
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

沈丁花(チンチョウゲ)

  • 2009/02/18(水) 16:29:35
                                

グリムス ; 地球温暖化 

皆さん、こんにちわ~
いつもご愛顧、誠にありがとうございます♪
コメントくださる皆さんには、ほんと大喜び、大感謝しております。
日々の励みに多大なるパワーを同時に頂いてます。
今回も、コメレスは、控えさせて頂きました。お許しください。。ニコッ
今日は、皆さんのブログへお邪魔させて頂きます。

さッ、ささッ~奥の部屋まで、足もとに注意しながら、お進みください(笑)
どこへ行くんじゃい!!だよね~・・・【言うよね~♪】(はるな・愛 風)ギャハッ
赤い実1CIMG2354_convert_20090213200105

赤い実2CIMG2355_convert_20090213200200
沈丁花(チンチョウゲ)
今は赤い姿ですが、白い花を咲かせるんだよね~
一部、その姿が見えますね♪
咲いたころ、また撮りに行こうっと。。ニコッ

ここまで自信持って言ってるけど、これ、間違いないよね?チンチョウゲだよね?アハハハ~
ここは先生方に、いっちょ、お願いしときましょうね♪ニョホー!!よろぴこ。。

※次回はロマンスカーになるかな?お楽しみに~♪
今、昼間にやってる『ラブレター』ってドラマ知ってる?
純愛ストーリーなんだよね。。耳の聞こえない彼女が繰り広げる世界。。
もう、20日で最終回なんだーー。。ちょいと寂しいけど、今は佳境とも
あって、涙、涙の僕で、ございます。涙腺が弱くなりました。ギャハハハ~
毎日、楽しんでる僕でしゅ。ねッ、ネコママしゃん!!

『音のない世界』

いやーー、また、涙が・・・・・・・・・・(笑)

   

白梅

  • 2009/02/14(土) 14:24:29
                                

グリムス ; 地球温暖化 
今日のグリムスは、ハートが何故か飛んでます~(笑)
普通に見てたら、なんとも感じませんでしたが、
ふと気がつけば、今日はバレンタインデー・・・、だからなの?アハハハ~

ブログ仲間の、ネコママさんと、ゆぅさんから言葉のチョコもらったよ♪(照笑)
嬉しいね~♪すっかり遠のいてたからね~。。。アハハハ~

さてと、近頃は暖かくなって、夜の散歩も出来るようになったぞい!!
でも、来週は、また寒さが戻るらしいね。。
今日なんか、最高に春の兆しで、散歩日和♪暖かいよーーー☆。.・

これは、昨日の春一番の風吹く前の散歩で見つけてきた花よん♪
白梅。。。
梅1CIMG2353_convert_20090213195828

梅2CIMG2350_convert_20090213195923

梅3CIMG2351_convert_20090213195959
綺麗に撮れました♪
腕が上がったな~僕。。。アハハハ~
あくまでも、カメラ機能だっちゅーの!!(古ッ)

   

月が・・・・!?

  • 2009/02/07(土) 00:58:54
                                

グリムス ; 地球温暖化 

先日、夜の散歩のできない悔しさに、
たまには、撮ってみるかと、天を見上げて月の撮影に
チェンジ~♪じゃなくてチャレンジしてみたよん。。アハハ~
新しいカメラのズームを試したくてねん♪

変な月

ギョエーーー!!なってこと、こんなんなっちゃった♪アハハハ~
見れば見るほど、なんか怖いよね?
手振れ機能ついてるのに、このザマは何?ギャハッ
寒くて、手を固定出来てなかったみたい?(笑)

月が・・・月で月を作ってる~ニャハハハ~

くだらない記事にお付き合い、毎度ッ!!ニコッ

   

紅梅

  • 2009/02/02(月) 19:13:53
                                

グリムス ; 地球温暖化

寒さに負けず、頑張って夜の散歩してきました~
昼間の強風はなく、無風でしたよん♪
ひんやり、冷たい空気は変わりませんでしたがね。

なにより、新しいカメラを使えたことに、喜んでます(笑)単純?
子供のように、童心になってもいいよね♪

それにしても、寒すぎッ!!
目的は、こ~れ!!
紅梅1

紅梅2
以前から、昼間車の中から見ていた、紅梅。。
新しいカメラで、うきうき、ワクワク撮ってきましたよん♪ニコッ

色々機能を思考錯誤しましたが、やはり夜というのは、こんな感じ?
手振れも補ってくれるんですが、ピンボケしてますよね(笑)
まッいいか~ギャハッ

見れば見るほど、あれ、なんだっけな~???
お餅を枝につけてる奴??
それに見えませんか?アハハハ~

いやーー、いいですね♪
散歩もいいし、花が見れるってのは、最高です。。
ベランダ以上の癒し感がありますね。自然に感謝☆。.・

『紅梅に、見惚れて笑顔、男泣き』ニャハッ

   

寒い中も元気です♪

  • 2009/01/18(日) 17:26:04
                                

グリムス ; 地球温暖化 省エネ エコ

寒さに負けず、はりきって散歩♪ニコッ
今日もこんな可愛い姫たちに出会ってきたよん☆。.・
桜草?
可愛い子。。。あなたのお名前なんてーの?(笑)
なんてね♪先生のnicoさんが、たまたまアップしてたので、
名前わかりました~≪プリムラ・マラコイデス≫だって♪
『プリクラ・まだ濃いです?』アハハハ~

水仙
水仙、水洗、すいませーん♪ギャハッ
ぅ~ん、いい香り♪
ひとつだけ右向いてるよね。。実は僕とあっちむいてほいッ!!
で、僕の勝ち~☆なんちゃって~♪

菊
向日葵みたいな菊。。つい笑顔になるね♪
アニメやイラストで描くような太陽に似てるよね?アハハ~
幼い僕も、こんな太陽をお絵かきしてたような・・・?ニコッ

