
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

白い肌の美女と・・・

  • 2008/06/10(火) 06:32:03
                                

ちょっと想像豊かにさせちゃう、タイトルだったか~・・・!?

昨日の夜の散歩で出会った美女は、この方です。

お花5

緑を覆うように白い肌を見せつけ、私を誘ってます???
『兄さん寄ってかない?』ってね!!(おじさん妄想中)

お花7

これからの命です。
どんな綺麗な彼女が見れるのか楽しみです♪待ち遠しい・・・。
≪ポーチュラカ≫と言うらしい。・・・札が有ったので・・・
私に教えてくれてたりして?(親切な人)へへッ!!

お花8

可愛らしい美女にも出会いました。
紫と白と黄色のコラボ♪
エロかわいいじゃぁ、あ~りませんか?(←ダレだっけ・・・チャーリー○○?)

『すみれって~♪すみれって~♪』 
最近は、今気づいたけど、花を見て良く口ずさんでるなぁ~・・・(変なおじさん?)

『へんな~おっじさ~ん♪
  だかっらっ、へ~んな、おっじさん♪』
    ちっ・・・まただよっ、しかも花じゃぁ~ね~し!!
         
一人芝居・夢芝居でした・・・・・(ペコリ)

『お~とこと~、おんな~♪あやつり、つら~れ♪』・・・・・・・カラオケ18番☆。.・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

こんにちは!(^^)!

キャハハ!!山様今日は懐メロオンパレードで私お腹いっぱいでございます

夢芝居いいですね・・・

私も天城越え熱唱したくなってきました♪

応援ぽちっ!!!

  • 投稿者: putin
  • 2008/06/10(火) 16:26:37
  • [編集]

No title

山ちゃんこんにちは♪*^▽^)σ
訪問&コメントありがとうございます。

曇りの蒸し暑い大阪です。

あし@のメール来ていますか??
13日に決定を送ったのですが・・
ついていないとすると・・・あし@に言った方がいいのかも??
♪ポチッ凸ヽ(。・ω・)ノ

更新楽しみにしています、
(^▽^笑)『 笑う門に福来る 』

  • 投稿者: 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife
  • 2008/06/10(火) 17:19:43
  • [編集]

No title

はじめまして。馬券ブレイクPOG運営事務局の西村です。

ダービーが終わると、POGの新シーズンの開幕です!
今年、我々は史上最高の賞金総額1000万円のPOGと
銘打って、オリジナルのPOGを開催いたします。

なお、個人戦はもちろん、他のPOGにはない団体戦も開催!
POGに役立つコンテンツも充実、
POGファンなら満足できること間違いナシです!

興味がございましたらぜひ参加してください!
http://www.uhauha.net/ad/pog04.html

不適切なようでしたら、削除お願いします。
貴重なスペースありがとうございました。

馬券ブレイクPOG運営事務局

  • 投稿者: 西村
  • 2008/06/10(火) 17:35:29
  • [編集]

No title

山ちゃん、いつもご訪問コメントありがとうございます。

歌にしたり、何かに例えたり、
想像力が豊かで、読んでて楽しくなりました。

  • 投稿者: ぺこ
  • 2008/06/10(火) 17:47:36
  • [編集]

No title

今日は暑かったですねぇv-278
あら、タイトルみたら
何か過ちがあったのかと思いましたよ~
最後は何の歌だろう。。。

  • 投稿者: めぐ
  • 2008/06/10(火) 19:16:54
  • [編集]

変なおじ様?笑

こんばんは♪
夜に見る花も きれいですね。
すみれは コントラストが本当にきれい!
白い肌の美女に 私もあってみたいです~v-343
夜の散歩 これからの時期はいいですね。虫の声がしたり 花もきれいだし。。。
私も もう少しブサイクだったら 夜の散歩も心配なく行けるのに…
なんて 一度でいいから言ってみたかったv-406

  • 投稿者: ふれぐら
  • 2008/06/10(火) 20:19:38
  • [編集]

No title

こんばんは!
白い肌の美女☆3
思わず私のことかと思いましたよ(笑)
ぬっなワケありませんよね。
やまちゃん、夜のお散歩で綺麗な美女、可愛い子などに出逢い、幸せですね☆
応援ポチ~~~~

  • 投稿者: サユサユ
  • 2008/06/10(火) 20:32:46
  • [編集]

No title

こんばんはぁ!

