
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

今度は内田裕也

  • 2011/05/15(日) 02:59:58
                                

芸能界も可笑しなことになってない??

内田裕也さん、逮捕!!
70歳にもなってね~
今までの行動はなんだったの?って感じ。。。。
チャリティー活動や、あれ~?蓮訪議員がやってたやつ??なんだっけ?アハハハハ~
すごい度忘れ!!まッいいか~

それに対して毅然と構えてる希林さん、凄いや~!!母は強し!!健在だね!!
最近CMで夫婦揃って、出てたよね~結婚関係じゃなかったっけ!?


あッ、思い出したーーー!!事業仕分けだーーー!!!アヒャヒャヒャ~
今頃なに?ってっ感じだよね~


それはそうと、車の運転を毎日してる僕だけど、その毎日で感じるんだけど、
マナーやルール無視や思いやりに欠けてる奴多いんだよね~。。。
右折ラインに居るから、ウィンカー出さなくていいの?
かと、思えば、右折ラインから突如直進??げーーッ!!と慌てて直進しようとしてる僕の目の前に
割り込むように入って、そ知らぬふりで前を走っていくんだよね~
車には電気代とか節電とか関係ないんだよな~そう思っちゃうよ~
ウィンカーは、交差点の30m手前から点灯させるのが、義務でしょう!?マナーやルールでしょう!?
歩行者や自転車の人にも、いい迷惑だよね~
この間は、そのせいで、目の前で・・・ドッカーン!!やらかしてたしね。
完全に車を運転してた奴が悪いの一言でしたわ~
血まで流させてたからね~どうなっただろう?あれから引かれた人。。。。
僕は、交通整理をする羽目になったわけで・・・・お陰で仕事に遅れる始末でした。。。
たった一人の出来事が、どんだけの人に迷惑を被るのかわからないんだろうね。悲しいよ。。
【かも知れない】運転も心がけて欲しいものです。。

まだまだ、交通マナーやルールでは、あるんですが、今日はここまで・・・。へへ。。

皆さん元気してますか!?←今頃なに?アハハハ~

皆さんも【かも知れない】【思いやり】運転を心がけましょうね。

ではまたね~





   

貧乏タレント上原美優自殺!?

  • 2011/05/12(木) 15:39:51
                                

YAHOOニュース記事から転記でーーーしゅ!!

12日未明、タレント・上原美優さん(24)が東京・目黒区の自宅マンションで首をつっているのが見つかり、その後、死亡した。部屋からは遺書らしきメモが見つかっていて、警視庁は自殺とみている。

 警視庁などによると、12日午前2時過ぎ、目黒区の自宅を訪ねた男性(26)が、上原さんが部屋のドアにベルトとスカーフをかけ、首をつっているのを発見した。病院に搬送された後に死亡が確認された。

 上原さんは鹿児島・種子島出身で、バラエティー番組などで活躍していた。関係者によると、上原さんは去年3月に母親が死去した後、「お母さんの所に行きたい。死にたい。仕事が嫌だ」などと話すことがあったという。また、10日夜、自らのブログに「リアルに私、恋愛が出来ないーーー」などと悩みをつづっていた。

久しぶりにPC開けてビックリ玉手箱!?笑
こんな記事が・・・・・。
キャンディーズのスーちゃんが亡くなってからと言うものの、有名人が・・・・。
ご冥福を祈ります。。。

   

【頑張ろう日本!!】繋がろうよ日本(明日は我が身)

  • 2011/05/02(月) 20:00:00
                                

くだらない事件が、気分を害します。。
自分だけが良いのですか?
今、日本がどうなってるのか知ってますか?
どんだけの同じ人間の尊い命が亡くなってるか知ってますか?
どんだけの同じ人間が困ってるか分かってますか?
悪人どもよ!!いい加減に目を覚ませ!!
そんな悪知恵要らないんだよ!!そんな知恵が回るなら、日本のために使いなよ。
くだらない事件事故を起こしてる場合じゃないんだよ。
その力があるなら、東北のため、各地被災地のため、日本のために使ってください。
また、これ幸いにと震災を利用してる愚か者!!あなたは日本追放です
居たよね~被災者を装って募金活動して、自分の懐に入れようとして捕まった奴。。
同じ千葉県民として恥ずかしくもあり、情けない。。。

