
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

も~う勘弁してよ~

  • 2008/06/06(金) 04:57:26
                                

一体全体、どうなっちゃうの~???????

税金、税金、・・・ぜいきん・・・ぜ・いきん・・ぜい・いきん・・・税・生きん!!


どんどん上がる、ガソリンの値段 (ハイオクの値段以上)

どこも、168円~169円とまで、上がってます。

噂によると、もう時期、170円台になるらしいじゃない・・・・!?

なんとかならないのかね~福田さんッ!!

このまま上がり続けるんじゃ~ぁ、考えちゃうなぁ~。。。。。

いっその事、車売っちゃうか~ってさーーーーーーー・・・・・

でも、何かと便利な車、今や必需品だし・・・

もしかして、その人間の真意を突いて、上げてるのか~???
そうだとしたら、パチンコ屋経営できるじゃん!!なんて・・・ねッ・・・・
そうだよ、あんたはパチンコ屋を経営しなさい!!それがいい!!

ね~、聞いてる、あんただよ、あんた、福田さんっ、あんただよ!!

いい加減、国民の幸せ考えてよーーーーー。あ~ムカつく!!

ある意味、キムタク総理がいいなぁ~(CHANGEというドラマ)



今日は、すいません!!愚痴っちゃいました・・・・・。
またアンケートだしてやろうっと・・・(左にリンクしてます、ご自由にどうぞ)


税金、税金、・・・ぜいきん・・・ぜ・いきん・・ぜい・いきん・・・税・生きん!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

おはようございます。
ガソリン高すぎですよ。
なにもかも、値上がりして
私の生活どしてくれるのv-76
って、感じです。

  • 投稿者: nico
  • 2008/06/06(金) 06:55:35
  • [編集]

No title

ガソリンが上がるから他の物も上がるし、
景気悪いから収入は下がるし、本当に生活しにくい世の中ですね。
自分の給料を減らして国民のことを考えてくれる総理大臣や政治家いないのか。
あんたたち、お給料もらい過ぎ。

  • 投稿者: ぺこ
  • 2008/06/06(金) 11:51:00
  • [編集]

No title

本当にムカついちゃいますよね~。
変化を無視して、自分の保身のために
古い物にしがみついてるように見えて
しかたありません。

私は、以前より歩いたり自転車を
利用する機会が増えました。

  • 投稿者: あてか
  • 2008/06/06(金) 13:06:22
  • [編集]

こんにちわ!

今日は、曇りな千花地方です!

ガソリン、生活に密着してる出費だから
家計に直接ダメージがきますよねっ

いつか安くなる日が来るのかなぁ・・...( = =) トオイメ

IEでは、chikaであし@にログインしてるので
chikaで来ていますが
どちらのブログも千花ですので
ご心配無いです^^

応援↑↑☆

  • 投稿者: 千花
  • 2008/06/06(金) 13:34:15
  • [編集]

No title

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
訪問&コメント感謝しております。

昨日はきみどりさんのBlog訪問ありがとうございました。

昨夕の大雨も今日は梅雨の切れ間で太陽が顔を出ている大阪です。

税金は役人の小遣いやムダづかい使い放題・・
拍手、パチパチパチパチパチパチパチパチ
更新楽しみにしていますよ。
『笑う門には福来る』(*⌒ー⌒笑)o

  • 投稿者: 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife
  • 2008/06/06(金) 15:51:06
  • [編集]

No title

こんにちは!(^^)!

そうですね・・本当にガソリン高いし、食料品も高いしで生活していくだけで精いっぱいって感じです

ほんとキムタク総理みたいな人がいたらね・・この前も感動しちゃいました♪

今日も拍手と応援です(*^_^*)

  • 投稿者: putin
  • 2008/06/06(金) 16:07:17
  • [編集]

No title

我が家は、給油へ行くのが恐ろしくなってしまってます
なるだけ車に乗らないようにして過ごしてます
炭水化物が大好きなもんで小麦の高騰も辛いです・・・

はっ ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
こんな所で愚痴っちゃいました~ごめんなさい

  • 投稿者: ちまろ
  • 2008/06/06(金) 16:45:55
  • [編集]