やられました~☆
どんな色白美人さんかと楽しみにやってきたのに~(笑)。

でも今夜も可愛い花たちに出逢えて嬉しいです♪

山ちゃんさんの18番!いい歌ですね~
リアルタイムで聞いていたような~
チャーリー○○も分かる私~(笑)

  • 投稿者: minako
  • 2008/06/10(火) 20:41:13
  • [編集]

No title

山ちゃん、こんばんは~!

きれいなお花だねぇ~~^^
でも、あんまりお花を見て妄想する人はいないよね(笑)

あ。。人のこと、いえないっか~~?
o(- -;*)ゞハハ・・・

  • 投稿者: ゆぅ
  • 2008/06/10(火) 22:01:38
  • [編集]

No title

こんばんは 怪しげなタイトル‥
何があったかと思ったら、あれまあ
確かに白い肌の美女でした。

すみれ色の涙は、先日夫がレンタルCDで岩崎宏美のアルバムを借りてきたので、何度も聴きました。いい曲ですよね。

  • 投稿者: ようこ
  • 2008/06/10(火) 22:44:23
  • [編集]

No title

白い肌の美女は意外にも熟女だったのですね?!
すみれはかわいい小さな女の子って感じです。

応援ぽちっ

  • 投稿者: あてか
  • 2008/06/11(水) 00:02:40
  • [編集]

人を傷つけることは

淳一郎さんから20年の友達と紹介された、
山田さんに
婚姻届書の証人になってもらいました。
それから何回も家に遊びに行ったり、
奥さんと中3と小5年の子供達とも会いました。
淳一郎さんが千葉県市原市の実家ヘ行って
悪意がある別居を始めてから、
山田さんに、全て話してくれるように言ったら、
(淳一郎さんと怪しいやり取りを沢山して来たので)
「知らない、急に来て証人になってくれと言われただけ」と言われました。
あきれて言葉もでない。
今までの仲良しは何だったの。
あんなに頻繁に会ったりメールや電話で連絡をしてきたのに。
デ、
山田さんの子供達と会った時子供が通っていると言ってた 
豊島区にある中学校を思い出して尋ねてみたら
そんな生徒はいないと言われました。
それと、本当の家族でもない隠れ家もあり。
まったく。です。


P.S.
サロン現代のことをご存知ですか。
(中国国際結婚)

  • 投稿者: an
  • 2008/06/11(水) 08:18:15
  • [編集]

No title

お久しぶりです。
とりあえず、無事にラスベガスから帰って来ました。
旅行前は心温まるコメントをありがとうございました。
旅行から帰ってきて改めて読んで嬉しくなっています。
これからもよろしくお願いします。
ポチ!

  • 投稿者: やまー
  • 2008/06/11(水) 10:02:09
  • [編集]

No title

山様こちらこそいつもありがとうございます(^◇^)

今日は更新まだだったみたいですが、せっかく来たんで応援して帰りますね♪

またあとで来まーす!(^^)!

  • 投稿者: putin
  • 2008/06/11(水) 14:49:01
  • [編集]

No title

おはようございます。はじめまして。
桜パパさんのところより参りました。
これからどうぞよろしくお願いします^^
ポーチュラカっていう名前だったんですね
お散歩道の途中に同じ花が咲いていて
かわいいなーっていつも眺めてたんです。
名前知れてうれし♪
また伺いますね(^^)

  • 投稿者: sabo
  • 2008/06/12(木) 08:09:32
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