まだまだこの先何年も復興活動が必要です。一人でも多くの人の笑顔が復活されるように
頑張らなければいけないんです。
『明日は我が身』この言葉を絶対忘れちゃいけないんです。
被災者の立場になってみてください。日本人の誇りですよ。
まさに日本の代表として、大変な経験をしてもらってるということなんです。
こういう気持ち大事ですよね~
与えなきゃいけない自分なのに、その被災者から『笑顔を』『勇気を』『元気を』もらってる
自分も情けないけど、その気持ち大事にしています。
自分は大したこと出来ないけど、募金貧乏(笑)にならないように募金活動の参加や
必要以上の連絡を取らない、節電、節水と節約活動を頑張っていきます。

募金も怪しい『悪』臭いがするのは、あっちゃいけないのに、何で!?ほんと悲しいね。
自分は、身近に居る被災者関係へ直で渡すことにしてます。皆さんも、身近に居る信頼関係の
人から初めてください。一番安心で一番活躍されることでしょう!!
やれ国が入ったり、赤十字が入ったりしてると何時になるか、どれくらいどう配布されるか不安も
募ることになっちゃいますからね。

5日前ほどから、39度の熱発症で風邪をこじらせダウンしそうな僕ですが、
この体ある限り、命がある限り日本の復興のために1日1日を頑張ってます。
自分が被災地に行って出来ることが無いか模索する毎日でもあります。

『頑張ろう日本!!』

動画:東北関東大震災・被災者に方に応援動画です←ZARD『負けないで♪』
頑張ろう日本!!をテーマにしてるよ!!聞いてね☆。.・


   

矛盾と和金ちゃん

  • 2011/04/21(木) 20:00:00
                                

ヤッホー♪皆さん元気してますか!?
また、久しぶりの更新となりました。。
被災地への応援、救援活動、復興活動をしてくださってる皆さんには、頭が下がります。
ほんと、ありがとう!!そしてお疲れ様です。くれぐれもご自愛の方も忘れないよう、お願いします。
僕は、直に現地へ行って支えてあげることが出来ないけれど、僕のできる事で、応援させてもらってます。

なんだか、震災から、自分もそうなんだけど、なにをするにも、ためらいというか、自粛傾向に・・・
思い当たる節が・・・・というか、変な気持ちに掲げられるのは自分だけでしょうか?笑
一つ例にとって見れば、【花見】が言えますよね。節電の関係もあってか?毎年に比べ少ないと感じました。
でも、これって経済効果として考えたら、悪影響なのでは?と思うんだよね~
お金の算出が滞るって感じ?
これって、無能な国会の思う壺!!って思うんだけど・・・??
今じゃ、その傾向の一つか?税金の見直しがニュースでも取り上げられてるよね。

その反面、こんだけ節電が皆、出来るんなら、なぜ、今までしなかったのか?
電気の便利さ故に、人間のわがままで増えてきた看板の豪華さや、目立ちを目的とする電気の無駄を
気づかされてるのでは?また、必要性も感じてるのでは?   と思う僕です。。
生きていくための必要最低限でいいんじゃないのかね?今がそれであるように思います。
昔はそうだったんだよね?(←知ってるけど知らない不利)ギャハハハ~

また、被災地のための税金アップならまだしも、『これを機会に・・・』なんて思ってる、思わせる国会で
国の借金やら、なんやらと政治家のためになっちゃいませんか?とも考えさせられるよね?ブヒーッ!!
被災地の皆さん、ほんと頑張ってる。。。報道で見せられる、どの場面もどの姿も、ほんとそうだよね!
そんな光景を目の当たりにすると、その場では涙腺が緩みますが、勇気をもらってる気がします。
いや、今は、何よりもの勇気と希望を与えてくれてると言って過言じゃないでしょう。ニコッ

お陰で一日一日を、今を大事に過ごしてるように思います。

まだまだ、先があります。。余震や誘発地震と東日本全体に広がりつつもあり、未だ続いてる揺れとの
精神的な戦い、放射能の見解も気になりますが、生きてることに感謝しつつ、皆で頑張っていきましょう!!

