
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

可愛いアイドル♪

  • 2011/08/03(水) 14:41:42
                                

皆さん、こんにちは!!身辺お変わりありませんか?暑い夏も真っ盛り!!
熱中症、夏ばて してませんでしょうか?
僕は相変わらず元気でやってますよん♪この間、ちょっとだけ腰を痛めて、
重い体を動かすのが辛かったけど・・・それ以外は至って、すこぶる元気です!!にょほほ~ん♪

いやー!超ーーー久しぶり!!
僕を気になさってくださる皆さんには、大変申し訳ない
大変ご無沙汰しちゃってます。。。。




さてと・・・・ぃヒヒヒ~
可愛いでしょう♪♪♪♪♪♪ でれでれ~の僕。。。わかる?ギャハッ

そーーっと、真上に構えてシャッターチャンス!!
あッ!!いけねぇ~ヨダレが・・・アヒャヒャヒャ~

CIMG2496_convert_20110526142251.jpg

よいっしょっと!!今度は横に回って、と・・・・
えへへ。。

CIMG2499_convert_20110526142326.jpg

可愛く仲良く爆睡中!!スーピー・・・・スーピー・・・・遊び疲れたね!!



随時、更新も訪問も出来なくて申し訳ないです。こんな調子ですが、遊んでくださる方々には
本当に感謝しております。本当に気まぐれですが、また、これからも遊んでくれれば、光栄です。
また皆さんとこにお邪魔しますね☆。.・
では、またね~♪

   

ボクは恋をしています☆。.・

  • 2011/06/01(水) 21:00:00
                                

久しぶりのルンルン♪
昼間にちょっとだけ散歩してきましたヨン!!
そんでもって、綺麗なお姉さんに・・・ごた~い面☆。.・おほほ。。

物陰に恥ずかしそうに姿を忍ばせてました♪

うおぉぉ~なんて健気で清楚なお嬢さんなんでしょう!?そんでもって良く見ると
尖(とが)りを見せて、おイタはダメよ♪な~んて言われそうね☆
CIMG2490_convert_20110526140601.jpg

おッ!!こっちにも・・・・・。
これまた、素晴らしい☆ちょっと照れてるのか?ほんのり桃色にお顔♪
ん?華やかさに欠けてる?あっちゃーーー!!もしや、お母さんッ!!ギョエー!!
CIMG2492_convert_20110526142025.jpg

逃げようッと!!

清楚なお嬢さんに戻れ~♪ ん?? ぅんッ!! おッ、うおぉー・・・
およよ、その物陰に隠れてるのは、だ~れ?
清楚なお嬢さんに寄り添うように、純白なお嬢さん発見!!
目標決定!!アタッ~ク!!開始♪イッヒッヒ~(←既に親父丸出し?)ギャハッ
CIMG2491_convert_20110526142115.jpg

程よくお母さんらしき存在からも離れてるし!!チャ~ンス!!
ダブルでアタ~ック!!

ねぇ~ねぇ~そこのお姉さん達!!
僕とちょいと、お食事でもしない!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ねぇ~ってば~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

というわけで、久しぶりのアタックも、シカトされて、
つまらなそうに帰ってきた僕でした。。。ギャハッ

ところで、この花の名前はなんて言うの???知ってたら教えてくださいなッ!!




続きを読む

   

今度は内田裕也

  • 2011/05/15(日) 02:59:58
                                

芸能界も可笑しなことになってない??

内田裕也さん、逮捕!!
70歳にもなってね~
今までの行動はなんだったの?って感じ。。。。
チャリティー活動や、あれ~?蓮訪議員がやってたやつ??なんだっけ?アハハハハ~
すごい度忘れ!!まッいいか~

それに対して毅然と構えてる希林さん、凄いや~!!母は強し!!健在だね!!
最近CMで夫婦揃って、出てたよね~結婚関係じゃなかったっけ!?


あッ、思い出したーーー!!事業仕分けだーーー!!!アヒャヒャヒャ~
今頃なに?ってっ感じだよね~


それはそうと、車の運転を毎日してる僕だけど、その毎日で感じるんだけど、
マナーやルール無視や思いやりに欠けてる奴多いんだよね~。。。
右折ラインに居るから、ウィンカー出さなくていいの?
かと、思えば、右折ラインから突如直進??げーーッ!!と慌てて直進しようとしてる僕の目の前に
割り込むように入って、そ知らぬふりで前を走っていくんだよね~
車には電気代とか節電とか関係ないんだよな~そう思っちゃうよ~
ウィンカーは、交差点の30m手前から点灯させるのが、義務でしょう!?マナーやルールでしょう!?
歩行者や自転車の人にも、いい迷惑だよね~
この間は、そのせいで、目の前で・・・ドッカーン!!やらかしてたしね。
完全に車を運転してた奴が悪いの一言でしたわ~
血まで流させてたからね~どうなっただろう?あれから引かれた人。。。。
僕は、交通整理をする羽目になったわけで・・・・お陰で仕事に遅れる始末でした。。。
たった一人の出来事が、どんだけの人に迷惑を被るのかわからないんだろうね。悲しいよ。。
【かも知れない】運転も心がけて欲しいものです。。

