
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

猫に小判?

  • 2008/06/22(日) 00:26:49
                                

訪問してくださる皆さん、いつもありがとうございます!!
今日は残念ながら、散歩は大雨のため中止とさせて頂きました。

うれしいやら、悲しいやら。。。。。
雨が続きます。。。。
ジメジメ感もパワーアップしてきてるようです。
ナメクジにならないように、頑張りましょう♪

さて、今日は、訪問者と遊んでみましたよ。

猫に小判・・・えさ


はいッ!! 猫ちゃんでした。
いつも、こういう雨の日は、訪問してこないのですが、
今日は何故か?来てます。
最近では、一丁前に、『にゃ~ッ』って来たことを
アピールするようになってます。
ムシムシしてきてますので、ベランダの窓は全開!!
PC前に座ってるあなた、PCから目をそらし、
ちょっと下見てください・・・・
チャック開いてませんか?(笑)

OK。じゃッ、戻ります。(意味はありません)ペコリ
で、網戸状態にしてるもんで、それも知ってか?
アピールします。
そんな声に酔いしれてます。。。。。(可愛いッてね)
気持ちも体も、僕の体はフニャフニャですよ。わかりますぅ!?

やっぱり癒されますね☆。.・

で、今日は、試しに小判を与えることに・・・
あれッ?ごめ~ん、エサでした。

ギョェッ~、匂いとともに食いついてきましたよ・・・
なんで~、エサもらえてないのか~?
不安に思わせます。そこで、カメラに収めてみました。
も~う、こんなシーンを見せられたら、
山ちゃんの体は、ど~にでもして~状態です(←ちょっとエッチ?)

それにしても、飼い猫ならこんなにガッツキますかね?

野良猫なのか?飼い猫なのか?未だ詳細は不明です。
ご主人は居ないなのか~・・・・・・・・・・・・・・・・?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

にゃ~

こんばんは~e-420
いつも、訪問&コメントありがとうございます。
かわいらしい訪問者ですね。
山ちゃん家のごはんが美味しいから雨でも来るんでしょうね(^^)
私も猫になりたい....

  • 投稿者: ゴソコン
  • 2008/06/22(日) 01:12:54
  • [編集]

梅雨なのね

こんばんは。本土は梅雨だった。
しっかり忘れていました。
沖縄は梅雨があけてから太陽カンカンです。
にゃんこお腹すいていたんでしょう。
がっつがっつたべていませんでしたか?
山ちゃんやさしいですね。

  • 投稿者: ペンションへのこ(みどり)
  • 2008/06/22(日) 01:57:47
  • [編集]

No title

本当に物凄い雨でしたねー;
(今日も降るのかなぁ)
う~ん(´▽`)☆かわいい来客でしたねー

  • 投稿者: みらい
  • 2008/06/22(日) 05:15:42
  • [編集]

No title

おはようございます。
ねこちゃんかわいい!
ちゃんとご挨拶してるなんて

いままで雨の日は来なかったんだ、
きっと、お腹ぺこぺこだったから
やまちゃんさんとこ行って
ご飯たーべよ  って思ったんでしょうね。
ねこちゃん 雨降りは辛いだろうね。
野良だったら、風邪ひいちゃうね。

  • 投稿者: nico
  • 2008/06/22(日) 05:16:05
  • [編集]

No title

おはようごいざいます♪
いつも訪問感謝です。

梅雨らしく、今日は一日雨模様。
かわいい来訪者に、蒸し暑い気だるさ
がちょっと快方です(^^♪

  • 投稿者: hirokunn
  • 2008/06/22(日) 09:40:26
  • [編集]

No title

おっと!可愛い!
首輪はしていないので、飼われていないかもですね~
その割りに毛並みが良さそう
まだ小さいのでしょうか、ちょっと痩せて見えますね^^
なついてまたおねだりに来るかも^^

  • 投稿者: marurun
  • 2008/06/22(日) 09:41:44
  • [編集]

No title

こんにちは!(^^)!

招き猫ちゃん久々登場ですね・・・

もしかしていろんなとこさすらってるのかもしれませんね・・でも山様みたいな方がいてすごく嬉しくなるわたしです♪

今日も良いお話ありがとうございました(●^o^●)まだ徘徊中のぷーちんどえす

  • 投稿者: ぷーちん
  • 2008/06/22(日) 10:00:00
  • [編集]

No title

かわいい訪問者ですね(^^)
猫は好きなんですけど、かまいすぎるせいか
いつも逃げられます(泣
なでなでしたいなー

  • 投稿者: まねこ
  • 2008/06/22(日) 10:24:08
  • [編集]

OK!大丈夫

おはようございます。
美味しそうに食べてますね~
ご飯もらいに来るなんて、だいぶ馴染んだようですね。
雨のせいでお家に帰れないのか?
野良だけど、いろんなお家でご飯もらってるのか?
どちらにしても山さん家は安心して過ごせる場所なのでしょうね。
それにしても、ナデナデした~い♪

  • 投稿者: あてか
  • 2008/06/22(日) 11:17:17
  • [編集]

No title

お気に入り登録ありがとう。
今帰ってきました。。。。。
まるっきりの野良ちゃんなら絶対に家に入って
ご飯は食べないので、多分飼われているか
人間からご飯をもらうのに慣れている野良ちゃんですね。。多分v-283
話は変わりますが、4月から家を離れ専門学校へ通う
娘の所へ抜け駆け訪問して来ました。
v-231v-355 で片道6時間・・疲れたよ~
又、来ま~す(^_^)/~

  • 投稿者: ネコママ
  • 2008/06/22(日) 14:51:29
  • [編集]

私もネコ好きです!

