
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

素敵なお姉さん&チェッカーズ

  • 2008/09/29(月) 14:52:32
                                

皆さん、こんにちわ!!

山ちゃんベイサイドは、天気が悪くて、
雨スタートの週になってまーーーす。。
皆さんところは、どうですか?
季節も変わり、天気もかわり、気温も変わり、ラジバンダリ~♪(笑)

お体壊さないようにしてくださいね。。

さて、散歩も順調、腰も順調になってる私。。
今日はこちら。。
白い花
『ね~、ね~、そこの姉さん!!お茶しようよ!!』
『ね~ってば~、綺麗なお姉さん。。私と一緒に遊びましょッ♪』
 ん?
『ちぇッ、シカとかよ!!』
『ねぇ~、なんとか言って・・・・』
『うるさい!!起こすなッ!!』だって・・・『怒られた~』(笑)

紫陽花に似てるような・・・。。。なんだろうね??『せんせーーい!!』

さぁ、続いては、曲の紹介行きましょう!!
今日は、淳さんからのリクエストでーーーす♪

では、さっそく参りましょうね。。2曲続けてどうぞ!!
☆涙のリクエスト☆


☆星屑のステージ☆

これまた、懐かしい!!
歌詞無しでも歌えちゃうね♪良く真似して、髪の毛も前に垂らしたりしてたっけ(笑)
振り付けなんかも、真似してね☆。.・

そうそう、ふと思い出したんだけど、この頃、『ダンク』って雑誌があったの知ってる?
そこに私が記載されたこと有ったんですよ!!友達と一緒にね♪
それも、山の頂上で、立ちションしてるところの写真がね。。(本当には、してないよ)笑
お笑い記事投稿なんですがね。。そんな思い出もありました。。アハッ。(余談。。)

さぁ、如何でしたか?楽しめたんじゃ~ないですかね♪
淳さん、ありがとう。。いい思い出を振り返りましたよん♪

さッ、次回はネコママさんおリクエストです。
こちらもお楽しみにね♪

でゃ、皆さん、良い1日にを・・・。バイチャ!!

   

ドレスの花&アン・ルイス

  • 2008/09/25(木) 10:58:42
                                

皆さん、こんにちわ!!

昨日は、貴賓に満ちたお花と出会いましたよ。
『お嬢様、お手をどうぞ!!』なんてね♪
王子様って、柄じゃ~ないね~、全く無い、無い、僕。。。アハハハハ~
ドレスアップ
ま~なんと、綺麗なんでしょう!!
ドレスアップされたフランス人形を見るように見惚れちゃった~(笑)
ドレスを着飾る様に見えませんか~!?
名づけて『ドレスの花』。。イエイ!!


さて、今日のピックアップソングです。

派手な女性歌手の一人。。
そして、かっこいい女性のひとり。。
そう!!私の中では、この人なんです。
シンディーローパーか、アン・ルイス♪
それで、今日はリクエスト応募のあった
アン・ルイスの曲。。

さぁ~今日は、エスポさんのリクエストでーーーす!!
しかも、『一緒に歌いましょっ♪』の一声が掛かりましたので、
あえて、これを選びましたよん☆。.・
それでは、どうぞ!!

拍手~パチパチパチ~・・・。なんてね♪
イエ~イ!!かっこいい、エスポさん♪
僕も張り切りすぎちゃった~へへ。(汗)

これ、たまたま見つけたんだけど、この夜ヒット懐かしくない?
この場面、確かテレビで見てたな~と、懐かしくピックア~ップ!!
ちょっと過激ですかね!?アハッ。

ところで、アンルイスさん、今はいずこでしょうね?
ディスコでも、良く掛かってた曲で、踊ったよね♪
カラオケでも、その掛け声が掛かったりしてたよね♪
弾けてたな~あの頃の僕、ほんと元気の出る曲。。懐かしいね。。

他にも『あぁ無情』や『woman』も良い歌だよね。。
ちょっと、個人的に聴きたかったので、アップ、アップ♪(溺れてないよ)笑
エスポさん!!もう一曲いっちゃって~♪

う~ん、いいね~。。。。
リラックス出来ちゃった。。ムフッ

おっと、そろそろ時間です。。(なんの時間じゃいッ)笑
さぁ、次回は・・・淳さーーん!!行きますよーん。
お楽しみに~♪
随時、皆さんからのご応募お待ちしておりますよ。。
どうぞ、ジャンジャン、ご応募下さいね。

以上、 山ちゃんベイサイド放送でした~
では、良い1日を!!
バイチャ!!

   

無事帰還!!

  • 2008/09/24(水) 11:46:28
                                

皆さん、こんにちわ!!

みらいさん、nicoさん、桜パパさん、ゴソコンさん、ネコママさん、
ともたんさん、hirokunさん、やまーさん、星のかけらさん、
エコmisaさん、ふれぐらさん、エスポさん、サユさん、スマイルさん、
にぽぽさん、popoリスさん、ようこさん!!
留守中にコメント頂いた皆さん、温かいコメントいつもありがとうございます♪

無事、お墓参りも済んで、やはり車の混雑は回避出来ませんでしたが、
安全運転を心がけ、無事ご帰還致しました。
母も久しぶりに外の空気を一杯吸って、顔色も良く病院に戻りました。。
ほんと、皆さんには日頃より感謝しております。ほんと優しくって、
温かいコメントをありがとうございます。。
今回は、一人一人コメレス出来なくて申し訳ないです。
それと、お墓参りで撮った景色はお花の写真は後日アップしますね!!
乞うご期待♪

