
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

アンビリーバボー!!

  • 2008/06/05(木) 15:10:28
                                

こんな現象が・・・・

ある晴れた日のこと・・・・・・・(だと思う)

車内に放置してた、物が・・・・・、こんなことに・・・・、

まさに、アンビリーバボー!! 

目薬

普段から、車用と自宅用と持つ、目薬なんです。

目薬の底の部分が、出っ張ってます・・・・
まるで、もうひとつ、薬の出る部分が出来たかのようです・・・

全体的にも、膨らんでて、膨らみ耐えられず、突起になった現象です。

目薬1


でしょっ、アンビリーバボーでしょっ♪ 霊的現象・・・・・です。

ん~っなわけないって・・・・・

そう、最近のある晴れた日に、熱膨張で膨らみ、耐えれず、突起になった現象です。

でも、良く 破裂しなかったなぁ~・・・と思う。

ある意味面白くなって、見てたら爆笑しちゃって、これはと思って、アップしてみたのです。

でも・・・・・みなさんに、注意でも有りますから・・・

車内の気温は、外気とは全く変わります。
外気で暑いなぁと思うころ、倍以上の気温が車内には現れます。
その現象が今回の目薬でもわかるように、いろんなことが起こりかねます。
今回は目薬で笑って済んでるようなもので、怖いものが潜んでますから・・・
特に、ライターなどもってのほかですよ。
以前、それが原因で爆発事故が有ったのを記憶してます。それからというもの
ライターだけは、放置することはしないのですが、もし、放置してるような人が
居たら、すぐに回収です。・・・宜しくお願いします♪
更にこれからは、夏に向かって気温が上がってまいります。最高気温の記録
もなり得ましょう。そんなか、そんな事故・事件など聞きたくもなければ、
見たくも無いので、どうか、宜しくお願いしますね!!

少なくてもあし@の仲間からのニュースなんて、見ざる聞かざる言わざるです。(by日光)
なぜか真剣のままに終えることが出来ない・・・わ・た・し・・・

いやいや、内容は真剣、真剣・・・ねっ♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

こんにちわ!とっても楽しい記事でした!!
http://zyrank.net/index.html

  • 投稿者: みちこ
  • 2008/06/05(木) 15:18:43
  • [編集]

No title

こんにちは♪*^▽^)σ
訪問&コメント感謝しております、ありがとうございます。
雨の大阪になっています、カラスの泣き声がうるさくて、雨はカエルの鳴き声がいいかも??

2016年のオリンピックに候補として「東京」が残ったみたいですね、招致できるといいですが?。

は~~~~い
車の中にタバコも吸わないのにライター入れてました・・・。今大雨で屋根じゃないところにおきましたので後ほど・・・。

こんどはメール来ましたか???
♪ポチッ凸ヽ(。・ω・)ノ
今日はブログ紹介で「元ナースのきみどり」の紹介です宜しくお願いいたします。
雨でも(^▽^笑)『 笑う門に福来る 』

  • 投稿者: 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife
  • 2008/06/05(木) 15:51:48
  • [編集]

No title

山ちゃん、いつもご訪問コメントありがとうございます。

これから車の中は想像以上に熱くなるから、発火性のものは要注意ですよね。
百円ライター、車に放置してる人よく見かけます。

  • 投稿者: ぺこ
  • 2008/06/05(木) 15:53:27
  • [編集]

No title

山様いつも一番乗りの丁寧なコメント本当に感謝しております!!

山様に共感してもらって本当に嬉しいです(涙)

この本のことはお茶目でも伝えなきゃと思って・・ほたるの墓もいいですね 東京大空襲私も号泣しました・・・私の話ばかりですみません

この目薬ほんとにキャーですよ!!でも山様が実験してみんなに伝えてくださって助かる人がいるんですから尊敬です!(^^)!

