
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

心は豊かに、気持ちはリラックス

  • 2008/05/19(月) 14:44:15
                                

こんにちわ!! 

やっぱり元気は いい~、元気があれば何でもできる~ぅ!!

 あれッ、どっかで聞いたような セ・リ・フ   ・・・・  猪木さんだーー♪

そして、夜の散歩に出発!!また、色んなお花たちと出会ってきましたよ☆。.・

5/15散歩2(ジニア)
キンセンカかな!?

5/15散歩4(シャスタデージー)
これは菊科のシャスタデージーというらしい(オバちゃん説)

5/15散歩7
たぶん、グラジオラス・・・。

本当に良い気候になりましたね♪ 天気こそ曇りや雨が台風の影響で悪いけど...。

とにかく過ごしやすさが、いい~、気持ちがいい~、リラックス~ぅ!!

この季節が1番好き 
  
   お花が一杯で、種類も豊富 
     
      新緑の匂いを漂い、感じ、観る緑の鮮やかさ
       
        姿を見る動物達もどこか活発な様子

          そんな癒される空間が広がってます

            自然とふれあえ、自然と心に豊かさを宿らせる
 
              こんな時期を大事にしたし・・。
  
           
心も気持ちも豊かに、なりますね♪ このまま、暑い夏が来なければいいのにね。。。。

≪あたたかい心は挨拶から・・・。
   笑顔と思いやりに喜びと幸せが・・・・。≫

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

こんにちは!(^^)!
私こそ山様のコメントに日々感謝感激です♡
金魚ちゃんもそういえば寄ってきますよね♪
ほんと偶然もあったり山様にはなにか親近感を感じます(●^o^●)
今日も拍手&ポチ完了ですよ☆

  • 投稿者: putin
  • 2008/05/19(月) 16:34:51
  • [編集]

はじめまして^^
おじゃましちゃいました^^;

よければ私のblogものぞいてくださいね (^^♪

  • 投稿者: りな
  • 2008/05/19(月) 17:37:30
  • [編集]

No title

こんばんわ。
訪問&コメントありがとうございます。
私も今の季節が一番好きです。
過ごしやすいですからね。
本当、元気になりますよね!
いくぞ~、1・2・3ダーッ!!

PS.ヴィクトリアマイルの3連単を的中して更に元気になってしまいました

応援ポチ!

  • 投稿者: やまー
  • 2008/05/19(月) 20:38:16
  • [編集]

No title

 訪問ありがとうございます。横浜も台風の影響でけっこうな雨が降っています。お互いきをつけましょうね^^

  • 投稿者: 君嶋厚子
  • 2008/05/19(月) 22:36:23
  • [編集]

No title

こんばんは~。
またFC2調子悪いですね(;_;
私のブログも今画像が表示されてません。
文章苦手だから写真ブログなのに、悲しい;;早く復旧してくれ~。

  • 投稿者: ぺこ
  • 2008/05/20(火) 00:34:11
  • [編集]

No title

今晩は♪(〃^∇^)o_彡
いつも訪問&コメントありがとうございます、感謝
台風4号の影響で関東、甲信越地方に大雨情報が・・

この季節は最高ですね
いつもありがとうございます、感謝。
ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

本日は「富山市中心街通信の管理人さん」を紹介しています。
更新楽しみにしています。
(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

  • 投稿者: 桜パパの≡Slowlife
  • 2008/05/20(火) 11:00:30
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
