
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

サラブレットが走る~

  • 2008/06/01(日) 02:35:45
                                

そう、今日は、東京優駿 日本ダービー♪

頑張りますぞ!!

5/11 NHKマイルと 5/25のオークス取って波にのってまするぞ~・・・

只今、研究中・・・・・奮闘中・・・・

えっ、何 買うか知りたい??軸は何かって・・・??

教えてあげないよっ、ジャンッ!!←なんかのCMで使ってたな~(最近、ものを忘れが多くなって)

私は予想屋ではありませんので・・・・・あしからず・・・。

でも、ちっとだけなら・・・・・



①は、絶対だね☆。.・

結果は昼間にでも、出来たら載せたいと・・・・負けてたら、どうか判りませんが・・・

夢・・・・買って・・・応援するぞ~

っていうか、まだ考え中・・・やばい、昼間に間に合うか・・・寝よっと!!





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

いつもご訪問コメントありがとうございます。

競馬はやったことないので全然わからないのですが、予想してる段階が楽しいのでしょうね。
私はギャンブルは好きですがパチンコだけです。
しかも人が嫌う引っ張りのしつこい台で半分遊び感覚でやってます。

  • 投稿者: ぺこ
  • 2008/06/01(日) 12:02:20
  • [編集]

No title

こんにちは!(^^)!

今頃山様白熱しているのかな?

勝利を祈っていますよ!!今日はよいお天気ですね・・家は日曜参観でした

今から更新しよっかなーて感じです(遅い?)

今日も応援でーす☆

  • 投稿者: putin
  • 2008/06/01(日) 14:33:26
  • [編集]

No title

こんばんは
競馬はまったく知りませんが、何事もいかに情報を収集して生かしていくかが大切なのでしょうね。
結果はどうだったでしょうか。

  • 投稿者: ようこ
  • 2008/06/01(日) 15:13:53
  • [編集]

No title

こんにちわ。
ダービーは山ちゃん様のおススメ①が
1着でしたね。
的中しました?!
応援ポチ!

  • 投稿者: やまー
  • 2008/06/01(日) 17:49:15
  • [編集]

儲けましたか?

こんばんはで茣蓙居ます。
して、あなた様は儲けたんで茣蓙居ますですか??
息子は朝早くから東京競馬場に行ったようです。

挨拶が遅れましたがお気に入りに登録頂ありが
とう茣蓙居ます。

  • 投稿者: 日本憂國党 紋狗悠之輔
  • 2008/06/01(日) 18:03:31
  • [編集]

No title

こんにちは(●´∀`)ノ
訪問&コメントありがとうございます、感謝。
青空が綺麗な晴天の暑い大阪です。
今日は会社の植木の刈り込み作業中です。

長いこと競馬をしていない私にとっては・・・
頑張ってもうけてください

家庭菜園のおすすめを今日は書いています。

ここの更新楽しみにしています。
(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

  • 投稿者: 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife
  • 2008/06/01(日) 18:29:54
  • [編集]

どうでした?

おぉぉぉーーー
ポリンキーですね★
義父も毎日競馬をやってるみたいで
今日もやってるんだろうなぁ~
結果はどうでした??
7キロなんて、さすが師匠はすごいですね!!

  • 投稿者: めぐ
  • 2008/06/01(日) 18:35:36
  • [編集]

No title

こんにちは~★
俺色さんから飛んできました!
あんとです^^

また訪問させていただきますね!
これからよろしくお願いしますwww

  • 投稿者: あんと
  • 2008/06/01(日) 19:43:07
  • [編集]

こんばんは♪

競馬ですか~v-410
大昔 府中で馬券買ったことが…。
新聞と赤えんぴつもって にらめっこしてたおじ様たちの気迫に 圧倒されてました(笑)
山ちゃんさん♪頑張ってくださいネv-411
「じゃんっ」 は コイケヤの ポリンキーですねv-392

  • 投稿者: ふれぐら
  • 2008/06/01(日) 20:15:14
  • [編集]

No title

こんばんは

今日は、半そでがちょうど良いぐらいの、気持ちいいお天気でした。

ダービーも良いお天気で、きれいでしたね。

して、あたりでしたか?
楽しい賭け事で、いいですね。

  • 投稿者: ほのぼの
  • 2008/06/01(日) 21:05:15
  • [編集]

No title

以前、地方競馬を見た時、地方とはいえ、
お馬さんの走る姿はとっても立派で、
感動しました。
ギャンブルはしませんが、
競馬だけはロマン感じてみたいです(笑)
で、気になる結果はどうでした?

  • 投稿者: あてか
  • 2008/06/01(日) 22:09:14
  • [編集]

No title

こんばんは!
優駿!本で読んで以来、馬の走る姿を美しいと思い、競馬中継をテレビでたまに観ます。
見てるだけですが・・・(笑)
岐阜県では、オグリが花を飾りましたが、その頃の、活躍を私は知らなくて、ともて残念に思っています。.

  • 投稿者: サユサユ
  • 2008/06/01(日) 23:14:35
  • [編集]

No title

競馬ですか~
遠い昔に一度だけやりましたが、ビギナーズラックでちょっとだけ勝ちました(´0ノ`*)
なんとも、奥の深そうな世界ですね

サクサクサンカク「ポリンキー」ですね( ´艸`)
応援ポチポチ♪

  • 投稿者: ちまろ
  • 2008/06/02(月) 12:59:50
  • [編集]

どうでした・・?

いつもありがとうございます♪

その後ダービーはどうだったでしょうか?

FFだと、やっぱりあし@が出現しないみたいです(汗)

応援です↑↑^^

  • 投稿者: 千花
  • 2008/06/02(月) 13:11:54
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