さて、本題です。。
まずは、夜の散歩♪

見つけましたよん。。また、オレンジのお花・・・。
なんだか、コスモスといい、この花といい、他にもあるのか?
最近、良くオレンジの花を見かけるんだけど、季節柄なのでしょうかね?
まさに『秋』って感じですよね。。あれ?私だけが思ってる?(笑)
なに   なに2
面白いよね。花びらが角ばってますよ。。
名づけて、『秋色の歯車』ってのは、如何?アハッ。

続いては、こちら。。
七色変化
popoリスさん!!見つけたよーーー。。感動でした~。。
これ、これ!!この花。。(笑)ブイッ!!
え~っと、・・・・・え~っと、・・・・・・・七変化?・・・・??
・・・・・・・・・ん?・・・・あれ?・・・・・・・・???
あっちゃーッ、名前を忘れちゃったよーーー。。ショボッ。。ペコリ。


次は、今日の曲♪
今日はサユさんのリクエストにお答えします。
皆さんもご存知のサユさん。。
私的には、不思議な感性の持ち主サユさん!?ギャハッ。
お酒の方も行ける口のようで、晩酌は毎日で、浴びるほどで、
噂によると、『ザル?』みたいですよ(爆)勝手に想像中!!へへ。
年も誤魔化してるのか、若さをアピール中!!(笑)
本人は、『浮きますよ』と捨て台詞を吐いてます。。アハハハ~
あとは、皆さんに想像を膨らませてもらって、お任せするとして、
若き乙女が歌います♪(20歳の噂は本当かね?)笑
それでは、お聴き下さい。どうぞ!!

☆抱いてセニョリータ☆

サユさんは、彼の大のファンだそうです。。如何でしたか?
結構、カラオケで歌ってた僕。。若さをアピールするかのようにね(笑)
この歌は、良く耳にしてますから、私と同世代の皆さんも、歌えますね♪

サユさんを知らない人、左のリンク『サユサユさんブログ』をクリックね☆。.・

次回は、エスポさんのリクエストを紹介しますね♪お楽しみに!!
皆さんも、リクエストあったら、ご応募下さいね。
お便り待ってまーーーす♪by 山ちゃんベイサイド放送より。。ギャハッ。

   

大輪の花火と忘れてた名曲♪

  • 2008/09/23(火) 00:26:28
                                

皆さん、こんばんわ!!
今日は秋分の日。。。
私は、入院中の母を1日外出許可を頂き、
母の実家(田舎)へお彼岸でお墓参りに
行ってきまーーす。。

午前の雨も午後には止み、すっかり晴れ間が覗くかと
思ってたが、ぜーーぜん、そんな気配なーーし。

お陰、ちょっと寒空に夜の散歩となりました。
汗が一滴も出ないなんて、なんか物足りなさを感じたよ。

お~発見!!
夜空に花咲く花火やね~(笑)
それも大輪の花じゃ~あ~りませんか。。。
ダリア   これもダリア
背景のブラックにレッドは、かっこいいね♪

『あんたは、ダリア?』アハハ~
私が、思うにダリアだと思うのですが・・・。
違ってたらゴメンネ♪先生よろぴこ!!


それと花とは関連してないけどね・・・。
尾崎豊を、今日も聞いてて、『うわーおッ♪』
これ、これ、これをすっかり忘れてたんですよ。。
で、さっそく、見つけたので、アップ、アップでーーす♪

☆卒業☆


名曲中の名曲を忘れてたよーーー。。
つい、思い出に浸っちゃうよね~。。。
ねッ!!やまーさん♪

今度はサユさんのリクエストをアップするよん♪

23日秋分の日、本日は、大変すいませんが、皆様のところへ
訪問出来ない予定です。予めご了承を・・・。
僕を忘れないでね♪へへ。。
改めて、後日訪問させてもらいますので、待っててね☆。.・

   

散歩&尾崎豊ヒットパレード♪

  • 2008/09/21(日) 15:55:53
                                

今日は、変な天気。。
雨・・・雷・・・豪雨・・・小雨・・・豪雨・・・雨・・
結局のところ、雨でーーーす。。(笑)

昨日は夜の散歩!!
やっと、歩けましたよ。。
いや、いや、体調を壊してた訳ではないですよ。(笑)
でもね~コースが悪かったせいか、お花にあまり会えなくてね。。

出会えた花は、こちらです。。
遅い七夕
名づけて、『遅い七夕』かな?(笑)
星が一杯でしょう♪
なに願おうかな?
あれでしょう、これでしょう、そうそう、あれも、これも・・・・
ヒャーーッ、こんなに一杯聞いてくれるかな~
はい!!欲張りすぎました・・・。(笑)
『お名前、教えてね♪』せんせーーい!!

またも調子に乗って、YouTube遊び♪

決して、自由を忘れない、尾崎の人生!!
やはり、好きだな~。。歌に出てますよね。。
あれ?そう思うのは私だけ?
だって、私のプロフィも『自由』なんだもん♪

『ヒッパレ~ヒッパレ~♪・・???・・・・・ヒッパレ~♪』
ん?突然、頭に浮かんだけど、これなんだっけ?(笑)

では、参りましょう!!

☆十七歳の地図☆

青春時代を思い出しますね♪あれ?私だけ・・・?
昔の私にタ~イムスリ~ップ!!懐かしいよーー♪

☆I LOVE YOU☆

いつ聴いても、惚れちゃうね♪男の私でもね♪
う~ん、いいね~♪
歌詞無しでも、歌えちゃうんだな~・・・。(笑)

良く歌ったわ~・・・・・思い出に浸ります。。
やばい、なんか、泣けてきた。。。。アハハ~ん!!

