
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

台風に負けず散歩

  • 2008/05/20(火) 14:17:14
                                

昨日は台風の影響で、千葉は豪雨と強風に・・・

今や日課となってる楽しい散歩...行けない・・・・。

そう落ち込みながら、30分おき位だったか、つい、つい外の様子を見てました♪

pm23:30頃、『おぉ~、止んでる~』・・・では、無いですか~

即効でウェットスーツに身をくるみ、出発!!



5/15散歩5


5/15散歩13


雨にも負けず・・・、風にも負けず・・・、って奴ですね!!
お花達は、頑張ってキラキラと、雨露を光らせ、自分の美しさを、艶やかに見せてました。

5/15散歩9

異様な光景を発見!!

くるッくる、くるるる...。

   くるっ、くるるるるるる、ぐるるるる・・・・と

風車の集団です♪ 川沿いのフェンスを使い固定してるんですよ!!

鳥よけなのでしょうね。ブリキで出来た風車でした。
 

丁度、その下には、ちょっとしたスペースになってて、野菜畑、花畑になってたので・・・。

自家栽培ってやつでしたね~、にしても、そこは県が所有してるとこなんじゃ~ないの~!!

しっかり区分け、土地分けみたいにしちゃってて、いかにも自分の範囲ってしてるんですぅ。


そうやってると、丁度、雨風の切れ目だったのでしょうね、ちらちらと体に雨が当たり始めた

ので、足早に帰路に着いた次第です。

玄関のドアを入ると、強風が・・・、またも豪雨に・・・・。なんて、運のいい私達~ィ!!


天候の悪いのも、なんのその・・・♪

   健康づくり、体づくり、

   心づくり、夢づくり、

    思い出づくり、笑顔づくり、

    そんな自由は誰にでもある~・・・♪



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

富山の天気は、今は気持ちのよい晴れ。
家の近くの畑にも手作り風車が回ってま
す。
コメントありがとうございます。富山は、
羽田空港から1時間もかかりません。
回転寿司食べに来られるだけでも満足
できると思います。

  • 投稿者: 富山市中心街通信の管理人
  • 2008/05/20(火) 15:38:23
  • [編集]

No title

こんにちは!(^^)!

強風に見舞われて風邪ひかないように気をつけてくださいね♪

風車、きれいなはずなのですがなぜか夜になると不気味ですね(--〆)

いつも山様に応援していただきほんとうに嬉しいです!!これからもよろしくです♡

応援ポチポチ!(^^)!

  • 投稿者: putin
  • 2008/05/20(火) 16:47:15
  • [編集]

No title

こんばんは。
夜の散歩、雨の切れ目でラッキーでしたね。
私の所で夜の散歩しますと色んな誘惑があってダメージ無しに帰れる自信が無いので、コンビニに行くくらいにしてますv-77

  • 投稿者: アシタカ
  • 2008/05/20(火) 18:14:49
  • [編集]

No title

こんばんは~山ちゃん、こんな時にお散歩ですかぁ~(笑)すごい根性!見習わなくちゃ~
歩くことは一番身体にいいことだそうです。
スポーツとかやるよりも、持続するし・・・・

気持ちいいことをこうやってブログで拝見すると、、元気をいただけるので、嬉しいです♪
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪ 応援凸!!

  • 投稿者: tanpopo
  • 2008/05/20(火) 19:54:57
  • [編集]

No title

こんばんわ。
この天気のなか、散歩に行った勇気はすごいですね。
雨・風ともに千葉はすごかったんじゃないですか?
雨に濡れずに済んで良かったですね。
ではまた。
応援ポチ!

  • 投稿者: やまー
  • 2008/05/20(火) 22:18:39
  • [編集]

No title

いつもご訪問コメントありがとうございます。
とっても励みになります。

千葉ではそんなに荒れたのですか?
和歌山は昨日小雨が降りましたが、今日はいいお天気でした。
いつも素敵なお写真をありがとうございます<(_ _)>

  • 投稿者: ぺこ
  • 2008/05/21(水) 00:49:39
  • [編集]

No title

まだ早い季節の台風でしたね。
東京のはずれも、朝方まで大雨でした。
でも振り方が何となく夏っぽい。
新たな季節がすぐそこにありそうです!

  • 投稿者: 旅好き孫悟空
  • 2008/05/21(水) 01:17:40
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
