
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

ついに寝顔を激写!!

  • 2008/06/03(火) 13:54:22
                                

ついに寝顔をいっただき~♪

訪問者の猫ちゃん・・・

気持ち良さそうに・・・

すっかり、自分のものってね!!

訪問者激写2


あっちゃ~

起こしちまった・・・

なんか、怖っ!!

寝起きに、睨んでます~

直ちに撤退、撤退・・・・・・

訪問者激写


またしても、気が付いたが・・・・

しっぽが・・・・・・・短い・・・・なんでだろうね!?

この間の散歩中に見かけた猫ちゃんも、そうだったけど・・・・・

   

訪問者!?

  • 2008/05/29(木) 13:51:45
                                

いつしか、私のうちのベランダに来るようになった猫・・・
不審者?いやいや、訪問者の正体は猫でした・・・。

家の訪問者

やっとの思いで、シャッターをきりましたっ・・・・。


最近、ちょくちょく遊びに来ます♪
ちょっと前までは、夜も夜中に来ていたんですが、時間もルーズに遊びに来てます。

妻には愛嬌を振りまくだけだったニャンコでした。。。
不規則な洗濯物を干しに出る妻に合わせるかのように必ず居るんですよ!!

妻は毎回、『ニャーッ、また来たのか~、そこが心地いいのかっ』なんて声を掛けるように・・・・。

すると愛嬌で『みゃ~、みゃー』とか、『にゃぉん、にゃーおん』なんて話してるようです。

そんな姿にやきもち状態だった私・・・・
私がベランダに出ようとするだけで、逃げていってしまう猫・・・

とうとう、その日がやってきました。
そう、カメラを持って、猫になった気分で『みゃ~おっ』とか『ニャン』とか声に出しながら
近づくことが出来たんです。やっと、私にもビビらず、居てくれるようになったのです。

写真左側の椅子に座布団gあるのが見えますね!!
そこにちょっこり寝てるんですよ・・・・・。いつも・・・。

さすがに寝てる姿は見せてはくれませんがね・・・・とほほ。。。

はじめてみたけど、”可愛い”ではないですかね!!
ぜひ、歓迎ですね☆。.・

そんな話を母に話ししたんですが、『それは、良い猫だ~・・・招き猫♪』
なんて言うんですよ!!
そう聞くと、もっと、もっと遊びに来てね!!っていいたくなるわ~♪・・・なんてね!!

≪招き猫♪の由来≫
財産・幸福等の良いことを招いてくれると言う。

