
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

楽しい散歩・・・寒かった~

  • 2008/05/31(土) 09:25:57
                                

雨にも負けず・・・

寒さにも負けず・・・

気温の変化もなんのその・・・

寒さに震える私が恥ずかしい・・・

今日も元気な彼女達・・・

うれしく、楽しく、シャッターポチ♪

会うたびに温かくなってました・・・。 

やさしいね☆。.・


花1 花2

花3 花4
 

アジサイ君は、もう少しだね・・・

 

 

やっぱり、いいね。

なんか、いいね。

散歩も花も・・・・。         ネっ!!




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ありがとうございました

不動明王の山ちゃんさん おはようございますv-278
今朝は ご訪問とコメントをありがとうございました。
とっても嬉しかったですv-398

私も最近カメラを持ち歩くようになって お花や風景など撮るようになりましたが
自然が作る 小さな世界に 色んな発見をしたり また 癒されたり…
いいですよねv-344お散歩も。
山ちゃんさんのブログは 優しさに溢れたとっても素敵なお部屋ですねv-22
私も 文句言わず頑張って咲いてるお花たちを見習わなければ…と思いましたv-410

これからもお邪魔させてくださいね
こちらこそよろしくお願いいたしますv-353

  • 投稿者: ふれぐら
  • 2008/05/31(土) 09:47:45
  • [編集]

お越し戴き・・・・

不動明王の山ちゃん 賛
こんにちはで茣蓙居ます.
けさは肌寒い中,」ようこそ愚輩ブログにお越しくださいました.
有り難う茣蓙居ます.
あたくし奴(め)は鎌ケ谷市での住人で茣蓙居ます.白井の隣の市で茣蓙居ます.
この市には自動車を所有しておりませんので,自転車に跨り農家の屋根を盗り(撮り)参りますですよ.
愚輩ブログは北総の農家の屋根を主に載せて居りますんですよ.

お越し戴いたブログは設定が可笑しくなりましたんで停止して居ります.
此れからは下記の住所までお越しいただけば幸いで茣蓙居ます.~~只今,此方で毎日更新をして居ります.

これからの住所

 http://iunosuke.seesaa.net/

で茣蓙居ます.

またのお越しをお持ちいたして居ります.

  • 投稿者: 日本憂國党 紋狗悠之輔
  • 2008/05/31(土) 11:29:12
  • [編集]

追 伸

追 伸で茣蓙居ます.

>最近出来たトライアルには良く買い物に行くんですよ!!
っていうのは何処にあるんで茣蓙居ますか?
北総鉄道沿いの道を白井驛まで参りましても
見亙りませんですけれども・・・・

愚宅近くの新鎌ケ谷驛周辺は梨畑が潰され,
商業地区化されておりますですよ.

不動明王の山ちゃんのブログを“あしあと”では
ない『お気に入り』登録し,愚輩の時々お邪魔し
ますですよ.

  • 投稿者: 日本憂國党 紋狗悠之輔
  • 2008/05/31(土) 11:46:27
  • [編集]

どもどもw

近くにこういう場所があっていいですねv-22
私にはそういう場所がないですw
あったらいいなぁ

自分事ですが中間テスト終わりましたw
予想以上にやばいですwww
詳しくは俺色のブログに書いてあります。
よかったら見てくださいwv-12

  • 投稿者: サイダー☆
  • 2008/05/31(土) 14:26:22
  • [編集]

No title

こんにちは!
もぅ~6月、紫陽花の季節になるんですね~山ちゃんの散歩道には、いろいろな季節感あるお花が咲いてて良いですね~
心が温かくなりますね☆
応援~☆~☆~

  • 投稿者: サユサユ
  • 2008/05/31(土) 14:45:54
  • [編集]

No title

いつもコメント&応援ありがとうございます。
感謝感謝!
昨日は寒かったですよね。
家の妻は寒がりなので毛布まで出してましたよ。
色とりどりの花々を眺めてストレス解消ですね!
ところでダービーはどうしますか?
私は相当悩んでいます。
応援ポチ!

  • 投稿者: やまー
  • 2008/05/31(土) 16:14:20
  • [編集]

No title

こんにちは!(^^)!

