スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

自然最高!!

  • 2008/05/28(水) 14:36:26
                                

いつも訪問してくれてありがとうございます。

さらに優しい、温かいコメント有難うございます♪ うれしい限りです!!感謝♪

さてと、茨城県北部の袋田の滝は、如何でした~・・・。

準備の良い人は、霧吹きと鏡を用意してたのでは・・・・? な~んてねっ!!

今日は残りの写真をアップします♪

車内から1 車内から2 
車内から撮影した、滝に行く途中の素敵な風景に思わずシャッター!!

車内から3 妻が興味津々で撮影した、世界1でかい”うまい棒”

車内から5 山々に囲まれた民家

袋田の滝の駐車場に車を止めてからの歩道で撮影

自然2 自然14 

坂道を登って中腹あたりでの撮影 この階段を上がるとハイキングコースに・・・

自然13   自然12

もみじ・・・・右はもう紅葉???

自然1  自然15

自然に感謝!! 

自然11  自然10 

滝不動尊  滝の真後ろにある不動尊

紫ロード 妙にいい感じ・・・と撮影 

『恋人と風景』 命名してみました。

作り出す自然・・・・神秘的です。
自然8 

 自然6 岩から生えてるよ~

自然3  自然5 

各 山々、緑に心和み癒されました。

 

お土産品 
おみやげ1 マグカップ(笠間焼き) ・・・・また割らないでよ~ 

おみやげ2 フクロウ・幸せ地蔵(福)・牛の親子 

他は食べちゃいました。刺身こんにゃく、お菓子等・・・・

最近のお出かけの中では、1番の最高の場所だった、袋田の滝でしたね、感謝♪

まだ、写真あるんですが、PCの調子がイマイチなのか、FC2の調子なのか、

取り込みに時間が掛かるため、袋田の滝シリーズは今日で終わりです。あしからず・・・。

 

いつも応援&コメントありがとう御座います。

山ちゃんは愛されて幸せです。改めて、本当に心より感謝いたします☆。.・ (ペコリ) 

そろそろ入梅かな? 気温の変化が激しいです。皆様のご健康をお祈り致します。

 

☆★ 明日は、『うちの訪問者』 猫の写真がやっと撮れたので、アップの予定です ★☆

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

こんにちは!(^^)!

すごいいい風景ですね(*^_^*)

素敵なカップ割れたらまたブログでネタにしてください(わらい)

福の神とかも素敵♪

あとは食べたってのが山様らしいわん

SEESAAも毎日バリバリ重くってほんとうブログ書くのに5時間ってこともあるんですよー

でも画像のせたいしそれだけが私のブログの売りだし毎日苦労してます

山様のコメントでいつもそんな苦労もふっとびます

バナー変えたんですよ・・ランキングとか1つにしたほうがいいのかなって思うときもありますが・・

記事の最後にバナー入れたら急にランキングアップしましたよ(偉そうですみません)

長くなってしまいましたが本当にいつも応援ありがとうございます☆山様にも拍手と応援!(^^)!

  • 投稿者: putin
  • 2008/05/28(水) 16:48:31
  • [編集]

コメントありがとうございました

こちらはたくさんの雄大な自然の画像でプチ森林浴をした気分です。
あの清々しい感じを思って、ほっこり♪
そしてユニークな巨大“うまい棒”。
食べるの大好きだけど、頑張っても“う”のとこまでかな。(笑)
次回の『うちの訪問者』の猫ちゃんも楽しみにしてます。

  • 投稿者: あてか
  • 2008/05/28(水) 20:01:14
  • [編集]

No title

こんばんわ。
いつもコメント&応援ありがとうございます。
感謝感謝!
自然の美しさ清々しさに大満足って感じですね。
写真もよく撮れていて癒されましたよ。
ところで、うまい棒は何味だったのですか?
では、また。
応援ポチ!

  • 投稿者: やまー
  • 2008/05/28(水) 21:06:59
  • [編集]

方向がはっきりして

こんばんは~
たった今、本日の業務が終了。
きょうはきのうよりまし・・・な一日でした。(笑)

方向、説明ほんとにありがたかったです。私のために・・・とおもわず・・・ね。

いい自然ですね。緑もいい色してます。雄大です。

ありがとうございました。ペコン

  • 投稿者: ほのぼの
  • 2008/05/28(水) 22:21:02
  • [編集]

No title

こんばんは!
風光明媚でとても素敵な所ですね。
私も訪れたくなりました☆
雄大な自然に包まれて心も体もリフレッシュですね。
マグカップ、奥様、割らないように☆
祈っています(笑)

  • 投稿者: サユサユ
  • 2008/05/28(水) 23:10:42
  • [編集]

No title

ハイキングコースがあったのを覚えています。
自然が一杯で、空気も美味しかったでしょう~
いい旅できると嬉しいですね~
こちらもすっかり、いい気分になりました~
いつもご訪問にヾ(*ゝω・)ノ...。oо○*感謝*○оo。...ポチ!

  • 投稿者: tanpopo
  • 2008/05/28(水) 23:49:55
  • [編集]

No title

こんばんはぁ^^

今度は緑いっぱいの癒しをありがとうございます^^
自然に囲まれてるとホッとしますね~♪

コメントの日付は変わりましたが
昨日のウチにポチッと間に合いました~ホッ^^

  • 投稿者: minako
  • 2008/05/29(木) 00:02:15
  • [編集]

No title

山々に囲まれた民家‥ こういう風景も大好きです。ここの人たちは、どんな生活をしているのかなあって、思いを馳せてしまします。

  • 投稿者: ようこ
  • 2008/05/29(木) 00:20:50
  • [編集]

No title

マイナスイオンの次は森林浴ですね。
森林浴もたしかマイナスイオンがあるとか。
現実はビルばかりの場所で暮らしててマイナスイオン不足なので、少しでも浴びようとお風呂でシャワーに長時間あたるようにしてるんですが、ダメ?v-8

  • 投稿者: ぺこ
  • 2008/05/29(木) 03:17:31
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
