
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

鯉は龍に・・・。

  • 2008/05/27(火) 03:55:03
                                

お待たせしやーーーした!!

先日、写真が見れなかった人、申し訳ありませんでした。ちょっとしたトラブルがあったようです。

 

さぁ~ごっ堪能くだしゃんせ。。。。

 

それでは、どうぞ ☆。.・

滝絶景7 滝絶景18 滝絶景14 滝絶景19

癒されました~? まだまだですよ~・・・・

 
滝絶景2 滝絶景20 滝絶景3 滝絶景4
 

ゆっくり息を吸って~・・・はいて~・・・「すぅ~はっ~・・・・すぅ~はっ~・・・・」


滝絶景5 滝絶景13 滝絶景6 滝絶景17

両手を広げて~・・・

そうそう!! 滝しぶきを浴びて・・・


滝絶景8 滝絶景9 滝絶景16
ふか~く、新呼吸~ぅ・・・・

そして、お顔を触ってみて。。。。 なんかすべすべでしょう!!

そしたら、鏡に自分の顔を映してください♪  

艶々、ピッカピッカでしょう!! つるつるでしょう!!

ほ~ら、み~んな、美男・美女にへ~んしんしてますよ・・・・・・・・・ネッ☆。.・ 


滝絶景21

なんで?????

これは、なに???

と、思われてることでしょう・・・・。

実は、これ休憩所で、見た風景なんです。

汗かきな山ちゃんはソフトクリームを食べてました。勿論、ミックスですよ!!

妻は小豆ソフトクリーム。

そんなのは、どうでもいいか・・・・・

そうそう、これね!! これはね~なんと、滝になるんですぅ~!!

よ~く見てくださいよ・・・ちょうど真ん中あたりに縦の筋が見えるでしょう!!

そう、雨の多い日には、そこが滝となって現れるそうです。

そういえば、この日は午前中土砂降りの雨だった・・・・・

気になる私・・・休憩所の店主に聞いたら、1日中の雨で豪雨にならないと現れないそうです。

ちょっと残念でした。

 

さぁっ、どうでしたか?普段の疲れ取れたでしょうか?

週の始まりの月曜日って結構、疲れるんですよね~・・・・

しかも、急激な気温の変化で暑くなりましたね・・・・・

体力の消耗も激しくなりますので、お体大事にご自愛くださいね!!

 

明日は、残りの写真をアップする予定です。明日で最後になるかな。。。。?

自然の風景(山・緑・川)や お土産等です・・・・お楽しみに☆。.・



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

山様つねつねの痛みはましになりましたか??

画像楽しみにしてたのに1こしか見れませんでした

さっき違うFC2のブロガーさんのも見れないのあったしきっとFC2の陰謀???

冗談です(-_-)

またあとで来ますね

拍手応援完了ですよ♪

  • 投稿者: putin
  • 2008/05/27(火) 15:04:43
  • [編集]

No title

コメントを送信した瞬間に画像がアップされました(●^o^●)

素晴らしい絶景ですね

ほんとにこんなところにいっていたツネ様うらやまぴーです♪

でもそのおかげでこんな素晴らしい画像が見れて嬉しいです☆

もう一回拍手応援!(^^)!

  • 投稿者: putin
  • 2008/05/27(火) 15:07:02
  • [編集]

コメントありがとうございました~

圧倒されちゃいます~
この写真をみれば、美女になれるんですって~O(≧▽≦)O
なんだか、体の毒素が些か出て行った気分になりました。デトックス効果ありですかぁ~
私は奥様と同じ、小倉ソフトでお願いしたいです(0ノ*)

  • 投稿者: ちまろ
  • 2008/05/27(火) 16:39:44
  • [編集]

No title

すごい!昨日に引き続き、壮大なスケールの滝ですね。
音が聞こえてきそうです。
こんなすごいの間近で見たいなぁ。

  • 投稿者: ぺこ
  • 2008/05/27(火) 18:05:08
  • [編集]

No title

こんにちは(●´∀`)ノ
訪問&温かいコメントありがとうございます。

青空の大阪も今日は暑くなって来ています。
梅雨は無くて夏本番を感じるような・・・。

今日は茶がゆの作り方を書いています。

今日はみれました、、凄いですね
見とれますよね
写真ありがとうございます。感謝
♪ポチッ凸ヽ(。・ω・)ノ


更新楽しみにしています(*⌒ー⌒笑)o
『笑う門には福来る』

  • 投稿者: 桜パパの≡Slowlife
  • 2008/05/27(火) 18:07:02
  • [編集]