No title

ガソリン高いですね。
なので、車に乗らないようにしてます。
体には良いような・・・・。

  • 投稿者: 富山市中心街通信の管理人
  • 2008/06/06(金) 18:29:21
  • [編集]

No title

こんばんは
ガソリンが騰がってから、あまり遠出することがなかったのですが、明日は車での旅行です。びっくりどっきりしながら給油することになりそうです。旅行先のレポートなど、また読んでくださいね。

  • 投稿者: ようこ
  • 2008/06/06(金) 19:37:24
  • [編集]

No title

我が家はハイオクなのでツライです
今日は179円でした・・・・v-12
エコにも貢献できるしチャリンコ生活に切り替えたほうがいいのだろうかと思うこの頃

  • 投稿者: 紅葉山
  • 2008/06/06(金) 21:43:06
  • [編集]

No title

こんばんは
田舎では、ガソリン高くても、買わないと、1件しかないのに倒れちゃうんですからねぇ~。
暮らしにくいですよ。

  • 投稿者: ほのぼの
  • 2008/06/06(金) 22:19:08
  • [編集]

No title

こんばんはぁ~!

ホント ガソリン高くて歩いて通勤しようかと思うぐらいですよ~。

遠出したくても気軽に行けなくなっちゃった・・・。

給油は週末安くなる時を狙って・・・^^;

  • 投稿者: minako
  • 2008/06/06(金) 22:34:30
  • [編集]

No title

こんばんは☆
ご訪問&コメントありがとうございます!
我が家も車2台、しかも1台はハイオクなので困ってます(T_T)
他も値上がりばかりでこれじゃいくら働いても追いつけないよ~!!
ポチっといたしました(^^ゞ

  • 投稿者: 夫婦レンジャー
  • 2008/06/06(金) 23:19:49
  • [編集]

No title

こんばんは。ホントにおっしゃるとおりですよ。今年に入ってからどんどんひどくなってますね・・・ガソリンの高騰には参ります。我が家はハイオクですが 今173円位です。
色んなものが値上げされて 税金をしぼりとられて 家計は大打撃です・・・
食糧難なんて 他人事だと思ってましたがもし日本もそうなったら大変ですよね。
税金を何百億もかけて造った「私の仕事館」をワイドショーで見るたび腹立たしい気持ちになります。

  • 投稿者: アユーラ
  • 2008/06/06(金) 23:22:04
  • [編集]

No title

今晩は♪(〃^∇^)o_彡
訪問&コメントありがとうございます、感謝
毎週金曜日は夜勤で頑張っています、老体にムチも打たず好き勝手に(*⌒ー⌒笑)o

拍手完了

更新楽しみにしていますよ・・・
『笑う門には福来る』(*⌒ー⌒笑)o

  • 投稿者: 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife
  • 2008/06/06(金) 23:27:22
  • [編集]

今晩は!

ほんとにそうですね。

我が家の辺りでは、レギラーガソリン、セルフでも174円です。
年内に200円を超えるらしいですよ。

今更、車の無い生活は出来ません。
というか、したくありません。

アメリカもガソリン高騰で、自宅出勤が増大してるなんて聞きました。

世の中の仕組みが根底から崩れていきそうで怖いですね。

  • 投稿者: ダックスのしっぽ
  • 2008/06/07(土) 00:47:24
  • [編集]

No title

おはようございます。
私車は持っていませんが、自営なので税金には本当に頭が痛いです。
自転車もいいんですが、
家のあたりでは自転車置き場にも難儀するんですよね。

  • 投稿者: アシタカ
  • 2008/06/07(土) 07:48:54
  • [編集]

厳しい時代

物価はあがる、税金はあがる。
でも、お給料は据え置き。
一般庶民には暮らしにくい時代が続きます。特に高齢者の方には厳しい政策ですよね。
もっと、国民全体の立場にたった政治をしてほしいもの。

いつも温かいコメントありとう。
感謝です。

  • 投稿者: smile-one
  • 2008/06/07(土) 15:20:02
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
