
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

癒されてください!!

  • 2008/05/26(月) 13:56:03
                                

5月25日 大雨降り敷きる中、茨城の笠間へ仕事。。。

仕事の序でに、足をのばして、袋田の滝へ行ってきました。

午前中は、高速道路で前が見ないほどの大雨

どうなることやら・・・・!!

正午ちょっと前だったでしょうか、お客のところへ着くと同時に、嘘のように雨は止み、蒸し暑く。。。。

そして、レッツゴー☆。.・

滝絶景1 滝絶景2 滝絶景12

圧倒されました。自然の絶大さ、凄さ、大きさ、力に感動です。


滝絶景14 滝絶景11 滝絶景10

見るとこ、見るとこ、目に映るもの全て、心を奪われ、胸の鼓動が鳴り響き、

背筋に電気が走る気持ちよさ!!も~う、最高でしたよ~・・・・・。

ほらっ・・・・・ねっ ♪ 

そうそう、鯉が昇ってるの見えますか~ 鮭も・・・・・

 

うっそでーーーーす!!

鯉は滝を昇った後、どうなるかご存知ですか???

龍になるんですよ!!(昔の人が言い伝えてます) 鮭は鮭だけど・・・・。

どうですぅ~、癒されるでしょう!!

現地に行った私はもっと癒されました~・・・・・独り占めで、ごめんね!!

 

≪追伸≫ ; 今日は、ほんの1部を写真アップしました。

      明日、滝の全貌をアップするつもりですので、乞うご期待です♪

      他にも、行く途中の車からの絶景や、お土産雑貨や、壮大な山々などもありますが

      追って、徐々にアップしたいと思いますので、こちらもお楽しみに・・・・ネ238

 




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

どもどもwww

私はパソのせいなのか写真が見れませんv-356
見たいー;

鯉は滝を昇ると龍になるのに
なんで鮭は変わんないのでしょうね?
格の差・・・ではないですよね。w

あぁ、中間テストやばいです;;;
どうしやしょうか。

  • 投稿者: サイダー☆
  • 2008/05/26(月) 14:23:57
  • [編集]

No title

山様昨日は音沙汰なしで少し心配してましたがそんないい思いしてたのですねぇ

ツネツネ

私も画像見れなかったので残念(-_-)

またまとめてアップしたときの楽しみにしています(^◇^)

楽しんできてくださいね♪

  • 投稿者: putin
  • 2008/05/26(月) 15:35:28
  • [編集]

No title

こんにちは♪*^▽^)σ
いつも訪問&コメントありがとうございます。
訪問が遅くなりご迷惑をかけました<m(__)m>
岩盤浴で免疫力バージョンアップしましたので絶好調です。
老体には岩盤浴が最高ですね(^▽^笑)

今日は残念ながら写真が一枚も・・・
時間を置いて訪問しますね・・・
♪ポチッ凸ヽ(。・ω・)ノ


(^▽^笑)『 笑う門に福来る 』

  • 投稿者: 桜パパの≡Slowlife
  • 2008/05/26(月) 15:42:59
  • [編集]

No title

涼しげな写真、ありがとうございます。
今度の週末は滝でも見てこようかな。
富山で有名な滝は落差日本一の称名
滝です。

  • 投稿者: 富山市中心街通信の管理人
  • 2008/05/26(月) 16:39:46
  • [編集]

No title

ご訪問コメントありがとうございます(^◇^)

シャーべいいですね!!今度作ってみます

ちなみにフルーちぇは知ってますか?
もちろん山様なら知ってますよねん

今みたら画像アップされてました!!
マイナスイオンバリバリって感じでいいですね(*^_^*)

ではまたね(だんだんなれなれしくなってすみません)

今度100均行ってみますね
ハウスプリンも売ってたらちょいショック!
わては138円で買ったからどす(・。・;

  • 投稿者: putin
  • 2008/05/26(月) 17:03:09
  • [編集]

滝は気持いいでしょ

さぞかし気持ちよかったでしょうね。自然から発する匂いもよかったでしょ。癒されますよねェ~

滝見に行きたくなってきました。
写真どしどしのせてくださいね。

楽しみにしております。(ニコニコ)

  • 投稿者: ほのぼの
  • 2008/05/26(月) 17:22:21
  • [編集]

No title

こんにちは
いつもご訪問ありがとうございます。v-238
すばらしいお仕事ですね。^^)
こんないいところに行けるなんて。
鯉や鮭を探そうと、思わず写真を拡大してしまいました~。--;
明日のお写真も楽しみにしていま~す。^^)

  • 投稿者: 花姥
  • 2008/05/26(月) 18:00:42
  • [編集]

サイダー☆さん

いつもありがとう♪

写真みれない!?
どうやら、FC2さんがやらかしたみたいです。代わり謝罪申し上げます。

中間テスト、懐かしい響き!!
その緊張があれば、なんとかなるさ☆

夜の勉強ほどほどに・・・。

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/05/26(月) 18:28:16
  • [編集]

putinさん

いつもありがとう♪
写真は申し訳ありませんでした。

ツネ、ツネされちゃった。。。。
訪問できなくてすんまんそんでした。

フルーちぇもちろん知ってますよん。

ハウスプリン、確か100均で見かけたような・・・??あったらごめんね!!

