スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

ゲ・ン・キ~♪

  • 2008/06/09(月) 15:57:17
                                

訪問してくださる皆さん、ありがとうございます。

コメントを残して下さる皆さん、お気遣いありがとうございます!!
優しさ、温かさに涙がこぼれますぅ~・・・心より、感謝致します♪

お陰さまで、昨晩AM1:30~本日PM3:00(爆睡)にて、元気回復致しました・・・・・。
ちょっと疲れが溜まってたようでした。

これから、皆さんのところへ訪問させて頂きますね☆。.・ 遅くなってすいません!!

お花3
夜空に輝く星のよう・・・・
『キーラ、キーラ♪ひ~かる~♪・・・・・』

お花4
背丈があって、四方八方にピンクに染める元気な姿
気持ちよく羽ばたきそうです♪(虫じゃない?)

しっかし、昨日のニュース!!なんでしょう???
世の中、やはりおかしくなってます・・・・
≪秋葉原の事件≫
25歳にして、まだまだこれからの人間が、日ごろのウップン晴らすが如く。
それで、なんで、『殺人?』
なんで、人が人を傷つける・・・・??もっと、違う方向で考えられないのかね~

やはり、国が悪いんじゃないかと・・・思う私です。福田さ~ん!!結局あんたが・・・
市民・国民に対して経済的にも、精神的にも追い詰めてるのでは???
結果、こういうことになってる気がするのは、私だけ・・・??

あぁ~、こんなのも~う、聞きたくねぇ~、見たくもねぇ~毎日、毎日さぁ~
毎日、起こってるよ~・・・しかも、だんだんエスカレートしてるのでは・・・・?


さぁッ、今日もしゅっぱ~つ!!(←どこへ?)
あらッ、ほらッ、サッサーッ!!(タイムボカン) なぜか、ドロンジョが妙に忘れられない・・・!?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

山様復活おめでとうございまーす!!

今山様にコメント書いてからなぜか眠たくなって寝てました・・・で起きたら復活の知らせが!(^^)!良かったです(●^o^●)

私もすこし仮眠して復活です!!
秋葉原事件今日ニュースで見ました・・本当に怖い事件ですね・・亡くなった方も本当にこんなふうに死ぬなんて無念だったと思います(涙)


ウコンの力効くんだ!!今から飲んでも遅いよね・・キャハ

でも山様の復活を聞いてまた綺麗なお花を見て私も元気になれました!!ありがとうございます(^◇^)なぬ!?山様30代後半??お互い労わり合いましょうね☆

またまた応援!(^^)!

ヤッターマンの歌全部歌えるぷーちん様より  

  • 投稿者: putin
  • 2008/06/09(月) 16:42:39
  • [編集]

No title

いつもご訪問コメントありがとうございます。

山ちゃんもお疲れなんですね。
もう大丈夫ですか?!
私も疲れたら目が腐るんじゃないかと思うくらい眠り続けます。
寝るのが一番ですよね!

秋葉原での事件は今の日本が不安にあるような怖い事件ですね。
犠牲になられた方々のご冥福をお祈りします。

  • 投稿者: ぺこ
  • 2008/06/09(月) 16:44:23
  • [編集]

No title

いつも訪問、コメントありがとうございます。

秋葉原の事件は本当に悲惨です。
ただ、あそこまで行くと国や社会と言うより本人の問題だと言う気がします。
この後、裁判で心神喪失なんてことになったら、遺族の怒りは収まらないでしょう。
この反面、厳罰主義の風潮はますます強くなるでしょう。
嫌な世の中です。

  • 投稿者: 西森憲司
  • 2008/06/09(月) 17:12:34
  • [編集]

No title

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡

訪問&コメントありがとうございます、感謝

昨日の秋葉原は無差別殺人で7人の方が亡くなられ、最近の日本がおかしい?。山ちゃん同感です。、
タイムボカン、(^▽^笑)

やはり同年代かも???
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


更新楽しみにしています。
『笑う門には福来る』

  • 投稿者: 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife
  • 2008/06/09(月) 17:41:04
  • [編集]