虫除けスプレーもこれから持ち歩いたりするので注意が必要ですね(*^_^*)

そうだ、私山様より年上かも(・。・;

キャハハ

今日も拍手とポチポチ♪

  • 投稿者: putin
  • 2008/06/05(木) 16:48:36
  • [編集]

No title

ぎゃーぉ!アンビリーバボーですね!!
すっごい握力の強い霊が握ったんですよぉ~!!(違う)

我が家も気をつけないと・・・多分目薬積んであったなぁ

今日も、拍手&ランキンポチポチっ♪

  • 投稿者: ちまろ
  • 2008/06/05(木) 18:26:12
  • [編集]

本当変形してる

ペットボトルなども膨張して、破裂するんですよね。
やっぱり、高温になる場所に置くのは危険。
注意します。

高知は、お昼からいい天気になりました。(^^♪

  • 投稿者: smile-one
  • 2008/06/05(木) 18:54:38
  • [編集]

No title

こんばんは。
目薬がこんな風になるなんてv-237ライターは危ないって思って片しても、目薬はね。
確かに車内は高温になるもんね。
気をつけようっと・・
明日はお日様見れそうですよ。

  • 投稿者: nico
  • 2008/06/05(木) 19:26:06
  • [編集]

No title

ここに書きますね

山ちゃんさん
いつもありがとうございます。

来週Blog紹介をしたいと思います

いよいよ回って来ました・・・・
チャンスはあの一言でした・・・(^▽^笑)

なんだか分かりますか・・・(回答待ってます)

BぉgのPR文お願いします

桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife

  • 投稿者: 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife
  • 2008/06/05(木) 19:48:28
  • [編集]

No title

こんばんは 昨日の珍百景の話(すぐ変わる信号)、私は見なかったので夫に聞くと「見た。千葉県や」。「そうそう千葉の人が近所って言うてた」「確か香取のほうやと思う」。私と同じ地理好きで記憶力のよい夫の発言ですが、当たっていますか?

目薬、すごいですね。以前、袋入りのバウンドケーキを、見本だから食べずに置いておくように言われたのですが、ガスが出て来たのかパンパンに膨れ上がりました。危ないですよね。

  • 投稿者: ようこ
  • 2008/06/05(木) 20:16:09
  • [編集]

No title

本当に怖いですね!
僕は以前、スキーに行ったとき
車の中にポテトチップスを置いていたら
パンパンに膨れていましたよ
たぶん気圧のせいだと思います
破裂しなくて良かった(笑)

  • 投稿者: 飛鷹
  • 2008/06/05(木) 21:06:03
  • [編集]

No title

こんばんは
楽しいお話楽しくよませていただきました。

私も、こんな風に、ブログネタ見つけてこようっと・・・



  • 投稿者: ほのぼの
  • 2008/06/05(木) 21:24:56
  • [編集]

No title

山ちゃん こんばんはv-484
いつもありがとうございます。
目薬…もうすぐ 星型v-354になりそうな勢いですね。危ない危ないv-356
夏は大好きな季節ですが 事故も多いので気をつけなければいけないですねv-405
でも その目薬の 色といい形といい 綺麗ですね(笑)

  • 投稿者: ふれぐら
  • 2008/06/05(木) 21:29:18
  • [編集]

No title

こんばんは!
まぁ~☆素敵なデザインの目薬と見てたら、熱で膨張しちゃったんですね。
怖っ・・・
私も車の中に入れるものには、気をつけます!爆発だけは嫌ですから~

  • 投稿者: サユサユ
  • 2008/06/05(木) 22:56:35
  • [編集]

No title

こんばんはぁ~

最近の目薬は入れ物もいろんな形があるんだなぁって思ったら違うかったんですね。

ホントこれからの季節は車内に置いておくのには
危ないものがあるので気を付けないといけませんね。
改めて気を引き締めます( ̄^ ̄ゞ

  • 投稿者: minako
  • 2008/06/05(木) 23:28:07
  • [編集]

No title

毎年、毎年パチンコ屋さんの駐車場で
幼児を車に置き去りにして、熱中症で…
を思い出してしまいました。
いいかげんやめて欲しいですよね。

これから暑くなるから、
本当に気を付けなければなりませんね。

  • 投稿者: あてか
  • 2008/06/06(金) 12:54:06
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
