
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

散歩出来ず・・・・

  • 2008/05/25(日) 01:38:23
                                

あいにくの雨

さみしいです

私の楽しいことを奪うなっ!!

気持ちもしょげちゃうじゃんか~・・・

あ~ぁ、このまま梅雨入りなのかな・・・

いや~な感じ。。。

でも、日に日に増えるあし@の仲間、友達とうれしい限りです。

なによりも、優しい、温かい、コメントを頂けて、本当感謝です♪

そのコメント数も増えて、感謝・感激の今日この頃。

だから、散歩なんか~って・・・

出来なくても楽しいんだよね!!














でも、やっぱり散歩したい・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。。。。。。。。。

そうだ、オークスの研究しなくちゃ・・・・毎週の楽しみがあったんだ~

競馬・・・・・・・・・・・。





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

こっちは明日が(すでに日付は今日ですが~)お天気悪そう・・・
散歩が出来ないとやだな~。

コメント&ポチありがとですー
もちろんわたしもぽちぽち!!

  • 投稿者: さえる
  • 2008/05/25(日) 02:02:48
  • [編集]

散歩

こんばんは 大阪もすごい雨です。
散歩がお好きなのですね。とてもいいこと。以前は夫と週に何度か歩いていたのですが、仕事が忙しいことを言い訳に、最近は怠けています。夫なんて、4月から散歩復活するからって、トレーニングウェアまで買ったのに! 山ちゃんを見習わないと!

  • 投稿者: ようこ
  • 2008/05/25(日) 02:31:24
  • [編集]

さえるさん

いつもありがとう♪

応援までしてくれて・・・・。

天気が悪いとなんにも出来ない感じです。
トホホ・・・。

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/05/25(日) 02:41:44
  • [編集]

ようこさん

いつもありがとう♪
旦那さんお茶目ですね!

でも”やる”と決めたら”やる”ですぞ!!
私はこの精神捨てません!!
でも、どっかでそうかも・・・。

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/05/25(日) 02:43:51
  • [編集]

No title

こんばんは(●^o^●)

まめにご訪問&コメントくださりほんとに嬉しいです

にんにくは私キムチも自分で漬けたりお鍋にも入れたりするので需要多いんですよ

もしかしてあのお皿のままぼりぼり食べてるのをご想像なさってたのでしゅかぁ???

それより山様ほんと人気者ですね♪

私もずっと応援しますね!(^^)!

  • 投稿者: putin
  • 2008/05/25(日) 03:23:31
  • [編集]

putinさん

いっつもありがとう♪
まめさが売りですぅ~、結構こう見えて真面目なんですね実は・・・。
いろんな人に巡り合いたいじゃない。
せっかくこの場があることを利用しない手はないかと・・・。ついまめに・・・。

あれッ、つい、ぼりぼり食べるのかと・・。
私、キムチ鍋大好きですよーーー。

応援ありがとう♪

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/05/25(日) 03:35:49
  • [編集]

No title

こんばんは~。
和歌山でも雨降りで、憂鬱な週末でした。
そう、なんだかこのまま梅雨入りしそうですね。
今雷も鳴ってます、こわ~い。
猫も怯えて、私のそばにひっついてます。

  • 投稿者: ぺこ
  • 2008/05/25(日) 04:06:56
  • [編集]

No title

おはようございます。
雨は困りますね。
散歩に出れないのは
辛いですね。

  • 投稿者: nico
  • 2008/05/25(日) 05:21:22
  • [編集]

高知は梅雨入り

高知は梅雨入りしましたよ。
じめじめお天気が続いてます。

あし@のお友だちの輪が広がって嬉しいですね。
私も見習って、あし@をもっと活用しなくちゃ。ほとんどログインというか、そっちに入ったことないので・・・。(>_<)

いつもコメントありがとう。感謝です(^^♪

  • 投稿者: shin
  • 2008/05/25(日) 13:35:40
  • [編集]

こんにちわ!

友達の受理ありがとうございました!
今日のこちらのお天気は、曇りながらも
だんだんと快方に向ってるようです^^

洗濯物を干したので、晴れてくれないと・・・(爆)(笑)

これからも、どうぞよろしくお願いしますっ☆
応援↑↑^^

  • 投稿者: 千花
  • 2008/05/25(日) 14:35:31
  • [編集]

No title

おはようございます(^∀^)σ
いつも訪問&コメントありがとうございます。
昨日は子供育成セミナー開催で訪問できませんでした。
訪問が遅くなりました、お許しを<(_ _)>

昨日は琴欧洲の初優勝、女子バレーの連勝と凄かったみたいですね。

私も雨は嫌いでしたが、雨が小降りになった時の雨音は癒されますよ聞いてると眠くなる感じが・・・
♪ポチッ凸ヽ(。・ω・)ノ
拍手 パチパチパチパチパチパチ

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門に福来る』

  • 投稿者: 桜パパの≡Slowlife
  • 2008/05/25(日) 14:37:05
  • [編集]

こんにちは!

昨夜からの雨、案外早く上がりましたよ。
横浜では、もう、薄日が差してます。

今夜の散歩は昨日の分まで楽しんできて下さいね。

  • 投稿者: ダックスのしっぽ
  • 2008/05/25(日) 16:23:48
  • [編集]

No title

こんばんは
昨日からの雨は、午後にはあがり、コウノトリを見に行ってきました。

畑のためには雨欲しい~~って、よく思いますが、降り過ぎると、やっぱり鬱陶しいですね。

たしかに、散歩もできませんね。オークスが散歩のかわり?・・・ですか?

  • 投稿者: ほのぼの
  • 2008/05/25(日) 21:54:45
  • [編集]

梅雨?

雨の日のお散歩も^^
なかなかオツなものですよ♪(笑)

たくさん発見がありましたです♪

  • 投稿者: ゆぅ
  • 2008/05/25(日) 22:47:52
  • [編集]

No title

こんばんは!
そちらは雨だったんですね・・・
私も季節感を感じながら散歩するの好きです。
オークス??
何だろう???と思ったら
競馬だったんですね。
大当たりしますよに。
応援ポチ~

  • 投稿者: サユサユ
  • 2008/05/25(日) 23:31:49
  • [編集]

No title

競馬はしないのですがv-22走ってる姿はキレイだなぁって思いますv-10

  • 投稿者: 紅葉山
  • 2008/05/26(月) 12:57:11
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