こんにちは!いつもあたたかいコメントありがとうございます♪今日は初めて携帯からの訪問です…携帯からも画像が見られてうれしいです(*^_^*)
私もネコちゃん大好きなんです~野良でしょうかねぇ?エサがおいしくてこれから山ちゃんとこに通ってくるかもしれませんね!

  • 投稿者: -
  • 2008/06/22(日) 15:10:23
  • [編集]

No title

こんにちは。
雨、やんなっちゃいますよね~。

それにしてもネコちゃんったら、ご飯いただいちゃうなんて!
それにしてもご飯をあげるなんて、山ちゃんは優しいですね!
ウチにも日向ぼっこに来るコがいるのですが、いつも放置だわ。。。
今度出会ったら、少しはかまってみようかしら。

  • 投稿者: うっち♪
  • 2008/06/22(日) 16:29:04
  • [編集]

No title

猫かわいいわぁ~w

  • 投稿者: 俺色スカイ
  • 2008/06/22(日) 19:25:45
  • [編集]

No title

こんばんは☆
いつもありがとうございます!
この猫ちゃん野良猫だと信じたいですね~
今日は激しい雨v-474
この天候の中外に出すご主人さまがいたとしたら・・・もうキーッ!!って感じです~(-_-メ)

  • 投稿者: 夫婦レンジャー
  • 2008/06/22(日) 20:31:04
  • [編集]

やっぱりおもしろい方ですね~♪

山ちゃんさんはやっぱり面白い。
記事見てても、私へのコメ見ててもちょっと変です。(悪くとらないでね)
私はそういう人が大好きですから、また、うちへも遊びに来てコメしていってくださいね。応援ポチ完了です。

  • 投稿者: エスポ
  • 2008/06/22(日) 20:56:21
  • [編集]

こんばんは

雨、降りすぎですよね。

ほとんど、猫のパパしてませんか?
かわいがりすぎ~って・・・・

明日も雨かねぇ。

今日のコウノトリ、いいですよ。

  • 投稿者: ほのぼの
  • 2008/06/22(日) 22:37:09
  • [編集]

雨続き

雨の日が続きますね。
ジトジト湿気が纏わりつくようです。
猫ちゃんは可愛いですね。
癒されました。
ありがとう。

  • 投稿者: smile-one
  • 2008/06/22(日) 22:38:21
  • [編集]

No title

こんばんは 猫ちゃん、何をもらったのかな? 猫好きな方多いですね。うちの裏でも、野良猫に子どもが生まれたようで、ニャーニャー声が聞こえています。

  • 投稿者: ようこ
  • 2008/06/22(日) 22:41:26
  • [編集]

No title

んまー
ずいぶん、なつきましたね~

この間まで山ちゃんを見て、走り去ってた猫ちゃんですよね?
ご飯もらえると味をしめ、毎日せびりにきちゃうかも~

  • 投稿者: ちまろ
  • 2008/06/22(日) 23:19:16
  • [編集]

No title

ご用心/ご用心
居心地がいいので
訪問が一日一回 日に三度 一日中になるかも…
私は猫を飼いたいのですが、お世話できないような気がして…

  • 投稿者: kagawa
  • 2008/06/22(日) 23:21:50
  • [編集]

こんばんは☆

猫ちゃんって、近づいてくると思わずo(^・x・^)oヾ(・ω・*)ナデナデしちゃいます^^
いったいどこから来てる猫ちゃんなんでしょうねぇ
今度帰る時に追跡してみては??

  • 投稿者: ばぶちゃん
  • 2008/06/22(日) 23:45:58
  • [編集]

こんばんは

雨酷かったですね
静岡も結構降りました
今は止んで静かになっています

ウチの周りにも猫が多いです
野良だった猫を飼ってるお宅があって
まるで猫屋敷みたいです
私がこの前近くに行ったら、お腹に子猫がいるのかオッパイが膨らんだ母猫が妙にいらだっていました

  • 投稿者: mach27(マッチャ)
  • 2008/06/23(月) 01:31:37
  • [編集]

No title

こんばんわ。
猫ちゃんの訪問は羨ましい限りです。
私も猫は大好きです。ウチの近くにも来て欲しい!!
それと下を見たらチャックの確認ができませんでした。
パンツ一丁だったから!
いつも楽しませてくれてありがとう!!
感謝。

  • 投稿者: やまー
  • 2008/06/23(月) 02:33:35
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
