
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

ミサイル!?発射・・・♪

  • 2008/06/12(木) 01:49:04
                                

なんじゃ~!!こりゃ~!!第2弾

私的には、新発見です。。。。

『ミサイルよ~いッ!!』

『発射ッ~!!』

やっばい、逃げろ~・・・・・??

ミサイル花2


照準があっちこっちに向いてるよ~逃げれな~い!!
どうしよう!?こうなったら正面だ~っ・・・・・

ミサイル花


正面に回ったら、このざまです。。。。もっとやばい~・・・・
も~う、完全に、逃げ場が・・・・

と、今日のじゃれ事はこの辺で、、、、、、、
長細く花を付け、あじさいの花に似てて、葉は違う・・・なんっていうの?
あなたは、だ~れ!?

紋章バッジこの紋章が目に入らぬか


何故か、逃げてきたのに勲章を頂きました~・・・なんてね♪
ねっ!!菊の紋章バッジみたいでしょっ!!
そういえば、警官の帽子に付いてるマークにも似てるぞ~・・・。
『この紋章が目に入らぬか~っ』・・・・印籠だったっけ。。。。(ペコリ)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

はじめまして
桜パパさんからやってきましたあ

おもしろい表現ですね
ミサイルのようですね
(・・||||rパンパンッ

  • 投稿者: あすとろ
  • 2008/06/12(木) 01:59:45
  • [編集]

No title

コメント&応援ありがとうです。感謝!
このミサイルからは逃れられませんね。
数日前は体調崩していたんですね。
山ちゃん様にとっては夜の散歩が何よりの薬なんですね。
応援ポチ!

  • 投稿者: やまー
  • 2008/06/12(木) 02:18:52
  • [編集]

ミサイル~

山ちゃん こんばんはv-484
いつもありがとうございます。
この ミサイル なんですか~!?
紫陽花にもみえますが 紫陽花はこんなにとがってないし…。
夜の散歩って ほんと楽しそうですね♪
それに よくこんなにいろいろ見つけますね~♪

  • 投稿者: ふれぐら
  • 2008/06/12(木) 02:49:44
  • [編集]

どうも暫くでした~(笑)

うわぁ~山ちゃんも紹介されちゃいましたね~♪
お客さま増えて賑やかになるでしょうね~
ミサイルの花って呼ぼうかな~?ですょね~
これはカシワバ紫陽花です。葉が柏の葉に似てるから~柏餅でも作れそう~
この花夜見てると怖いけど、昼間是非見て下さい。惚れちゃいますょ~
最近この花の写真をとりました。
花屋さんで買うと、一鉢1万円で売ってました~

黄色いのは最近知ったのですが、オオキンケイギクという花だと思います。
よく似ています。自信ないけど・・・
あ、応援して帰ります!深夜のご訪問失礼しました~♪

  • 投稿者: tanpopo
  • 2008/06/12(木) 03:07:15
  • [編集]

No title

おはようござます。
はじめまして。沖縄からです。

「暖かい心、その心は、挨拶から笑顔と思いやりに喜びと幸せ」

この文字にびっくりと魅かれました!!!
もしかしたら、、、、
以前何回も千葉の野田市に参拝にいきました。今日はなんかうれしい~~~!!
これかもよろしく!!

  • 投稿者: ペンションへのこ(みどり)
  • 2008/06/12(木) 07:57:20
  • [編集]

No title

たぶんこのミサイルは山ちゃんさんを狙ってます。気をつけてください。
なーんてね。柏葉あじさいだと思います
今日もこの鬱陶しい天気を
吹き飛ばすぐらい、笑いました。
そこで私からプレゼントです。

    表彰状
あんたは えらい!(しってますぅ)

            以上

  • 投稿者: nico
  • 2008/06/12(木) 08:36:20
  • [編集]

初めまして!

桜パパさんのブログから訪問しました♪
紫陽花の花のようですが、このとんがりはスゴイですねぇ
山ちゃんさんの表現が面白いです^^
本当にミサイルのような形だし(笑)
でも今よ~く見てたら、暑さのせいか・・・
カキ氷に見えてきちゃいました( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

  • 投稿者: ばぶちゃん
  • 2008/06/12(木) 10:05:53
  • [編集]

はじめまして

はじめまして。
桜パパさんのところから漂ってきました。
言われてみると、ミサイルみたいですね(^-^)
全然関係ないんですけど、右のスポンジボブの時計にかなりビックリしました(^^;

  • 投稿者: まねこ
  • 2008/06/12(木) 10:32:14
  • [編集]

頑張って

やまちゃん頑張って・・・

ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

  • 投稿者: 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife
  • 2008/06/12(木) 11:39:44
  • [編集]

