
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

大汗かいちゃった・・・・

  • 2008/06/08(日) 02:47:04
                                

なんか、昨日、今日と体調が良くない・・・・????

でも、でも、楽しい散歩は止められない!!

行って来ました・・・・・

お花1
あまりの綺麗さに、うっとり・・・
紫と赤のコラボ♪

お花2
白いあじさい・・・・
アップし過ぎとフラッシュで、カリフラワー??

気づかず、過ぎてたよ

必ず通るところなのに・・・

君たち、ごめんよ!!

やっぱり、いいねッ♪

君達のお陰で、今日も素敵な1日に・・・・

そして大汗かいた体を拭ってます・・・

なんとなく体もか~るくなった感じ。。。。。。


すれ違う犬の散歩中の女性・・・・も、
後ろから、ジョギングで追い抜く男性・・・・も、
素敵でした・・・『こんばんわ~』と声を掛けてくれた・・・

私も気分良く、『こんばんわ~』と、声返す・・・・・

ん~ッ、気持ち良い~♪ ←ちょっとエッチかも?

さりげない一声が人を喜ばす・・・・最高ですね♪

まさに・・・・
≪あたたかい心は挨拶から・・・。
  笑顔と思いやりに喜びと幸せが・・・。≫    ですね☆。.・ 











この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

こんばんわ(?)おはよう(?)
体調崩しやすい時期だから、気をつけて
ください。
散歩は楽しいですよね。知らない人と挨拶掛け合えると気持ちよさ、倍増ですね

汗をかいた後、気分スッキリだし。
健康気分! 

  • 投稿者: nico
  • 2008/06/08(日) 03:22:02
  • [編集]

挨拶

体調よくないのに散歩?大丈夫ですか?
あら綺麗~カリフラワーですね(笑)
でも夜にお花見るなんて、それもまたいいものですね~

挨拶を知らない人同士ですること、よくあります。バス通りの掃除をしてる時とか、
盲目の人とすれちがったら、何と向こうから、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ って言われちゃいました。足音で分かるんですね~
ステキだなぁ~って感動しました♪
応援です!

  • 投稿者: tanpopo
  • 2008/06/08(日) 04:12:21
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/06/08(日) 04:21:36
  • [編集]

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
訪問&コメントありがとうございます、感謝
昨夜は雨で今朝も雨雲の大阪です。

サッカー何とか勝点3取れましたね、バレー男子も熱戦の末、北京キップを手に入れて昨日は楽しいスポーツでした。

花は綺麗で心なごみますよね
ありがとうございます、感謝。
拍手、パチパチパチパチパチパチパチパチ

更新楽しみにしていますので・・
(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

  • 投稿者: 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife
  • 2008/06/08(日) 06:18:21
  • [編集]

No title

こんにちはぁ

山ちゃんさん体調いかがですか??
無理は禁物ですよ~~~!

でもお散歩のおかげで綺麗な花たちを
拝見できて嬉しいです^^

知らない人でも挨拶してくれると嬉しいですね。
私も山を歩いていた時に
すれ違う人が声を掛けてくれて凄く嬉しかった事があります。
やっぱりいいものですねっ♪

  • 投稿者: minako
  • 2008/06/08(日) 12:06:20
  • [編集]

No title

ほんと、この時期のアジサイには癒されますよね~♪
紫のお花も素敵です。

散歩しながら行きかう人と挨拶なんて、ほんと気分がよくなりそうですね。

  • 投稿者: haruka
  • 2008/06/08(日) 13:12:05
  • [編集]

No title

こんにちは!(^^)!

アジサイ奇麗ですね(*^_^*)

体調大丈夫ですか?

お散歩でそんな風に声をかけられたらしんどい気分も吹っ飛びますね☆

今日も優しい気持ちにさせてくれてありがとうございます(^◇^)応援!!

  • 投稿者: putin
  • 2008/06/08(日) 13:57:27
  • [編集]

No title

いつもご訪問コメントありがとうございます。

体調がよくないとか?
季節の変わり目、体調を崩しやすいのでご自愛ください<(_ _)>

知らない人がすれ違う時に「こんにちは~」
って声かけてくれたらとってもいい感じですよね。シャイな私には出来ませんが。
でも、してもらったら気持ちいいです。

  • 投稿者: ぺこ
  • 2008/06/08(日) 15:01:35
  • [編集]

ありがとうございます。

始めまして
お立ち寄り頂いた上にコメントまで(*^ヮ^*)
とても嬉しかったですe-465

お散歩はダイエットにも効果ありとか、私も始めたいのですが・・・・

我が家の周りは坂だらけ、効果は絶大だと思うのですが、
なかなか始められずにいます。

体調があまりよくないとか
天候不順で寒暖の差も大きく体調を崩しやすい時期です、どうぞお気をつけ下さいね。

またお邪魔させて頂きます(=^・^=)

  • 投稿者: ウインピー
  • 2008/06/08(日) 16:35:44
  • [編集]

No title

こんにちは。
私 そういえば 今年アジサイをどなたかの
ブログとお花やさんでしか見てません・・・
咲いているアジサイを見てない。

挨拶って気持ちいいですよね。最近は大人でもなかなか挨拶できない 多いですよね。
うちは 子供達には 挨拶だけは厳しく躾けてますよ。

  • 投稿者: アユーラ
  • 2008/06/08(日) 17:49:22
  • [編集]

雨の似合う花

体調大丈夫ですか。
無理しないで下さいね。
紫陽花がキレイな季節です。
雨が似合う花ですよね。
いつも応援ありがとうございます。

  • 投稿者: smile-one
  • 2008/06/08(日) 21:37:43
  • [編集]

No title

こんばんは
体調悪そうですが、どうですか?

具合良くないときは、お散歩もダメじゃあないですか・・・
汗はもっと悪いきがします。

お大事にね。

  • 投稿者: ほのぼの
  • 2008/06/08(日) 22:29:44
  • [編集]

大丈夫ですか?

睡眠をしっかり取って、体調を整えて下さいね。

挨拶ひとつで、お互いの気持ちが通じますよね。
いつでも、笑顔で挨拶できるように心掛けたいものです。

応援ポチ感謝しています。

  • 投稿者: ダックスのしっぽ
  • 2008/06/08(日) 22:53:51
  • [編集]

No title

こんばんは 体調はいかがですか?
体調悪くても散歩に行くなんてすごいです。私なら、大いなる言い訳をゲットして、すぐにお休みしそうです。こんな態度が、何をしても長続きしないのでしょうね。

  • 投稿者: ようこ
  • 2008/06/08(日) 23:02:38
  • [編集]

No title

こんにちは!(^^)!

体調いかがかなと思って来て見たら更新していないのでちょっと心配しています・・

でも毎日更新してコメントするのって本当大変なので(山様は本当に丁寧なので)あまり無理しないでくださいね!!私も最近ちょっと私事でナーバスになってたりして昨日30代主婦に引っ越ししました・・

また様子みにきますね(*^_^*)くれぐれもご無理のないように・・・応援ぽちっ

  • 投稿者: putin
  • 2008/06/09(月) 15:46:41
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
