
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

ついに寝顔を激写!!

  • 2008/06/03(火) 13:54:22
                                

ついに寝顔をいっただき~♪

訪問者の猫ちゃん・・・

気持ち良さそうに・・・

すっかり、自分のものってね!!

訪問者激写2


あっちゃ~

起こしちまった・・・

なんか、怖っ!!

寝起きに、睨んでます~

直ちに撤退、撤退・・・・・・

訪問者激写


またしても、気が付いたが・・・・

しっぽが・・・・・・・短い・・・・なんでだろうね!?

この間の散歩中に見かけた猫ちゃんも、そうだったけど・・・・・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

こんにちは。
招き猫ちゃんの寝顔撮れましたね。
かわいい。ちょっと睨んだ顔が。
邪魔すんなよ!ってかんじですね。

うちの方でもよく見る猫ちゃんはしっぽ
短いですねぇ。

  • 投稿者: nico
  • 2008/06/03(火) 14:08:51
  • [編集]

No title

山様いつもご訪問コメント感謝しております♪

そうですね・・自分らしくって大事ですね!山様は十分魅力的ですよん


この招き猫ちゃん山様のお家ほんとう気に入ってるんですね(*^_^*)ネコちゃんも癒してくれる空間知ってるんですね・・ほんとしっぽ短いですぅ・・睨んだ顔迫力ぅ!!

昨日バナー作るのに夢中になってるんですけどやっぱシンプルがいいかなと思ってとっかえひっかえしています(^◇^)

今日も応援と拍手です(●^o^●)

  • 投稿者: putin
  • 2008/06/03(火) 14:55:06
  • [編集]

No title

ついに激写されましたか~
寝起きは不機嫌かにゃ?
でもとっても可愛い猫ちゃんですね(* ̄∇ ̄*)

ダービー的中おめでとうございます
次回も当たりますように~お祈りポチ♪

  • 投稿者: ちまろ
  • 2008/06/03(火) 15:11:43
  • [編集]

No title

こんにちは
いつもあたたかいコメントありがとうございます。そしてお見舞いのお言葉をいただきましてありがとうございました。
おかげさまでなんとか復活できました。
これからもよろしくお願いいたします。v-238

  • 投稿者: 花姥
  • 2008/06/03(火) 15:47:47
  • [編集]

No title

あらまっ!
キャーーーーーー
(人´∀`).☆.。.:*・
かわいい!!!!!!!!!
きれいな猫ですね
誰かが飼ってる猫ですか?

  • 投稿者: 俺色スカイ
  • 2008/06/03(火) 16:13:32
  • [編集]

こんにちわ!

猫ちゃん、すっかり居着いちゃいましたね^^
お花の名前も解決して良かったです♪

応援です^^

拍手コメント反映してないですか???
Firefoxで来たので、あし@残って無いですm(_ _;)m

  • 投稿者: 千花
  • 2008/06/03(火) 16:53:13
  • [編集]

No title

かーわーいーいー!!
寝顔もご立腹顔も~(笑

うちにもしっぽ短いちゃんがいますよー

もちろんポチ!

  • 投稿者: さえる
  • 2008/06/03(火) 17:09:43
  • [編集]

No title

寝顔と睨んだ目のギャップが・・・・・
でもかわいいです~v-238

  • 投稿者: 紅葉山
  • 2008/06/03(火) 17:36:31
  • [編集]

No title

すご~い鋭い眼! やっぱり動物は、隙がないのですね。カメラの音にすぐさま反応したんでしょうね。

  • 投稿者: ようこ
  • 2008/06/03(火) 19:53:57
  • [編集]

No title

こんばんわ。
いつもコメント&応援ありがとうございます。
猫の訪問者はいつ見ても羨ましいです。
すっかり慣れてますね。
安田記念は残念ながらベガス中なのでできませんが、
帰ってきたらまたお互いに検討し合いましょう!
応援ポチ!

  • 投稿者: やまー
  • 2008/06/03(火) 21:17:10
  • [編集]

No title

こんばんは
ねこちゃん、うまく撮れましたね。

向かってこないのですか?

暗い中で上手に近すきますね~~

ほんと、楽しいお散歩ですこと。

  • 投稿者: ほのぼの
  • 2008/06/03(火) 21:47:14
  • [編集]

No title

可愛い寝顔~v-10
スヤスヤと気持ちよさそうに寝てるのを
起こしちゃいましたかぁ???笑
睨んでる顔はちょっと怖い・・・^^;;

  • 投稿者: minako
  • 2008/06/03(火) 21:56:59
  • [編集]

No title

こんばんは。
足跡の件ですが、わたしの不注意でした
非対応のタグを貼っていたんです。
本当にドジでした。
これからもよろしくおねがいします。

  • 投稿者: nico
  • 2008/06/03(火) 22:18:31
  • [編集]

いつもコメントありがとう

ランキング応援して帰ります
後はバナーあるけど・・・ポチしたほうがいいのかなぁ?

  • 投稿者: misaki
  • 2008/06/03(火) 23:29:12
  • [編集]

ごあいさつ

事後報告になりましたが、ブログを休止いたしました。
視力がもともと弱かったのですが、絵がちょっと描けないくらい落ちてきたので、お休みすることにしました。
いつも温かいコメントをありがとうございました。
感謝。
また、遊びに来ますね。

  • 投稿者: shin
  • 2008/06/04(水) 00:16:48
  • [編集]

No title

山さん こんばんはv-484
猫ちゃん 可愛いですねv-343
でも 寝起きの目は ハンターの血がうかがい知れますね(笑)
私の知ってる猫ちゃんも ほとんどシッポ短いですよ

  • 投稿者: ふれぐら
  • 2008/06/04(水) 01:20:00
  • [編集]

No title

ねこは安心して寝れる場所を縄張りの中に
数ヶ所決めてその時の気分で選ぶそうです。
みごと選ばれちゃったわけですね♪
しっぽの短い子は兄弟とか親とか親戚関係でしょうか?
その地域のボスが短いのかも?

にしても猫ってたまんないですねぇ。かわいい。

  • 投稿者: あてか
  • 2008/06/04(水) 02:54:02
  • [編集]

No title

山ちゃん、いつもご訪問コメントありがとうございます。

しっぽが短いのはボブテイルっていう種類の猫の血が入ってるからかな?

うちの子もいい気持ちで寝てるとこ起こされたらこういう顔でにらみます。
鼻水飛ばして怒る時も^^;

何されても猫はやっぱり可愛い~。

  • 投稿者: ぺこ
  • 2008/06/04(水) 03:08:21
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