No title

このお花なんでしょうねぇ?
初めて見ました。
それにしてもかなり主張型ミサイルv-19
ここに来ると、いろ~んなお花に出会えて嬉しいです。
応援ポチッ♪

  • 投稿者: あてか
  • 2008/06/12(木) 11:56:03
  • [編集]

No title

はじめましてm(__)m

桜パパさんのブログから訪問させて頂きました。

拝見させてもらっていて、思わず笑顔v-290になってしまいました。

なんて言う花なんでしょうね・・・。
私も知りたいですv-290

  • 投稿者: 三兄弟の母
  • 2008/06/12(木) 12:40:29
  • [編集]

No title

こんにちわ~
桜パパさんのところからお邪魔しました!
ユニークな花のストーリー楽しかったです
ホント、なんて名の花なんでしょうね^^

  • 投稿者: marurun
  • 2008/06/12(木) 12:58:24
  • [編集]

No title

こんにちは&初めまして^^ ゆりぃと申します。
桜パパさんの所から飛んできました(照)
かなり楽しく読ませていただきました。
また是非、訪問させて頂きたいと思います~^^

応援ぽちッとな★

  • 投稿者: ゆりぃ
  • 2008/06/12(木) 14:24:39
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/06/12(木) 15:09:16
  • [編集]

どうぞよろしくお願いします

こんにちは!桜パパから飛んできました
これは「カシワバアジサイ」です
葉っぱがそんな形ですよ(=^o^=)ノ

  • 投稿者: mach27(まっち)
  • 2008/06/12(木) 15:11:42
  • [編集]

No title

こんにちは!
桜パパのところからやってきました。

何の花でしょう?雪柳の親玉か?
きっと誰かわかる人がいると思いますよ。私のブログでもよく花の名前を教えていただきますから。

応援しておきます!

  • 投稿者: ちびた
  • 2008/06/12(木) 15:31:36
  • [編集]

No title

山ちゃん、こんにちは。
その花私も初めて見るけど、
mach27(まっち)さんが「カシワバアジサイ」とおっしゃってますね↓
mach27(まっち)さんも色々ご存じね^^
山ちゃんはいろんなお花を見つけてくるのが上手だし。
私が住んでる周辺にはあんまりお花がありません。
たまに鉢植えはありますが。

  • 投稿者: ぺこ
  • 2008/06/12(木) 15:54:04
  • [編集]

はじめまして!

桜パパさんのところからやってまいりました。

ミサイルのお花、すっごいですねぇ。
勢い良く咲きすぎ!
世の中には色んな植物がいるのですねぇ。

応援させていただきま~す♪

  • 投稿者: うっち♪
  • 2008/06/12(木) 16:09:37
  • [編集]

No title

ここまで、妄想ができると
散歩、楽しそうです。

  • 投稿者: 富山市中心街通信の管理人
  • 2008/06/12(木) 16:24:33
  • [編集]

No title

山様いつもありがとう~!!(なれなれしい)

クッキー保存てのはないけど保存ていうのはあったので昨日保存んしておいたおいたけどだめだったみたいですね・・さっきからいろいろ調べてるんですけど・・SEESAAやってる人に聞いてみるしかないのでまた聞いてみます!!ほんと毎回記入するの大変なのすごくわかるし恐縮です!!

山だけでもわかるしとりあえず名前のとこに山ていれといてもらえばいいですよん☆

山様のはていうかほとんどの方は保存してくれてはるもんね!!

ごめんなさい初心者で・・・それと山様リンクの件またお返事くださいね(*^_^*)リンクしていただければそこからすぐ山様のとこ行けるんで・・今日も山様のブログ楽しかったです♪ミサイルほんとすごい!!!応援ポチポチ*^_^*)

  • 投稿者: putin
  • 2008/06/12(木) 16:46:40
  • [編集]

No title

こんにちわ
桜パパさんのぶろぐから遊びに来ました
毎晩どのくらいの距離、散歩されるのでしょう…
夜見ると、景色も花も違った姿に見えるのでしょうね
また、遊びに来ますね

  • 投稿者: kagawa
  • 2008/06/12(木) 17:00:44
  • [編集]

はじめまして

エコmisaと申します。
桜パパさんのブログ紹介をみて遊びにきました。
お花の写真がいっぱいで
すてきな(?)妄想がおもしろいブログですね。
また遊びにきます。
応援ポチ!!

  • 投稿者: エコmisa
  • 2008/06/12(木) 17:31:57
  • [編集]

初めて、お邪魔を致します。

桜パパ様から、お邪魔しました・・・

お花の写真、きれいですねえ。

あの、黄色い花、近所にも咲いてて
なんて名前だろう。。。といつも思います。

季節を感じる心を
大切にしたいものですね!!

