
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

ユリ☆。.・

  • 2009/05/24(日) 17:49:21
                                

グリムス ; リサイクル ♪ 

またまた、随分ご無沙汰しちゃいました~ぺこり。。
チョーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!久しぶりに今日は、
お休みいただきました♪お陰で疲労もピークでして、鼻血出すくらいです。アハハハ~
自分で笑っちゃいましたよーーー!!
なんか変な予感!?
鼻水???のぼせたのか?スピードのある鼻の中のツーと感!?
ちょっと、手の甲で触ってみると・・・・・・・・。。。。
ギャーーー!!鼻血!!その瞬間に、自分で大笑い!!
すぐさまチッシュ、チッシュと・・・・・・ねッ。。。とほほ。。。
疲れてんな~・・・・・・・・と我、身を思いやる。。。。ギャハッ
そんでもって、今日の久しぶりの休みは、大爆睡!!12時間目が覚めませんで。。
起きてみれば、体のきしむ音。。。
なんだかんだと無理が祟ってますわな~。。年??アハハハ~
とにかく、ご無沙汰しておりましたが、ムチ打ちながら、元気でやっておりますよん♪
ご心配くださる皆さんには、大変嬉しく思います。ありがとう!!
同時に、PC開ける時間の少なさに、お許しくださいね☆

さて、さて、撮り置きのうちのベランダを・・・・と。。。
ユリの球根が、芽を出しました。。ニコッ
ユリCIMG2425_convert_20090411175803

ユリ2CIMG2433_convert_20090411175902
今じゃーー♪背丈も僕の腰辺りまで成長中!!
蕾も持って咲かせてくれようとしてまっせーーー♪ムフッ
咲いたら、また、パシャッと撮っとくね~♪ニコッ

ユリ3CIMG2426_convert_20090411180009
こっちは、アマリリス☆。.・
既に背丈も伸びて、真っ赤な花も、今では咲かせてます。へへ。。
ごめんね♪それは、また今度。。。ちゃんとカメラに収めてます。。ニコッ

じゃ、まッたね~♪
まさか、今流行の、新型のインフルエンザに掛かってる人は居ないと思うけど、
皆さんのご健康は、いつも祈ってます。。大事にしてくださいね~
ご自愛忘れずに!!(それは、自分だって!!)ギャハッ


   

ゼラニウム&睡蓮

  • 2009/05/08(金) 23:04:24
                                

グリムス ; カーボンオフセット 

久しぶりの更新!!なんだかな~だよね??ぺこり。。
皆さんは元気で過ごしてますか?
GWはどっかに行ったり、家でのんびりしてたり様々だったのかな?
僕は相変わらず、仕事の日々でして。。休みが無いです。。
そういえば、定額給付金は、皆さんとこは出たのかな?
僕のところはまだなんだけど・・・・。。
確か、GW前の振込み予定というか、GWに使ってもらうための物じゃなかったっけ?(笑)
まッ、僕の場合、明けても暮れても仕事でしたがね。。ギャハッ

ゼラニウムCIMG2445_convert_20090411175657
蕾が出てきたゼラニウム♪
今や、満開に咲かせてます。。この写真は次回ね☆ギャハッ

睡蓮CIMG2431_convert_20090411180112
紫色の花が見たくて、つい手が・・・・・アハハハ~
買ったんだけど。。。。。ちゃんと咲かすかな?
未だに、なんの変化もないんです~・・・・・。。

   

ビオラちゃん♪

  • 2009/04/29(水) 16:30:12
                                

グリムス ; カーボンオフセット 

予約投稿☆
いやーーーーー、ほんとPC開ける時間が少なくなりましたわ~
金魚も放置状態。。とは言っても、ちゃんとご飯は上げてるよ!!(笑)
掃除もしてあげなきゃ。。。ドブ臭くなるんだよね~。。あーーあッ。。
なにより、PC。。。皆さんとこにお邪魔できないのが、寂しいです。。(涙。。)
ほんと、ごめんなさい。。

撮り置きしといたビオラちゃん♪
ビオラCIMG2427_convert_20090411175503

ビオラ2CIMG2444_convert_20090411175601
復活した、ビオラちゃん♪
元気に咲かせてくれましたぜい!!へへ。。
癒しの空間、作ってくれるよね~。。。。ギャハッ

ユリもゼラニウムもいい感じよ♪写真撮っとかなきゃね☆。.・

   

君子蘭三昧☆

  • 2009/04/24(金) 09:00:00
                                

グリムス ; カーボンオフセット 

予約投稿☆

なーんか、バタバタしてるうちに、僕の誕生日が、
風のように過ぎ去りそうです。。とほほ。。明日25日がそうなんだけどね♪
年は聞かないで~・・・・数えられないから~アハハハ~

さておき、撮り置きしといた君子蘭♪
蕾がしばらく続きましたが、10日くらいしてからパッと見事に咲かせましたよ。

君子蘭1CIMG2428_convert_20090411174941

君子蘭2CIMG2429_convert_20090411175050
4月8日撮影。。。

君子蘭3CIMG2434_convert_20090411175143
そして1週間前。。。4月15日撮影



君子蘭4CIMG2440_convert_20090411175252
そんで、気がつけば、こんなに。。。ニコッ
美しーーいじゃ~あ~りませんか~♪
今では、満開!!でして、また蕾も持って咲くのを待つのも出てきてます。へへ。(ヨダレ)笑

あッ、いけね~ガラス越しの僕が・・・。。ギャハッ

   

水仙

  • 2009/04/22(水) 17:10:59
                                

グリムス ; 省エネ ☆

皆さん、ご無沙汰でーーーす!!
やっと今日は、更新できてます。。ニコッ
いっつもPCをいじりたい僕なんですが、中々そうはさせてくれなく
寂しい忙しい毎日です。。いつもご愛読くださる、コメントくださる皆さんには
頭が下がりっぱなしでござんす♪(笑)ほんとに感謝の気持ちで一杯です。
『ありがとう!!』☆。.・
母についてですが、事後報告になりますが、20日の月曜日に無事退院できました。
これも皆さんのお陰です。感謝☆
今は、平穏な日々を母自信、過ごしております。。僕は・・・・・。とほほ。。
今日は、ちょっとだけ時間があるので、これから、応援だけになりますが、皆さんとこに
お邪魔しますね♪いつもの感謝を込めて。。。ニコッ

三連ラッパ水仙CIMG2424_convert_20090331154159
三連ラッパ♪上から見て、大喜びの僕。。。
ヨダレ垂らしながら、ニヤ付いてカメラ構える僕の姿、想像できます?ギャハッ
君子蘭が、未だ、あのままの蕾状態。。咲かしてくれるのかな?微妙に寂しい。。
もしかしたら、いつの間にかに・・・ってことがあったりして?カメラを常に持ってベランダだな♪
アハハハ~

君子蘭は、ちゃんと撮り置きしてますので、次回更新しますね♪



