
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

夜の魔女!?

  • 2008/06/18(水) 02:21:40
                                

突然ですが
皆さーーーーん!!
『愛しあってるかーーい♪』

うん、うん、それならよろしいッ
ヨッシャーッ!!


今日はこちらです。

ニワトリの鶏冠(とさか)か顎下の垂れた所に
どこか似てます。
・・・・その中から、手をあわせてる様です。(な~む~!?)

カンナ


アヤメのようで、アヤメじゃない・・・・
ショウブのようで、ショウブじゃない・・・
あなたは、だ~れ!?

道端に一人ぼっちでさぁ~
ニワトリにも似てるしさぁ~
それも鳥居の色(朱色)でさぁ~
迫力あるしさぁ~

もしや・・・・、神の使いでは??(←想像力豊か)
神秘的に・・・
真夜中に・・・
堂々と・・・
元気を見せる・・・・

どこか、私を虜にする・・・・・・・。

そうだ!!君を≪夜の魔女≫と呼ぼう・・・・♪



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

山ちゃん、いつもありがとうございます。
これはまた、色といい形といい神秘的な花ですね!なんていうお花でしょうね?
「夜の魔女」と名付けてますが、ホントそういうイメージですね。

ブログを拝見するようになって、珍しい今まで見たこともないお花を随分見ました。
山ちゃんは珍しいお花を見つけてくるのが上手ですね~^^

  • 投稿者: ぺこ
  • 2008/06/18(水) 04:06:26
  • [編集]

おはようございます

いっつもお元気ね。

毎日いい天気が続いて、ここらへんで雨が欲しいですよ。
ほんと、カサカサです。

今日もよい一日に・・・・

  • 投稿者: ほのぼの
  • 2008/06/18(水) 07:34:36
  • [編集]

No title

おはようございます。
もしかして、夜の女王は
カンナさんかな?
よく道路にあるのじゃないですか?
だったら、
この女王は強いですよ。
水もあんまりなくても、真夏の日差しに負けず頑張ってるんですよ。
違ったらごめんなさーい!

  • 投稿者: nico
  • 2008/06/18(水) 07:58:38
  • [編集]

No title

明るくポップな夜の魔女
みんなに笑顔をくれそうですね^^
今日も素敵な一日でありますように♪

  • 投稿者: marurun
  • 2008/06/18(水) 08:18:30
  • [編集]

No title

こんにちはー^^
うーん
これまた素敵に凛と咲いてらっしゃる
お昼間も咲いてるのかしら?
こんなに綺麗なお花が咲いてると
お散歩が楽しいでしょうね(^^)

  • 投稿者: sabo
  • 2008/06/18(水) 11:44:32
  • [編集]

何かしら?

こんにちは!いつも訪問ありがとうございます♪
これは・・・見たことないです!なんていう花なのかしら?女王と言うにふさわしい貫禄ですね!
もしわかったときには教えてくださいね!

  • 投稿者: 淳
  • 2008/06/18(水) 13:00:06
  • [編集]

No title

こんにちは!(^^)!

山様ますます詩人になってきましたね♪

夜の魔女ってネーミング気に入ったわん(●^o^●)

本当にいっぱいお花撮ってしかも物語作れる山様尊敬ですよ~

ではまた(*^_^*)

  • 投稿者: ぷーちん
  • 2008/06/18(水) 13:02:29
  • [編集]

こんにちゎ

ハーイ、愛し合ってマースe-420
あれ?
ノリノリで答えたのはァタシだけ?!i-237

ほんとだぁ~i-274
ニワトリのとさかみたいですね。
夜の魔女、いいネーミングですねi-234

  • 投稿者: エコmisa
  • 2008/06/18(水) 13:55:37
  • [編集]

まさしく

魔女だ・・・。
どこか、恐ろしくも美しいっていう感じの花ですね。
魔女がぴったり。

  • 投稿者: ダミアン
  • 2008/06/18(水) 14:05:31
  • [編集]

No title

今夜も、妖艶な美女である魔女に遭遇されましたか(0ノ*)

とても華があり覇気のある出で立ちですね
私もやる気がわいてきました~(≧∇≦)ъ

美女を惹きつける山ちゃんに
応援ぽちぽち♪

  • 投稿者: ちまろ
  • 2008/06/18(水) 14:06:16
  • [編集]

No title

こんにちは☆
いつもありがとうございます(*^_^*)
おぉ!今日は夜の魔女のお出ましですか!
いつも珍しいお花の数々。
これらはみんな山ちゃんさんちのご近所に生息してるのですか?