お邪魔しました~

  • 投稿者: こゆきの飼い主
  • 2008/06/12(木) 17:55:49
  • [編集]

No title

こちらこそ、いつもありがとうございます~

ほんと四方八方から狙われてる
四面楚歌状態ですねo(〃^▽^〃)o
色々な発見があって、お散歩楽しいですよね

応援(o ̄∇ ̄)σポチーン

  • 投稿者: ちまろ
  • 2008/06/12(木) 18:47:04
  • [編集]

こんばんは(゚⊿゚)

こんにちは、そして、はじめまして

桜パパさんのところからやってまいりました。

ミサイル?
何のことかと思ったらお花でした。
ビックリしたなー もう!
また訪問しま~す


応援させていただきま~す♪

  • 投稿者: トッタィ
  • 2008/06/12(木) 19:20:03
  • [編集]

初めまして

こんばんは♪

桜パパさんのご紹介でお邪魔に来ました。
素敵な写真をユニークな切り口で楽しい
ブログにされていますね。

また遊びに伺いますね♪

  • 投稿者: hirokunn
  • 2008/06/12(木) 19:20:59
  • [編集]

なんだか賑やか・・・

こんばんは
なんだかきょうは賑やかですね。
頑張って、フレーフレー。。。

柏葉あじさいとオオキンケイギクね。綺麗ですョ(昼間は)

今日も楽しかったです。
では、フレーフレー・・・

  • 投稿者: ほのぼの
  • 2008/06/12(木) 19:59:19
  • [編集]

No title

こんばんは~
今日は千客万来で、みなさん楽しんでいますね。ミサイル発射っていうタイトルもインパクトあって‥ また、面白いお花紹介してください。

  • 投稿者: ようこ
  • 2008/06/12(木) 20:18:43
  • [編集]

No title

暗いせいか、お花がが
浮き出てほんと、ミサイルみたいでおもしろいですね
そういえば、
ドラゴンボールは山ちゃんさんは
おいくつの時ですか??
気になります。。

  • 投稿者: めぐ
  • 2008/06/12(木) 21:00:42
  • [編集]

No title

こんばんは☆
いつもありがとうございます!
今日はミサイル・・・
いつも発想が面白いですね♪
今日は凄いことになってる・・・(^-^)
応援ポチ。

  • 投稿者: 夫婦レンジャー
  • 2008/06/12(木) 21:33:13
  • [編集]

No title

こんばんは!
桜パパさんのblogよりお邪魔いたしました。
紫陽花の形がミサイルに・・・
確かに見えますヽ(^-^)ノ
それに 菊の紋章かぁ^^
発想がとってもユニークです♪

  • 投稿者: みらい
  • 2008/06/12(木) 22:20:36
  • [編集]

No title

こんばんは!
いつもありがとうございます!
四方八方、ミサイル攻撃に遭い、よくご無事でご帰還されましたね(笑)
しかも、最後には警察手帳で銃弾をかわしましたね。
今日も、楽しみました!
応援~~~~

  • 投稿者: サユサユ
  • 2008/06/12(木) 22:37:37
  • [編集]

No title

はじめまして。こんばんは。
桜パパさんのとこから来ました。(^^
紫陽花?・・ですか?こんな風に咲くんですね。一瞬、何かと思いましたよ。
菊の紋章いえてるかも・・。(^v^)
なんでこうなるの!?的なカンジですね。
凸!

  • 投稿者: satom47
  • 2008/06/12(木) 22:44:36
  • [編集]

No title

こんばんは!!
桜パパのところからやってきました。
今日は、ミサイルがいっぱいですね。
明日も楽しみにしています。

  • 投稿者: 食いしん坊
  • 2008/06/12(木) 22:46:49
  • [編集]

No title

こんばんはぁ。

温かいコメントありがとうございました^^

紫陽花をミサイルに見立てた山ちゃんさん!さっすが~♪
この紫陽花何かに似てるなぁって思ってたんですけどミサイルだったのかぁ・・・笑

この紫陽花の葉、紅葉するんですよ~って近所の人に教えてもらいました。
確かに^^

最後のお花も可愛らしい~ポチッ♪

  • 投稿者: minako
  • 2008/06/12(木) 23:34:04
  • [編集]

はじめまして♪

桜パパさんのところからやって参りました。

以前の記事も拝見させて頂きました。
特にお花達が生きていますね!

まさに、今日の記事の柏葉紫陽花も♪
柏葉紫陽花そのものは知っていますが、
ミサイルという発想は思いもしませんでしたが、言われてみると
そうかも~~~~~\(^_^=^_^)/

ありがとうございました!


応援ポチッ凸”♪*^▽^)

  • 投稿者: ファジー
  • 2008/06/13(金) 00:02:35
  • [編集]

花物語

お花で放送局が出来ますね。
色んな形があって、不思議。
見る角度や感じ方によって、色んな花物語ができそう。

高知はとてもよいお天気でした。

  • 投稿者: smile-one
  • 2008/06/13(金) 01:00:04
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