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/05/26(月) 18:31:23
  • [編集]

桜パパさん

いっつもありがとう♪

体が資本ですから、ご自愛くださいね。
パワーアップはなによりですぅ~

写真は誠に申し訳ありませんでした。
どうもFC2さんの調子が悪かったようです。

今度は見れることを祈ります・・・。

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/05/26(月) 18:34:30
  • [編集]

No title

こんばんは。
滝の写真素敵ですね。
マイナスイオンがたっぷりでていそう!!
今日は暑かったけど写真を見てたら
清々しい気分になりました。

  • 投稿者: アユーラ
  • 2008/05/26(月) 18:35:18
  • [編集]

富山市中心街通信の管理人

いつもありがとう♪

滝っていいもんですよね~最高でした。

>落差日本一の称名 滝です。
ぜひ拝見したいですね~アップ宜しく、楽しみにしてます。

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/05/26(月) 18:36:56
  • [編集]

putinさん

そうそう、マイナスイオン効果絶大!!

滝しぶきが、これまた最高でしたよ!!

気のせいか、今日の私の肌はつやつや、すべすべですよ~・・・。

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/05/26(月) 18:38:45
  • [編集]

ほのぼのさん

写真の縮小に梃子摺り、いっぺんにはできなくて・・・。
明日、明後日と楽しみに!!

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/05/26(月) 18:41:10
  • [編集]

花姥さん

訪問ありがとうございます。

今のところ自由人の自営です。
せっかく行く場所が場所だけに、仕事だけで行くのももったいなく、小旅行を計画してつい行ってしまっただけですよ!!
このごろ日曜日しか仕事してない気がします~う!!



  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/05/26(月) 18:50:58
  • [編集]

No title

来てくれて&コメントありがとうございます!!
滝、好きなので
癒されますね~
水量が多いと迫力ありますね~

  • 投稿者: めぐ
  • 2008/05/26(月) 19:41:20
  • [編集]

No title

 私も思わず鯉をさがしてしまいました。素敵な滝ですね~♪

  • 投稿者: 君嶋厚子
  • 2008/05/26(月) 19:44:04
  • [編集]

No title

山ちゃんのブログはA8あるけど、クリック報酬ですか?
もしそうならお友達になって応援しあいしませんか?
無理ならいいですよ

  • 投稿者: misaki
  • 2008/05/26(月) 20:03:08
  • [編集]

No title

こんばんは^^
とっても 癒されました~
写真でこれだけ 癒されたのですから
実際に見た 山ちゃんさんは
癒され 感動したでしょうね~^^

  • 投稿者: 優
  • 2008/05/26(月) 20:25:35
  • [編集]

No title

コメント&応援ありがとうございます。
こんなにキレイなところに仕事で行けて
羨ましいです。
マイナスイオンで疲れも癒されましたか?

それから、オークス的中おめでとうございます。
この調子でダービーも!!
応援ポチ!

  • 投稿者: やまー
  • 2008/05/26(月) 21:12:07
  • [編集]

No title

とっても涼しげですね~!!
マイナスイオンたっぷりでいいなぁ♪

この水の流れを見るとスカ~っとしますねv(^^*

  • 投稿者: minako
  • 2008/05/26(月) 21:51:30
  • [編集]

行ったことある

山ちゃん、昔ここ行ったことあります!!
もの凄い音がしてて、暫く滝をみつめていました。
滝にい打たれたら気持ちいいかな~って
いえ、相当な速さでしたからね~(笑)

その後横の散策道をかなり山道だったけど、散歩した思い出があります。ポチ♪

  • 投稿者: tanpopo
  • 2008/05/26(月) 22:03:33
  • [編集]

No title

こんばんは!
凄い迫力ですよね~
水量も凄い~
滝でマイナスイオン吸収ですよね。
きゃはは~しっかり山ちゃんに騙されました。
全ての写真をクリック拡大して見て感激してたのに~見落とした?と慌てましたよ(爆)思い切り楽しませて頂きました。
明日からのブログも楽しみしております。
応援ポチポチ~

  • 投稿者: サユサユ
  • 2008/05/26(月) 22:31:27
  • [編集]

癒されました

私は滝好きなので、癒されました。
水煙や、水の音を聞いていると落ち着きます。
ありがとう。(^^♪

  • 投稿者: shin
  • 2008/05/27(火) 00:03:58
  • [編集]

袋田の滝

袋田の滝と言うと、大子町ですね!
昨年高萩から大田原に抜けた時、近くを通りました。大雨のため、滝見物は断念したので、山ちゃんの写真で楽しむことにします。続編もよろしく。

  • 投稿者: ようこ
  • 2008/05/27(火) 00:50:49
  • [編集]

No title

写真見てるだけでマイナスイオンをいっぱい浴びてる感じになれますね。
後編の滝の写真楽しみにしてますよ~^^
またマイナスイオンを浴びに来ます。

  • 投稿者: ぺこ
  • 2008/05/27(火) 03:49:36
  • [編集]

No title

こんばんは!
久しぶりに。こんな大きな滝を見ました。
これだけの水量、マイナスイオンでお肌もプルンプルン、潤いますよね!
山ちゃんの頬ツンツン☆
おっ!指が弾き返されました(笑)
写真で、とても癒されました。
ありがとうね☆
応援、ポチポチです♪

  • 投稿者: サユサユ
  • 2008/05/27(火) 22:44:39
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
