
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

こちらは、○○放送局!?

  • 2008/06/11(水) 15:11:39
                                

東西南北ファンファーレ


見事です。。。。。
見事に、東西南北に・・・
まるで、計ったかのように・・・
そして、スピーカーのように・・・
『こちらは○○放送局です。
  静かな夜をお過ごしください。』(それが、うるさいって?)

それでいて、ラッパのようです。。。。
『ぱ~っぱらぱ~っぱらぱ~♪ぱらぱぱ~♪』 
(競馬G1=ファンファーレ)

ギャ~ハッハッハッハッハ~ギャハハハハハ!?
参ったか~・・・・・♪

アマリリスがお送りしました・・・・。

このまま終わっては、恥ずかしいので、花畑を・・・・

オレンジのユリ
オレンジのユリ(やべぇ、また聞こえる?)

花畑
最近、よく目にする花。
ん~っ!?名前がわからん??

花畑1
天を貫く、勢いですぅ~!!
それにしても随分背丈が高い!!
でも、私の背丈には、まだ届かない・・・もうここでストックかな!?(ストップじゃっ)
ゲッ~、もしかして~・・・・、タチアオイ!?
これでは、私の顔立ちアオイです・・・・。(苦笑)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

再び登場です!!ほんとにラッパみたい~山様うまいですね♪この紫のお花も気になりますね・・なんていうんだろう??

クッキー保存の意味がいまいちわからないんですけどコメント欄の下に保存ってのがあったので山様の保存しておきましたけど私とんちんかんなこと言ってる??

ごめんなちゃーい!!クッキーの意味もわからないのでまた教えてくださいね・・でも山様忙しいのでお暇な時でいいですよ!!

あと山様の素敵なブログリンクさせてもらってもいいですか??

最近ようやくリンクやコメスレの意味がやっとわかったおばかなぷーちんより(・。・;

わかってないかもしれないが・・・

  • 投稿者: putin
  • 2008/06/11(水) 15:52:06
  • [編集]

No title

こんばんは。
読んでて楽しい発想がいっぱいですね。
アマリリス言われてみれば
ほんとスピーカーのようですね。
おもわず笑っちゃいましたv-221

  • 投稿者: nico
  • 2008/06/11(水) 19:12:34
  • [編集]

No title

こんばんは
面白い形ですね。私は花のことはとんとわからないのですが、この花はいつもこんな形で咲くのですか?

  • 投稿者: ようこ
  • 2008/06/11(水) 19:52:15
  • [編集]

小さな放送局は・・・・

こんばんはで茣蓙居ます.
此方にはコミニティーFM局は茣蓙居ませんです.
隣の市川市には茣蓙居ますですがね.
確か,江戸川區にもございましたですなぁー.
あぁー,それと葛飾區にもありました.
佐倉市にもコミニティーFM局はありますか??

  • 投稿者: 日本憂國党 紋狗悠之輔
  • 2008/06/11(水) 21:55:01
  • [編集]

No title

アマリリスってこんなお花だったんですねぇ
v-254
スピーカーみたい♪
4つもお花が咲いてるんですね★
おもしろいお花だ!!

  • 投稿者: めぐ
  • 2008/06/11(水) 22:04:50
  • [編集]

No title

今晩は♪(〃^∇^)o_彡 。♪(〃^∇^)o_彡
訪問&貴重なコメントありがとうございます。
雨の和歌山から今帰り大阪も雨ですね・・。

いつもありがとうございます、感謝。
明日は宜しくお願い致します。☆彡
ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

更新楽しみにしています。
『笑う門には福来る』(*⌒ー⌒笑)o

  • 投稿者: 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife
  • 2008/06/11(水) 22:15:26
  • [編集]

No title

こんばんは☆
いつもご訪問ありがとうございます!
アマリリスって名前はメジャーだけど花の形までは知らなかったー(>_<)
G1ファンファーレはちぃとうけました♪
応援ポチ(^O^)/

  • 投稿者: 夫婦レンジャー
  • 2008/06/11(水) 22:17:34
  • [編集]

No title

こんばんは!
先ほどは、コメントでご迷惑をお掛け致し手申し訳ございませんでした。
無事修復致しました。

山ちゃん、明るい~~~
楽しいね♪
アマリリス、見事に東西南北、放送局のようですね!素敵です☆

  • 投稿者: サユサユ
  • 2008/06/11(水) 22:21:08
  • [編集]

No title

こんばんは
プーっとふきだしましたよ。

バテた体がシャーン!と、しました。
ほんと、楽しい夜のお散歩ですね。

また、楽しいのをおねがいいたしますね。

  • 投稿者: ほのぼの
  • 2008/06/11(水) 22:31:37
  • [編集]

No title

こんばんはぁ^^

アマリリス四方に咲いてる姿は初めて見ました♪
ホントにスピーカーみたい^^

タチアオイ・・・夜の姿も綺麗ですね~
なんだかウットリですvv*

  • 投稿者: minako
  • 2008/06/11(水) 22:33:10
  • [編集]

No title

山ちゃん、いつもご訪問コメントありがとうございます。

次々とギャグがよくでますね?
山ちゃんとお話ししたらきっと楽しいんでしょうね~^^
お花の写真見て、これだけ笑えるってのが不思議。
てか、やっぱり山ちゃんは想像力が豊かなんだわ。

  • 投稿者: ぺこ
  • 2008/06/12(木) 00:14:01
  • [編集]

サイレン

はじめまして、桜パパのブログから遊びに来ました。

本当にスピーカーのようですね。
そういえば嫁の実家の奥尻島の津波警報のサイレンを鳴らすスピーカーがこんな形していたような・・・。
どことなくレトロですね。

  • 投稿者: ダミアン
  • 2008/06/12(木) 00:16:26
  • [編集]

こんばんは♪

桜パパさんのところからやってきました。
すっかりお花で遊んでますね~。
楽しいブログですね。
また来ます♪
応援ポチ

  • 投稿者: エスポ
  • 2008/06/12(木) 00:34:44
  • [編集]

No title

アマリリスって可憐な名前なのに、花の形は結構大胆なんですね。
もっと違うイメージがありました。
体調が復調されたようで良かったです。

高知は雨模様のお天気が続いてます。

  • 投稿者: smile-one
  • 2008/06/12(木) 01:38:15
  • [編集]

桜パパ

こんにちは、心と写真からきました。桜パパさんの紹介できました。とっても表現がおもしろくて、たのしいですね。自分の時間を自由に使う喜びをかんじます。

  • 投稿者: macski
  • 2008/06/12(木) 19:46:08
  • [編集]

こんにちは

お邪魔しま~す。

読んでいて思わずニヤニヤしてしまいます^^

四方八方のアマリリスって凄い!

どの方向も絶対聞き逃しはしですね^^

  • 投稿者: ウインピー
  • 2008/06/13(金) 16:17:07
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