まだまだ、交通マナーやルールでは、あるんですが、今日はここまで・・・。へへ。。

皆さん元気してますか!?←今頃なに?アハハハ~

皆さんも【かも知れない】【思いやり】運転を心がけましょうね。

ではまたね~





   

貧乏タレント上原美優自殺!?

  • 2011/05/12(木) 15:39:51
                                

YAHOOニュース記事から転記でーーーしゅ!!

12日未明、タレント・上原美優さん(24)が東京・目黒区の自宅マンションで首をつっているのが見つかり、その後、死亡した。部屋からは遺書らしきメモが見つかっていて、警視庁は自殺とみている。

 警視庁などによると、12日午前2時過ぎ、目黒区の自宅を訪ねた男性(26)が、上原さんが部屋のドアにベルトとスカーフをかけ、首をつっているのを発見した。病院に搬送された後に死亡が確認された。

 上原さんは鹿児島・種子島出身で、バラエティー番組などで活躍していた。関係者によると、上原さんは去年3月に母親が死去した後、「お母さんの所に行きたい。死にたい。仕事が嫌だ」などと話すことがあったという。また、10日夜、自らのブログに「リアルに私、恋愛が出来ないーーー」などと悩みをつづっていた。

久しぶりにPC開けてビックリ玉手箱!?笑
こんな記事が・・・・・。
キャンディーズのスーちゃんが亡くなってからと言うものの、有名人が・・・・。
ご冥福を祈ります。。。

   

【頑張ろう日本!!】繋がろうよ日本(明日は我が身)

  • 2011/05/02(月) 20:00:00
                                

くだらない事件が、気分を害します。。
自分だけが良いのですか?
今、日本がどうなってるのか知ってますか?
どんだけの同じ人間の尊い命が亡くなってるか知ってますか?
どんだけの同じ人間が困ってるか分かってますか?
悪人どもよ!!いい加減に目を覚ませ!!
そんな悪知恵要らないんだよ!!そんな知恵が回るなら、日本のために使いなよ。
くだらない事件事故を起こしてる場合じゃないんだよ。
その力があるなら、東北のため、各地被災地のため、日本のために使ってください。
また、これ幸いにと震災を利用してる愚か者!!あなたは日本追放です
居たよね~被災者を装って募金活動して、自分の懐に入れようとして捕まった奴。。
同じ千葉県民として恥ずかしくもあり、情けない。。。

まだまだこの先何年も復興活動が必要です。一人でも多くの人の笑顔が復活されるように
頑張らなければいけないんです。
『明日は我が身』この言葉を絶対忘れちゃいけないんです。
被災者の立場になってみてください。日本人の誇りですよ。
まさに日本の代表として、大変な経験をしてもらってるということなんです。
こういう気持ち大事ですよね~
与えなきゃいけない自分なのに、その被災者から『笑顔を』『勇気を』『元気を』もらってる
自分も情けないけど、その気持ち大事にしています。
自分は大したこと出来ないけど、募金貧乏(笑)にならないように募金活動の参加や
必要以上の連絡を取らない、節電、節水と節約活動を頑張っていきます。

募金も怪しい『悪』臭いがするのは、あっちゃいけないのに、何で!?ほんと悲しいね。
自分は、身近に居る被災者関係へ直で渡すことにしてます。皆さんも、身近に居る信頼関係の
人から初めてください。一番安心で一番活躍されることでしょう!!
やれ国が入ったり、赤十字が入ったりしてると何時になるか、どれくらいどう配布されるか不安も
募ることになっちゃいますからね。

5日前ほどから、39度の熱発症で風邪をこじらせダウンしそうな僕ですが、
この体ある限り、命がある限り日本の復興のために1日1日を頑張ってます。
自分が被災地に行って出来ることが無いか模索する毎日でもあります。

『頑張ろう日本!!』

動画:東北関東大震災・被災者に方に応援動画です←ZARD『負けないで♪』
頑張ろう日本!!をテーマにしてるよ!!聞いてね☆。.・