No title

こんばんは 元気になられたようで安心しました。やはり睡眠というのは、大切ですね。私も今夜こそは早く寝よう!
昨日、大阪府池田市役所に寄りました(去年行ったとき工事中だったので、写真の撮り直し)。半旗が揚がっている‥ そうだ教育大学付属池田小学校襲撃事件があった日だ! と話して帰宅すると、また通り魔。池田小学校の被害者の皆さんは、いっそうこの事件にショックを受けたと思います。

  • 投稿者: ようこ
  • 2008/06/09(月) 19:42:54
  • [編集]

No title

こんばんは~
お体回復にパチパチパチ~~~

夜のお花の写真楽しみにしておりま~~す、ね。

凶悪な事件がおおくて、いやな世の中ですねぇ。

いりなり、活躍はどうかな、ボツボツ。。。

  • 投稿者: ほのぼの
  • 2008/06/09(月) 20:55:42
  • [編集]

No title

元気になってよかったですね。
無理は禁物です。

暗い中で撮る花綺麗ですね。
色なんかはっきり撮れるんですね。
毎日嫌な事件ばかりで嫌ですね。
怖いですね。 

  • 投稿者: nico
  • 2008/06/09(月) 21:08:04
  • [編集]

No title

こんばんはぁ!

元気~な山ちゃんさん!いつもの山ちゃんさんだぁ~!!
回復されてなによりです^^

この金糸梅は蕾が多いですね~
これからまだまだたくさん咲きますね♪

そうそう!昨日の事件には驚きました。
ショックというか。。。
最近 簡単に人を刺し過ぎます。
大切な命をそんなに簡単に奪って良い物かと・・・。
日本の治安も悪くなったなぁと悲しくなりますね。
山ちゃんさんも夜道を歩くときは気を付けてくださいね。

  • 投稿者: minako
  • 2008/06/09(月) 21:56:20
  • [編集]

No title

こんばんは。いつもありがとうございます♪
蒸し暑い毎日で からだも知らず知らずのうちに 
悲鳴をあげてしまいますよね。どうぞご自愛ください。
本当に胸が痛む事件ですね。
亡くなられたほとんどがまだまだ先長い 若者ばかり、犯人もそうなのにv-390
ご家族のかたの気持ちを想うとたまりません。。。

  • 投稿者: ふれぐら
  • 2008/06/09(月) 22:34:49
  • [編集]

No title

こんばんは!
お体の調子如何ですか?
あまり無理しないでね♪
昨日の通り魔事件、あまりにも残忍過ぎて、この憤りを・・・・
やはり、福田ちゃんにもぶっつけてしまいましょうか!!
応援~~~

  • 投稿者: サユサユ
  • 2008/06/09(月) 22:51:46
  • [編集]

No title

体調復活♪良かったです。
天気もはっきりしない毎日、くれぐれも気をつけてくださいね☆
お花の写真癒されますね~(^^)

  • 投稿者: haruka
  • 2008/06/09(月) 22:53:25
  • [編集]

No title

こんばんは~
体調が復活されてよかったですねv-237
私も昨日は少しバテ気味で お昼寝しましたよ。
そして 起きてテレビをつけたら あの秋葉原のニュース・・・ びっくりしました。
地獄絵図ですね・・・
もし 自分が急にそういう場面に出くわしたら きっと足がすくんでしまうんだろうな。
犯人の身勝手さが許せません。

  • 投稿者: アユーラ
  • 2008/06/09(月) 23:07:09
  • [編集]

No title

秋葉原の事件、ほんと最悪ですね!!
見ず知らずの方を巻き込むなんて!!
巻き込むくらいなら
自殺すればいいのにって
思ってしまうくらい、腹立ちます!!
近所で少し前に起こった事件の犯人のモンタージュが書いてある回覧板が我が家も回って来たなぁ~ほんと怖い。。
安全な世の中になってほしいものです。


  • 投稿者: めぐ
  • 2008/06/10(火) 01:16:34
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