No title

コメントありがとうございます。
橋からみえる滝いいですね~
綺麗です(*´∇`*)
暑い時でもここにくれば涼しそうですね

  • 投稿者: めぐ
  • 2008/05/27(火) 19:05:58
  • [編集]

No title

うわ~♪マイナスイオンた~くさんっっ♪
最高ですね☆
気持ちもリフレ~ッシュ!!!
素晴らしい空気でしょうね☆

  • 投稿者: haruka
  • 2008/05/27(火) 22:00:28
  • [編集]

No title

一度冬に行った事があるんですが、その時はこんなに見事な滝では無かった様な・・・。
確か”凍った滝が見れる”とか言うバスツアーで・・・。
全く凍ってませんでしたが。

きれいですねえ!
マイナスイオンが頭から降り注いできましたよ。

豪雨に現れる滝というのも「幻の滝」って感じで夢がありますね。

また行ってみたくなりました。

  • 投稿者: ダックスのしっぽ
  • 2008/05/27(火) 22:44:24
  • [編集]

No title

こんばんわぁ(* ̄▽ ̄*)ノ"
今回も素敵な画像満載でとっても癒されました♪
ありがとうございます(*´д`*)♪
滝っていいですよね~♪
最近結構気温が上昇中なので、是非私も涼みに行ってみたいです◎

明日の更新も楽しみに待ってます★☆

  • 投稿者: 窪羅屍邊
  • 2008/05/27(火) 22:44:58
  • [編集]

うお~です

こんばんは
うお~~すご~いですね。ビックリです。

私は方向音痴なんで、どの向きから・・・とか解りませんが、どこに、立って、撮っておられるなかと、ふと、かんがえてしまいました。

ありがとうございました。
次、楽しみにしております。

  • 投稿者: ほのぼの
  • 2008/05/27(火) 23:30:36
  • [編集]

行ったことあるょ~

一杯写真撮られて、滝の音が伝わってきます~(笑)
お陰様で心まで、すっかり洗われて綺麗になりましたょ~
ソフトクリームも美味しかったでしょうね~
楽しい旅を共感させていただきました~
えっ写真まだあるのぅ?
びっくりぃ~ポッチ、ポッチ♪

  • 投稿者: tanpopo
  • 2008/05/27(火) 23:35:57
  • [編集]

No title

こんばんはぁ!

とっても壮大で思わず息を呑んでしまいました(^^*

息を~吸って~吐いて~気分も爽やか!
スッキリしましたぁ^^
ありがとー!!

  • 投稿者: minako
  • 2008/05/27(火) 23:38:01
  • [編集]

マイナスイオン

写真から、マイナスイオンが漂ってきました。
深呼吸。
とっても癒されましたよ。

小豆ソフトおいしそうですね。(^^♪

  • 投稿者: yumeko
  • 2008/05/28(水) 01:10:48
  • [編集]

No title

こんばんは 宮崎県都城市の滝を見た時に食べたソフトクリームが抜群においしかったです。滝とソフトクリームって相性がいいのかな。

  • 投稿者: ようこ
  • 2008/05/28(水) 01:16:16
  • [編集]

No title

こにゃにゃちわー(なぜかバカボンパパ)

そうですね

お茶目美女が今日も行く!

てのはどうかな

そうか

お茶目美女のなんでもござれ!

キャハハ

パクリやん!!!

(-_-)

山様失礼しました・・・今日は学校のパトロールなのでついでにウォーキングぅに行ってきます♪デジカメもってなにか撮ってきますね♪拍手&応援です(^u^)

  • 投稿者: putin
  • 2008/05/28(水) 07:48:01
  • [編集]

ありがとうございます、感謝。

おはようございます。♪(●´∀`)ノ
訪問&温かいコメントありがとうございます。

朝は青空も今晩から下り坂の様です。
沖縄は空梅雨、明日ぐらいから九州は入梅??。

今日はオリジナル特選黒酢の作り方を書いています。

ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
拍手、パチパチパチパチパチパチパチパチ

更新楽しみにしています(*⌒ー⌒笑)o
『笑う門には福来る』

  • 投稿者: 桜パパの≡Slowlife
  • 2008/05/28(水) 08:29:19
  • [編集]

No title

滝の写真大好きです
水が流れ落ちるだけの事ですが
何故か時を忘れて見入ってしまいます
なんかマイナスイオンたっぷり浴びた気分ですポチ!!

  • 投稿者: 飛鷹
  • 2008/05/28(水) 09:33:59
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