  • 投稿者: 夫婦レンジャー
  • 2008/06/18(水) 14:27:52
  • [編集]

No title

魔女さんのこの真ん中の手を合わせた部分は、固いんでしょうか?
うーん、触ってみたい~~~!
気になる気になる気になる~!!!

  • 投稿者: うっち♪
  • 2008/06/18(水) 17:13:21
  • [編集]

No title

そうそうO型・・ておばかが多いのかな?


あしにメッセージ入れておきました♪

いつもありがとうございます(^◇^)

  • 投稿者: ぷーちん
  • 2008/06/18(水) 17:29:49
  • [編集]

No title

こんにちは♪*^▽^)σ
訪問&コメントありがとうございます。
雨かな~と、見上げたくなる大阪の空模様です。

今日は子育てセミナ~が今終わり、Blog訪問開始です。

たぶんバショウの種類だったような・・・
♪ポチッ凸ヽ(。・ω・)ノ

更新楽しみにしていますよ~~
(^▽^笑)『 笑う門に福来る 』

  • 投稿者: 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife
  • 2008/06/18(水) 18:09:48
  • [編集]

No title

こんばんは!
夜の魔女らしい咲き方ですね!
このお花の名前気になりますね。

  • 投稿者: サユサユ
  • 2008/06/18(水) 19:31:19
  • [編集]

No title

こんばんは。(^^
夜の魔女ですか。。これまた、うまいこと言いましたね。山ちゃんさん、結構ロマンチスト??
夜出歩くことってあまりないので、こういう花の姿ってあまり見られません。貴重ですね。。

  • 投稿者: satom
  • 2008/06/18(水) 19:54:15
  • [編集]

No title

^O^)愛し合ってるよ~♪

ホントに鶏のトサカですね!!ハハハハハ!!山ちゃんさん、楽しいです~~~♪

  • 投稿者: ななちゃんのママ
  • 2008/06/18(水) 20:07:02
  • [編集]

観音様の手

本当に、芯の部分が、観音様の手のようですね。
合掌って感じ。
花もいろんな見方があるものです。

高知はどんより曇り空でした。

  • 投稿者: smile-one
  • 2008/06/18(水) 20:15:16
  • [編集]

こんばんは~

山ちゃん遅ればせながら、ブログ3か月おめでとうございま~すv-266

最近の山ちゃんはお花v-254
目覚められたようで、すごく輝いてらっしゃいますね~

夜の魔女なんて誰も思いつかない名前v-266

こちらも明るく元気になります~
ありがとうね~応援凸!

  • 投稿者: tanpopo
  • 2008/06/18(水) 20:20:17
  • [編集]

こんばんは

コケコッコ~!ですね。
この魔女様、手ごわそうですね。

  • 投稿者: ゴソコン
  • 2008/06/18(水) 21:33:34
  • [編集]

No title

こんばんは♪

凄い!ナイスアングルですね(v^ー°)

両手を合わせているように見えるその指先は細く魅力的で・・・

確かに【夜の魔女】ピッタリですネ!

どうもありがとうございます(^_‐)‐☆

応援ポチッ凸”♪*^▽^)

  • 投稿者: ファジー
  • 2008/06/18(水) 22:24:12
  • [編集]

No title

こんばんは
またなまめかしいタイトルだと思ったら、お花でしたね。山ちゃんに撮られたら、どの花もお色気が出てくるようですね。

  • 投稿者: ようこ
  • 2008/06/18(水) 22:28:07
  • [編集]

No title

いつもコメントありがとうございます。
山ちゃん様はよく珍しい花を見つけますね。
そして、素晴らしい想像力!妄想力!?
毎日楽しみです。
感謝!!

  • 投稿者: やまー
  • 2008/06/18(水) 22:33:13
  • [編集]

懐かしい

ぼちぼち愛し合ってるよ~猫たちと

夜の魔女さん、以前お会いしたような…
思い出せません。

  • 投稿者: あてか
  • 2008/06/18(水) 23:17:55
  • [編集]

No title

山ちゃん こんばんは♪
ほんと とさかの中」から な~む~って感じ!
山ちゃんの 想像力って素晴らしい!
なんで いつも 珍しい見たことないようなものばっかり 
山ちゃん見つけるの?(笑)それもまた すごい♪

  • 投稿者: ふれぐら
  • 2008/06/19(木) 01:08:00
  • [編集]

感性が☆

こんばんは。
先日はご訪問&コメントありがとうございました。
励みになります。

山ちゃんの感性はあっぱれですv-238
とても刺激になります。さらなるストーリーを応援しています。

  • 投稿者: rurico
  • 2008/06/19(木) 01:44:19
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