今日もご訪問&コメント応援ほんとうに嬉しいです♪

お花素敵ですね・・こちらは朝は雨降ってましたが今は晴れています

だんだんお茶目になってますか?キャハ・・でもほんと幸せだからできるって山様のおっしゃるとおりです☆山様に笑ってもらえるのもうれしい(*^_^*)

実は今日久々お昼寝してました・・・起きて山様のコメントみたら眠いって書いてあったので山様は今頃寝てるのかな?

グレムリンが夢にでてきてたりして・・・・

拍手応援ポチポチですぅ!(^^)!

  • 投稿者: putin
  • 2008/05/31(土) 16:32:00
  • [編集]

No title

梅雨寒といった感じの日が続いてますね。
それでもいろいろな花が、少しずつ咲いては入れ替わっているのを感じます。

もうすぐ紫陽花の季節。
また楽しみですね~!

  • 投稿者: 旅好き孫悟空
  • 2008/05/31(土) 16:38:15
  • [編集]

No title

こんにちは。
狸爺さんのブログによって頂きありがとう。ほんのちょっと前からあこがれていたブログ始めました。まだ要領もつかめていませんがスローペースでぼちぼちやって行こうと思っています。これからもよろしく。たぬち庵

  • 投稿者: たぬち庵
  • 2008/05/31(土) 17:07:58
  • [編集]

No title

いつも綺麗なお花のお写真楽しみです。
そのまだ青みの残ってる開きかけの紫陽花も綺麗です。

紫陽花の花をみるともうすぐ夏だなぁって思います。
お花って、季節の移り変わりを感じさせてくれますよね。

  • 投稿者: ぺこ
  • 2008/05/31(土) 17:38:09
  • [編集]

No title

再び参上です。
今年のダービーはどの馬からでも狙えそうですね。
まだ迷っていますが、①・②・⑦・⑧・⑬・⑱
当たりが候補にしています。
⑱が大外枠じゃなかったら、
ここから勝負しようと思っていたのですが・・・。
もうちょっと検討しまーす。
ベガスの準備ができない。
では、また。

  • 投稿者: やまー
  • 2008/05/31(土) 18:38:17
  • [編集]

No title

こんばんは。
夜の散歩、楽しそうですね。
元気な花たちに会うたび温かくなって。
うんうん、いいですね。
そして家庭の灯火の中へ戻ってゆくのですね。

  • 投稿者: アシタカ
  • 2008/05/31(土) 19:06:29
  • [編集]

No title

夜の花もいいですね~♪

紫陽花もう少し!!
頑張って咲いて欲しい~~~♪

ぽちっ♪

  • 投稿者: minako
  • 2008/05/31(土) 19:55:46
  • [編集]

No title

ホントですねぇ
ここの所の雨と寒さで参ってますが
凛とした美しい彼女たちを見て私も些か触発されました~

応援ぽちっ♪

  • 投稿者: ちまろ
  • 2008/05/31(土) 20:28:29
  • [編集]

No title

こんばんは^^
雨が降って 肌寒いのかな?
でも 散歩に行って 素敵な彼女たちに出会えてよかったですね。
であったときは 感動しますもの^^

  • 投稿者: 優
  • 2008/05/31(土) 21:21:19
  • [編集]

No title

こんばんは
夜のお散歩、お花見ですか?
暗い中、上手く撮れていますね。

夜のお花見楽しみにしておりますね。

寒さにもめげず・・・に、ぽちぽち

  • 投稿者: ほのぼの
  • 2008/05/31(土) 21:26:25
  • [編集]

No title

こんばんは 今日東京からの人と会いましたが、セーターがほしいほど寒かったそうですね。彼女も、運動不足なので最近できるだけ散歩していると話していました。散歩をして、こういったきれいなものをカメラに収める楽しさを知れば、長続きしそうですね。

  • 投稿者: ようこ
  • 2008/05/31(土) 22:30:44
  • [編集]

No title

今日は雨で寒かったですね。
でも、ほんのり雫のついたお花もいいですよね。
散歩は気持ち良いですね♪

  • 投稿者: haruka
  • 2008/05/31(土) 23:27:02
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