そんな中も、つまらんことしてる人!!多いです。。直面の機会が多いのか?僕だけか?
弱いもの虐め、イヤラシイ詐欺、食い逃げ・・・と様々。。ほんと日本人の恥です!!情けないです。
これから先、いい生き方しませんからね。
容姿はしっかり記憶させてもらってます。あなた達は、絶対救いの手は伸びません。

ん?
ごめんね~愚痴が・・・・・・・。。あまりにも悲しくてね。今まで我慢してきたけど。。つい。。
被災地の皆さんに失礼でしょう!!同じ人間として、少しでも良心があるなら、もし、このブログを
見てくれたらって思ったもんで・・・・へへ。。気まぐれすぎて見る機会も無いわな~アハハハ~
まだまだ、泣きたいことが盛りだくさん!!!なんだよね~
でも書ききれないし、読んでもらってる皆さんにもつまらない思いさせたくないので、今日は
この辺で、打・ち・止・め!!


そんなこんなとPCを触りながらも、揺れを感じちゃって困っちゃうよ~
あッ!!ごめん、揺れてないや~なんか地震の感触が体に残っちゃってさ~常に揺れてる感じ無い?ギャハッ
血圧高くなってるのかな?アハハハハ~笑い事じゃないかも?ぉほほっ

ということで(←どういうこと?)笑
癒されようと、久しぶりに我が家の金魚をアップアップ!!(←溺れてないからね)笑

和金ちゃん
和金☆兄)おっ、こんなとこに、餌の食べ残しが・・・・
和金☆弟)お兄ちゃんこっちにもあるよ♪(お尻向けてる失礼な奴)

和金ちゃん2
和金☆兄)ちッ違ったわ!!そっちは?
和金☆弟)ちッこっちも違ったよ。。管理人さん、カメラなんかどうでもいいから
     ご飯頂戴よ~(写真;左)
和金☆兄)なんなんだよ~普段、ご飯くれる時しかカマってくれないのにさ~今日に限って・・・
     早く!!早く!!ご・は・ん。。俺達しゃべれないもんだから、いい気になってんな~怒
和金☆弟)お兄ちゃん、このゴジラみたいの壊しちゃおうよ!!管理人さんビックリさせちゃおうよ。
和金☆兄)よし!!こうなったら旋回戦術で、破壊するぞ!!!
和金☆弟)おッ~!!

その後、目を回して、ご飯を忘れてました。。

ん?さっきカメラ構える前にあげたよな?アハハハ~

チャンチャン♪


今日はここまで。では、またね~☆。.・
     

続きを読む

   

今ひとつに!!勇気と希望☆

  • 2011/03/23(水) 15:56:35
                                

大震災から、既に12日経過

今だ、ガソリン売り切れ、食材の買占めは目立つものの、
電気だけは、一人ひとりの節電の協力が反映されたようで、
計画停電も解除傾向ですね。
引き続きの節電は、現状と同様していき、1日も早くの復興を目指したいものですね。

今、私が出来ること、私達が出来ることを心がけ、努力していくことが大事ですね。
まだまだ、頑張っていきましょう!!

こまめなコンセント点検、使ってない電気はコンセント抜く、使ってない部屋の電気は点けない、出かける時はブレーカーを落すなど協力していきましょうね。

情報番組が減少とともに、普通の生活に戻りつつあるように感じますが、気を抜く時じゃないです。各方面からの協力も感動する一面を見せてます。自分は出来ないけど、今自分に出来る事をすれば良いんです。頑張りましょう。

大阪からの自転車屋さん!!おっちゃん最高だぜい!!涙流したよ~。ありがとう
つい先日9日ぶりに救助された、おばあちゃん、16歳のお兄ちゃん生存しててくれて
ありがとう!!良く頑張ったね。明日への力を全国に与えてくれました。

明日への勇気、未来への架け橋となったことでしょう!!
さァ、私達も頑張るぞ!!

