
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

清々しい・・・。

  • 2008/05/23(金) 15:30:31
                                

本当に清々しいぃ~・・・。

なにをやるにも、体が動きますね~。でも週末は天気崩れるようです・・・・

昨日の散歩は、猫ちゃんに遭遇
猫ちゃん
思わず散歩する足を止めて、呼んでみた。
にゃ~ぉんって、近づいて・・・フェンス際で背伸びポーズ!!
すると、スルスルと足音無く、私のところへ・・・、中腰の私の足をスリスリしてきて、にゃ~ぉっ♪

おい、おいっ随分、人に慣れてるな~ぁって感じです。怖がる気配なし!!

猫ちゃん
人に慣れてる感じが、なかなか私にはいい感じ♪スリスリされては、にゃ~ぉんの繰り返し・・・。リラックス効果ですね☆。.・

しばらく、猫ちゃんと遊んでやりました。っていうか遊ばれてたりして・・・。

そして散歩の続きをと足を進めました。
振り返ると、付いて来てるではあ~りませんか・・・。これまた、可愛さ倍増の一瞬です。

それを振り切るように歩き始め、再び振り返ると、猫の足は止まり、ちょこんっと座り見送る姿。。。
これが、またまた、癒された場面でした・・・。(右手でも上げてたりしたら招き猫♪)

あれっ今、写真で気がついたけど、この猫 シッポ短くない・・・? こんなんだったっけ・・・?
いやいや、長いのが特徴だよね~・・・。なんでだろうねっ!!


いや~、ほんと~に、気持ちいいですな☆。.・

1年中こんな感じが良いと、つくづく思うのです。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

山様
いつも応援ありがとうございます(^◇^)

このネコちゃん可愛いですね♡なんでしっぽ短いんでしょうか??

猫にも好かれる山様・・
ほんとにいつも癒しブログありがとうございます!!

応援と拍手☆

  • 投稿者: putin
  • 2008/05/23(金) 17:23:59
  • [編集]

No title

ご訪問コメントありがとうございました<(_ _)>
ええ、娘からのプレゼントは涙が出ました。

猫ちゃん可愛いですね。
我が家の近くにもたくさん猫がいますが、呼んでも逃げちゃいます^^;
以前は猫が苦手だったのですが、住宅事情で犬が飼えず、猫を飼うようになってからはもう可愛くて仕方ないです。
ノラちゃん見つけたら片っぱしから呼ぶんですが。私怖いのかしら?

  • 投稿者: ぺこ
  • 2008/05/23(金) 18:14:49
  • [編集]

No title

こんにちは。
夜の散歩でネコちゃんと
お話してるって楽しいですね。
夜の花の写真も綺麗ですね。

  • 投稿者: nico
  • 2008/05/23(金) 18:36:34
  • [編集]

No title

こんばんわ。
いつもコメント&応援ありがとうございます。
散歩中に猫に遭遇して、更に触れ合えるなんて
羨ましいです。
私の家の近所では、最近、
野良猫を見かけなくなってしまいました。

でもこの猫、野良猫のわりに腹回りが
立派過ぎますね。
どこかの家で餌をもらっているんでしょうね。

週末は天気が悪そうで残念ですね。
ではまた。
応援ポチ!

  • 投稿者: やまー
  • 2008/05/23(金) 20:00:33
  • [編集]

No title

ニャンコちゃん かわいいですワン!!
飼い猫なのでしょうか・・・?
普通ならとても警戒心が強いですものね。
今晩は ムシムシします・・・
明日 完璧雨だ・・・
もうすぐ 梅雨ですね。

  • 投稿者: アユーラ
  • 2008/05/23(金) 20:08:11
  • [編集]

No title

今晩は♪(〃^∇^)o_彡
いつも訪問&コメントありがとうございます。
今日は蒸し暑かったですね半そで生活になりました。
感謝、感謝で合唱。
女子バレー5連勝で北京キップ獲得!\(^o^)/

相撲も面白くなり、初の優勝旗を琴欧洲が・・
24日は大相撲に関係する人の紹介です。
寄り添ってくれると可愛いですよね
ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
拍手、パチパチパチパチパチパチパチパチ

更新楽しみにしていますので・・
明日も『笑う門には福来る』(*⌒ー⌒笑)o

  • 投稿者: 桜パパの≡Slowlife
  • 2008/05/23(金) 22:56:32
  • [編集]

No title

コンバンワ(* ̄▽ ̄*)ノ"
いつも訪問&応援コメントをありがとうございます♪(*´д`*)♪

確かに最近は気候的に過ごしやすい時期ですよね♪
絶好のお昼寝日和でもあったり。。。←

ねこちゃん画像によってとっても癒されましたですw(* ̄▽ ̄*)
更新頑張って下さいね♪
私も応援しておきます~ヽ(´▽`*)人(´▽`*)ノ

  • 投稿者: 窪羅屍邊
  • 2008/05/23(金) 23:02:48
  • [編集]

おぉ、猫たんw

私が「にゃぁ~ぉ」って言っても、
猫は近づいてくれませんよ(;¥;)
山ちゃんさんは動物に好かれるのかな?

結局、あんまり猫や犬などの身近な動物に長時間触ると、
アレルギーでちゃうんです;
いやですね、アレルギーって;
でも、かわいいものはかわいいのだ。
それでいいのだ。<バカボンのパパwww

  • 投稿者: サイダー☆
  • 2008/05/23(金) 23:51:03
  • [編集]

putinさん

いつもありがとう♪
なんでシッポが短いのかね!!

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/05/24(土) 00:44:04
  • [編集]

ペコさん

いつもありがとう♪
私も呼んでも逃げていくのがほとんどですよ!!
犬にも吠えられるくらいですから・・・。
強面で人相悪いからかな!?

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/05/24(土) 00:46:08
  • [編集]

nicoさん

ありがとう♪
夜の花写真は最高です!!
フラッシュ焚くと光りすぎて失敗も多数有るけど・・・。

ちなみに今日もアップしましたよん↑↑↑

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/05/24(土) 00:51:56
  • [編集]

やまーさん

いつもいつもありがとう♪

そうなんですよね~、駅近くのちょっとした公園の一角だったんですが、通りかかる人に貰ってるのでしょうね。
確かに太ってました・・・。

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/05/24(土) 00:57:29
  • [編集]

アユーラさん

いつもありがとう♪
飼い猫ではなさそうでしたよ!!
首輪も無かったし、公園の主って感じ!?

もうすぐ梅雨ですね、じめじめ感が嫌なんですよね~。

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/05/24(土) 00:59:30
  • [編集]

桜パパさん

いつもいつもありがとう♪
今日の千葉はそよ風吹いてて天気が良くて気持ちよかったですよ~、明日は蒸してくるのかな・・・?
そうそう女子バレー最高ですね☆
5連勝で北京行き確定でした。
明日のタイ戦にも勝って負けなしで、行ってもらいしょうね!!

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/05/24(土) 01:02:58
  • [編集]

窪羅屍邊さん

コメントありがとう♪
本当に最近は過ごしやすいですね。
でも、もうすぐ梅雨のようです・・。

ところで、お名前なんて読むんでしょう?
実は気になってました・・・・・。

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/05/24(土) 01:05:49
  • [編集]

サイダーさん

コメントありがとう♪
決して好かれるタイプじゃないですよ。
どんな動物も逃げていくのが普通です。
人間もかな・・・・。
そうそう元々は、私もアレルギーあったんですよ。いつの間にかに治ってるけど・・。

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/05/24(土) 01:09:07
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
