫ですか。
ゆっくり休んで下さいね。
体が資本ですから。

紫のお花は感情が安らぎますね。
紫という色は情愛を示す色なんですよ。
だから、ゆったりした気持ちになれるのだと思います。

  • 投稿者: shin
  • 2008/05/18(日) 02:20:47
  • [編集]

夜の花

こんにちは。お加減いかがですが。もう、すっかり治られましたか。暗闇に浮かぶ矢車草、そして、バラたちも、皆、すぼんでいるのかなと思っていましたが、しっかり咲いているのですね。なんか、眠れずに目をパッチリ開けている感じがしますね。

  • 投稿者: ぺんち
  • 2008/05/18(日) 20:03:46
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
