
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

夜の花達

  • 2008/05/24(土) 00:39:56
                                

??? ?? ダリアじゃない スイカズラ


ジニア トキワハゼ こんなに、色々な花に巡り合えた・・・。

 

花達よ!!元気をありがとう ♪

花達よ!!綺麗をありがとう ♪

花達よ!!癒しをありがとう ♪

いつまでも、何度もすばらしい姿を見せてくれ!

いつも ありがとう ☆。.・

それぞれに力がある

それぞれに生命を宿らせる

それぞれに表現する

色も、形も、咲き方も・・・

それぞれが逞しく、どこか誇らしげに・・・

それぞれの色をつけ、形を作り、見事に咲き誇る

そんな姿に惚れちゃうゼイッ☆。.・




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

こんばんは。
それぞれ個性的で魅力的な花たちですね。
一番最後の小さい白とピンクの花、なんて言うんでしょう。
家の近くにも植えられているのですが、これがむちゃくちゃ可愛いです。

  • 投稿者: アシタカ
  • 2008/05/24(土) 03:21:00
  • [編集]

No title

いつもご訪問コメントどうもありがとうございます。

綺麗なお花ですね。
夜でもこんなに奇麗に撮れちゃうんですね。
私はいつもフラッシュの光や自分の影が写ってしまったり、まだまだ下手くそで^^;

あのイタリアンレストラン、内装も色々凝った造りになっていていい感じです。
和歌山では結構有名なお店だそうです。

  • 投稿者: ぺこ
  • 2008/05/24(土) 04:56:45
  • [編集]

No title

こんにちはー。
夜でもこんなに咲いてるのですね~。

3つ目のお花が特に好きです~

  • 投稿者: さえる
  • 2008/05/24(土) 09:33:55
  • [編集]

ご訪問ありがとうございました

ご訪問ありがとうございました。ようこです。
悪徳商法の店は岡山県ですよ。千葉県は私の大好きなスイカタンクで出てきました。

奥さまが年上で意地っぱりですって?
私も年上で夫からそう思われているかも?

お気に入りに登録しました。また遊びに来ます。こちらにもいらしてくださいね。

  • 投稿者: ようこ
  • 2008/05/24(土) 10:21:00
  • [編集]

No title

こんにちは
不法侵入してしまい、あし@までのこして・・しつれいいたしました。
これからどうぞよろしくお願い致します。

楽しいグログですね。また訪問させてくださいね。

  • 投稿者: ほのぼの
  • 2008/05/24(土) 12:49:33
  • [編集]

アシタカさん

いつもありがとう♪感謝

そうですね、私も最近良く見てて、気になる
お花です。
図鑑によると”トキワハゼ”っていうみたい☆

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/05/24(土) 14:36:53
  • [編集]

ペコさん

いっつもありがとう♪感謝

私もフラッシュで真っ白になったり失敗はつき物ですよ。夜は特に・・・。

イタリアンの店そうだったんですね。
素敵でした。ああいう雰囲気最高です。

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/05/24(土) 14:39:31
  • [編集]

さえるさん

コメントありがとう♪

3番目のオレンジ色は、ガーベラだと思うんですぅ~!!色合いからひまわりに似てますね☆

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/05/24(土) 14:43:38
  • [編集]

ようこさん

コメントありがとう♪

スイカタウン なるほど・・・。

訪問&コメント大歓迎です。
いつでも遊びに来てくださいね☆
私もお気に入りに勝手ながら登録してますので、遊びにいきますよ!!

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/05/24(土) 14:46:25
  • [編集]

ほのぼのさん

コメントありがとう♪

不法侵入で訴えるぞ!!
な~んてね。。。

これも何かの縁です。いつでも遊びに来てくださいね♪
私も遊びにいきますよ!!

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/05/24(土) 14:48:55
  • [編集]

No title

こんにちはぁ。
コメントありがとうございました^^

花たちには本当に元気と癒しをいつももらってます♪
最近写真ブログを始めてから特にいろんな方が撮られた写真で和ませていただいてちょっぴり幸せだなぁって思います^^

上の段の右から二番目の天人菊は
どんな場所でも力強く咲くので好きな花なんです。
ブログ始めた時に一番最初に載せました♪

またお邪魔させていただきますね。
読者登録もありがとうございました^^

  • 投稿者: minako
  • 2008/05/24(土) 17:28:55
  • [編集]

No title

夜撮影すると、花の鮮やかさが
増しますねv-254
これも、散歩の時に撮ったんですか?

  • 投稿者: nico
  • 2008/05/24(土) 18:00:22
  • [編集]

No title

気づいてみれば、野山はもちろん、
街中だってあちこちに花って咲いてますよね。
どれも色や形も繊細で個性的。
それぞれの命にありがとう~!ですね。

  • 投稿者: 旅好き孫悟空
  • 2008/05/24(土) 22:37:37
  • [編集]

お花はいいですね

久し振りの訪問。
ちょっと、バタバタと忙しくて、テンテコ舞な日々を送ってます。
でも、可愛いお花たちで、癒されました。
ありがとう。

  • 投稿者: shin
  • 2008/05/24(土) 22:44:25
  • [編集]

No title

こんばんは!
ご訪問、コメントありがとうございました。
私もいつもお花で癒されています。
仕事、プライベートで疲れた時もお花の美しさ、可愛らしさを見ると和みますよね。
これからも、ちょくちょくお邪魔させて頂きますね。

  • 投稿者: サユサユ
  • 2008/05/24(土) 23:15:04
  • [編集]

こんばんは!

訪問ありがとうございます。
いつもやさしいコメントを頂き、有難く、うれしく思ってます。
夜の花は昼間見るよりずっと綺麗ですよね。
花達が語りかけてきそうな気がします。
毎日、散歩コースは違うのですか?

  • 投稿者: ダックスのしっぽ
  • 2008/05/25(日) 00:01:39
  • [編集]

minakoさん

ありがとう♪

おぉ~、天人菊っていうんですね。
勉強になります。

いつでも気楽に遊びに来てやってください。
大歓迎です♪

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/05/25(日) 00:25:28
  • [編集]

nicoさん

いつもありがとう♪

そうなんですよ。
お決まりの夜の散歩で盗み撮りです♪

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/05/25(日) 00:27:04
  • [編集]

旅好き孫悟空さん

いつもありがとう♪

それぞれの命にほんと感謝ですぅ~♪

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/05/25(日) 00:28:47
  • [編集]

shinさん

うおぉ~お久しぶりです。
訪問とコメありがとう♪

癒されてくれてよかったですぅ~。

遊びにいきま~す!!


  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/05/25(日) 00:31:50
  • [編集]

サユサユさん

ありがとう♪

お花ってどこか魅力で、強くて、それでいて綺麗で美しく癒されますね☆

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/05/25(日) 00:33:32
  • [編集]

ダックスしっぽさん

こちらこそいつもありがとうです♪

そうですね~毎日散歩のコースは違います。毎日同じ景色じゃ、面白くないんで、いろいろ、東西南北へ日々変えて、景色も違うのを彷徨うように散歩してます。

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/05/25(日) 00:37:23
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
